なぎブログ

ヤンさん笑品笑介!

投稿日:

だいくん❤️ふくちゃん誕生日会で、ヤンさんが勝ち取った笑品は、ななんと

 

我が家一泊二日🤣

となれば、ヤンさんがよく聴くと言うバックミュージックで失礼します。

選んで下さった日から、妻と準備開始です🥰

 

ヤンさんはスポーツカー大好き。となれば仲間の力を借りていきます。以前かわさんの誕生日プレゼントでお願いした仲間に、あの真っ赤な馬のスポーツカーを聞いてみます。

しかし今は無くて残念〜🤣

 

となれば、仲間のレンタカー屋さんに企画を伝えると、毎度の気前の良いダンディオヤジさん男前。どうぞどうぞご自由に🥰

 

やった🙌ありがとうございます😊

 

得意な洗車を済ませて、足回りもピッカピカにして、蝶ネクタイでかっこつけ、オープンカーにバラ乗せて、高速道路一気に駆け抜ける🏎

 

何だかとっても恥ずかしいけど、ネタの為なら薔薇をなびかせオープンカーで颯爽と。大切な演出の一つ🌹

 

そしてヤンさんの家の前についたら、ヤンさん出てきて下さり、

ォーン!

 

 

やあ👋った?

お借りしたポルシェで登場🤣

 

ヤンさんから奥様へ、いつもありがとうの花束を準備🥰

ヤンさんから、いつもありがとうと奥様へ🌹そんな所から、始まる笑品。

 

一番近くにいる方を大切に。

 

いつも優しいヤンさんが、なんだかな

 

ルっ🤣

調子乗っちゃって、肩まで組んじゃった😱

奥様夫見て、っ?

 

に?的な🤣

 

う、うん。なんだか

調子こいて、大きくなっちゃった悪ヤン🤣

 

でもなんだかぎこちない🤣

 

ヤンさんの息子さんも、やべっ本物じゃんなんて、やはり男の子。ヤンさんの息子さんだけあって、そのワクワクした目、オジサン大好きよ。

 

パパと2人でまずはドライブへ。いい思い出作れたかな。

 

その間奥様にご挨拶させて頂き、ご主人様お借りしますねと。明日のヤンさんの夕飯を気にして聞いて下さる奥様。

 

夕飯までお付き合いして頂く予定ですが、必要でしたら夕飯前に、しっかりお返し致しますなんて言えば

 

 

 

 

夕飯!

助かります🤣

 

 

ヤンさんの立ち位置一瞬でデータ入力済み🤣

 

そして悪ヤンと共に高速道路。

人生初めての左ハンドルと、憧れのスポーツカーにテンション上がるヤンさん。

しかしそっ!

 

テンション上がっても、スピードは全く上がらない🤣ヤンさんここ、高速道路ですから。わざわざスポーツカーにする必要なかった様な🤣運転から優しさが滲み出す🤣

 

でも無理矢理ヤンに🤣

優しいヤンさんらしく無い、悪ヤン。

憧れの車に乗りたい。そんな夢を叶えてわくわくが止まらない👏そりゃあそうです。

 

自信満々ななのですから🤣

でもヤンさん寒いから、服お返し下さい🤣

ワイルドアイテム奪い取り、2人で私の故郷巡りコース。まずは岡崎城へ。ヤンさん、歴史が無茶苦茶詳しいのです。

 

そして大樹寺へご案内

徳川家康のお墓

するとヤンさん、家康の隣に並ぶお墓の方々を次から次へと教えて下さるのです。とにかく凄いんです。

 

誰?だれ?ってな名前ばかりなのに、ヤンさんには全て分かるのです。今度ヤンさん歴史ツアー決定です🤣

 

ガイドはヤンさんと、かわさん息子ちゃん🥰

そして、3本勝負の一本め。

打てそうな立ち方。

 

どちらが飛ぶか対決。当たらない感じの私の方が

圧勝🤣

 

その後2本目。ゲームセンター千円でどれだけ取れるか対決

 

何でも取れた数の多い方が勝ち

私、ぬいぐるみ3個に、2本のレッドブル。合計5個と言う好成績。自分の腕に自画自賛。

 

これは余裕で勝ったでしょ。戦利品抱き抱え、自信満々ヤンさんに会いに行くと

 

なんかせこせこやってます。

ヤンさん、チョコ5枚にレッドブル一本

 

ルっ😡

 

見事作戦負け🤣お子様に全てプレゼント。

その後お揃いのスーツ選び

その後、散髪と電子ライフルの予定が遊び過ぎてしまい間に合わず。銭湯であーだのこーだの。

 

妻が準備してくれた衣装に着替え

下着は絶対赤🥰勿論共に過ごす時間は、同じ気持ちから。

そしてお疲れ様乾杯🍻

勿論パジャマだっておんなじ気持ち🤣

そして最後は、ヤンさんと共に、男同士の星空デートでマッタリと👨‍❤️‍👨

ヤンさんの奥様からのケーキを頂きながら、星を眺め1日を振り返る。ご馳走様でした。見た目から感激、食べてみんなでうっとりです🥰

 

勿論頭には、赤と言えばグランパスエイト⚽️

 

そして飾り付けもバッチリ

ヤンさんから、『遊びに本気になる。よく分かりました』と。大切にしている事。とにかく遊びはとことん遊びたい。

そして、ヤンさんの奥様との出逢いを聞きながら、奥様素敵だねって。

 

ヤンさんとの出逢いは、全て奥様発信。もうとにかく素敵な奥様のおかげなのです。コーヒー飲みながら星眺めながら、オヤジ談義。

 

やっぱり楽しいねが止まらない。

ヤンさんと遊びきった1日。この笑品を選んで下さった感謝。

最後はオヤジ2人でテント泊🤣

ヤンさん楽しいねなんて、何度も大笑い。

やり切った2人手を繋ぎ、気持ち悪い。でも、やっぱり楽しいねなんて。出逢ってくれてありがとう。

 

しかしヤンさん、びっくりするくらい、のび太級の早さで寝るんだね🤣きっと気を遣ったのでしょうね。お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

そんな1日目は、無事にお開きしたのでした。

私はこの中から、やんさんのハーモニーを聴きながら、朝ブログ🥰

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

 

さあヤンさん、起きたら2日目企画、アフロの会🤣

 

最後まで、長々とありがとうございました。

だいふく誕生秘話 親父はいつ亡くなってもおかしく無い中、息子達の頑張る姿が嬉しくて乗り越えていくのです。9月3日から1か月も生き続け、選んだ日10月3日に、息を引き取るのです。そこで感じた事こそ、今のスタイルに。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ガチンコの異空間は、一秒一秒が激変する!

ガチンコの異空間は、一秒一秒が激変する!

チックタックって人気ですねって。 それテ …

その一回。その一回諦めたら大変な事になる!

その一回。その一回諦めたら大変な事になる!

何かとバタバタした3月4月。やっとファミ …

普段出来ない企画から、新しい流れを生み出していく!

普段出来ない企画から、新しい流れを生み出していく!

私は今、セクシー年と言うのです。 今まで …

諦めなければ、夢は必ず叶うもの!

諦めなければ、夢は必ず叶うもの!

まずは昨日のアンケートのご協力、ありがと …

スケールの違いこそ、迷った背中は押されるもの!

スケールの違いこそ、迷った背中は押されるもの!

私が5年通った、ダンススタジオの発表会。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ