なぎブログ

一致団結から届けられるもの!

投稿日:

誕生日プレゼントの場所へ

ライオンキングは2度目でしたが、名古屋四季劇場は初めての場所。

満員の観客。雰囲気からもうその世界へ引き込まれていくもの。

最後に中央の方が一斉にスタンディングオベーション。

 

お客様と作り上げるその空間。やりきった最高の時間。感動を届けるって本当凄い世界だなって。

 

みんなで掴み取る感動。カッコいいなぁって。子供達も沢山見ていましたが、その感動から劇団四季に入る事が夢なんて、きっと沢山いるのでしょうね。

 

親が見た感動が子供に伝わり、そしてまた感動が伝わり。

 

あの満員の観客から一斉拍手。パラパラではなく人間が作り上げるあの強烈な拍手。称賛を送る拍手ってまさにこれなのかなって。

 

私が大好きな余興レベルでは一切感じた事のないあの強い拍手。

 

久々にそんな拍手の中にいた自分。一人一万以上の席に届ける本気。その支払ったお金以上の感動。

 

お金を出した側も、これなら納得と言うものを届け続けているからこそ満員の観客。

 

劇団の世界に限らず、どの世界にもこの拍手があるもの。

この人数の強烈な拍手は、反応が分かりやすく印象に残りやすいですが、人生を謳歌している方達って、毎日届けたい人から、この称賛を送る拍手を頂いているのかなって。

 

いつも熱く本気で想いを届けるからこそ、沢山の拍手。

 

そんな拍手を頂ける事で、お互い気持ち良く沢山の笑顔で過ごせているのでしょうね。

 

あのステージに立っているプロの方が、一人でもため息ついてやってしまえば、雰囲気を一気に壊してしまうもの。

 

全員が完璧な本気だからこそあの拍手。ステージに上がる人を照らす照明さんや、盛り上げる音響さんや、華やかな衣装や道具。そして称賛を讃えて拍手を送るお客さん。全てがひとつとなり出来上がる感動。

 

そんなプレゼントをして下さったのは、かわさん。昔見に行ったライオンキングがとにかく感動したと。

 

そこで今回プレゼントして下さったのですが、その想いしっかり響きました🥰

 

やっぱりどんな遊びも仕事も、中途半端ではなく今やれる本気を全て出し切って見る事が、自分は勿論、皆さんに笑顔を届けられるんだなって。

 

きっとかわさんは、それを見てきなさいと届けて下さった贈り物🥰

 

響いた贈り物は、しっかり心の宝箱。

その頂いたものを感じたものをずっと次は贈り続けるもの。

 

みんなが本気でも、自分だけ手を抜いていたら感動は届けられないし、自分だけ本気で周りがため息ついていても、拍手は届けられない。

 

みんなで大切な方を想い、やらされず一致団結してこそ、届けられるその感動と拍手。

 

さあ気持ち新たに月曜日。本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れ物語最終回 それは本気でやる。人に何言われ様がバカにされ続け様が、やりたい事本気でやり続けてみると、そこに同じ人達が集まるのです。そこから大切な人達が笑ってくれるを知ったのです。約束の10周年まで2年。間違いなく見せる世界。隠れ物語最後まで有難うございました。楽しかったです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学びの吸収スピードが最速!

学びの吸収スピードが最速!

昨日久々恩師に会い、やっぱり強烈なインパ …

恐怖体験経験すると、全て幸せ跳ね上がり!

恐怖体験経験すると、全て幸せ跳ね上がり!

9月の始まり。今日から学校開始。昨夜は息 …

月曜日はまだ嫌われているか!

月曜日はまだ嫌われているか!

さて気持ち新たに月曜日   昨 …

その行動ひとつで変わる流れ!

その行動ひとつで変わる流れ!

きっかけは面白いもので、ひょんな事から始 …

笑顔と有難うは、最大のエネルギーに変わる!

笑顔と有難うは、最大のエネルギーに変わる!

人を笑顔にする。今改めて、心に響き渡るも …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop