なぎブログ イベント

遊び極まれば強烈に面白い!

投稿日:

モルック大会に向け準備開始。

今回ここを幹事でとにかく綺麗にしてみようとなる。でも傾斜が気になってみたり。どこまで綺麗に出来るのか楽しみの一つ🥰

当日紐でラインを引き、それらしくやってみようかな。そんな事が好きなメンバーでの会場作り。

 

前大会では、驚きの大草原を草刈り機で一気に綺麗にして、作り上げた会場。

 

初めはこんな状態からのスタート😱

幹事みんなで汗だくになりながら、会場作りを楽しんだもの。

これは機械でやるレベルだねと、初草刈り機で楽しさを知り、新しい木滅隊が誕生したもの。

こんな草刈りって楽しいんだって。そこから排気量高めの草刈り機をみんなで手に入れて

塗装して

そして刃にして

カッコつけて🤣

皆様のご自宅で大活躍中👏

 

今回前大会の会場作りと思えば、前回が凄かった事もあり、既にもう綺麗な状態から、更に綺麗に出来るかもしれないのです。

 

そこで閃いた一人の男のちらつく顔。趣味の農業から届けたい笑顔が加速して、ケアマネをやりながら農業大学を卒業してしまう程🥰

 

そしてわくわく作り上げる毎日。車椅子でも安全に土いじりを届けたいと場所作り

本格的な農業ケアプランを叶えている一人。

障害ある方や高齢者さんに、土いじりをさせたいその一心で作り上げた場所は、貴方本業ケアマネさん?🤣肥料作りから全て学んだ知識を、高齢者さんと共に

ぬかをコイン精米機から集め、もみ殻を先輩農家さんから譲り受け、YouTubeでも情報を集め。もう極めている。

 

そして、野菜収穫祭を叶えている一人の男の顔が、どんどんちらつくのです🥰

沢山の笑顔に繋げている、ひとりの男の顔が、もうちらついて仕方ないのです。

 

 

 

それは😁

ケアマネさんを飛び越えたこのマシーン🤣

 

このマシーンで一気に整地作戦🤣モルック大会会場作りに一肌脱いでくれないかなと、考えるだけでわくわくするのです🤣

 

この姿を見て、次は私たちが免許を取っているかもしれませんね。

 

出逢いとは不思議なもので、人や物との相性ひとつで、楽しさや笑顔が一気に変わるもの。

 

そこから生まれる沢山の笑顔。沢山の笑顔を集めるには、準備からわくわくしたいもの。

 

やらされてやっていたら、勿体無いからこそ、わくわくする力を借りながら、またやりたい!また行きたい!に繋げていきたいもの。

 

会を盛り上げるのは、やはり幹事の動きひとつで大きく変わるもの。今回も巨大福シアターを設置します。

 

そこから届ける沢山の笑顔を、ご期待下さいね。さあ本日、ある人からの想い感じてきます。行ってきます。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い日曜日となります様に👋

隠れ物語⑨再会一分意気投合。単独居宅経営。すぐ場所探しすぐ申請。あっという間のひらばりの誕生。そこには何一つ迷いなく今まで歪みあってた2人が、一気に高校のあの日に戻ったのです。そこでぶつかり合いながらも無茶苦茶わくわく8年。完全に分かってしまった事があるのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

辛い過去の経験こそが、幸せな経験を届けられる力となる!

辛い過去の経験こそが、幸せな経験を届けられる力となる!

今月からマンツーマンで、自信を無くした新 …

上手くいかない経験こそが、笑顔の始まり!

上手くいかない経験こそが、笑顔の始まり!

『ちょっと悲しい話聞いてもらっていいです …

ケアマネ男祭 6/21(金)19時~

ケアマネ男祭 6/21(金)19時~

☆リクエスト企画☆ お待たせ致しました& …

極めた人と過ごす時間は、最高のエネルギー!

極めた人と過ごす時間は、最高のエネルギー!

予定を遅らせて、向かった先 長渕タクヤさ …

普通じゃないやり方だからこそ、普通じゃない結果となる!

普通じゃないやり方だからこそ、普通じゃない結果となる!

探偵ナイトスクープで感動した、塾講師の川 …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ