なぎブログ

言えない言葉が起こす体の異変!

投稿日:

順調なダンススタジオ経営。しかし色々あっての今。過去に大変な事乗り越えての今。

 

そんな大変な話を聞いて、なるほどねって。

 

元インストラクターさんに、全て生徒さんを持っていかれた事があったと言う話を先日聞いて、今尚心のマグマ噴火中の方にお届けしたい、このダンス仲間のネタ🤣

当時は、何を伝えても悪い自分を作り上げられてしまい、共に働いていたダンス仲間からも悪く言われてしまい、全て中心人物の卑怯な動きで、苦しんだと言うのです。

 

その為に、ダンススタジオのインストラクターさんまで、引っ張られていく所だったと言うのです。

 

しかし今、その目先のお金に目が眩み、裏切ってしまった方は、同じ業界狭い世界で動きにくく、後ろめたい気持ちから大会で会っても、目を合わせる事も出来ず、一時は人を騙して流行ったものの、今は立ち上げたスタジオは上手くいかず閉鎖したと言う話

 

そんな一連の流れから、本当の姿は嘘偽りの姿に周囲は気付きだし、いい事を言われて引っ張られたダンス仲間達も目を覚まし、その中心人物と離れて、戻ってきてくれたと言う。

 

その裏切った人は、嘘をつき続ける事に、身体を壊し、今なお精神安定剤を服用する生活。

 

嘘をつく。例え他の方に嘘をつけたとしても、自分自身には絶対に嘘はつけないと言う事。

 

嘘の姿は、必ず見抜かれてしまうと力説

 

そして嘘は、悪い仲間にしか話す事が出来ず心に溜め込む事で、吐き出せないものが身体に残り続け、確実に絶対に間違いなく異変を起こす。

 

そして、絶対に悪い流れを引き起こすから、見とけと徹底的に力説される🤣笑えば、これは絶対だと。もう分かったと🤣

 

何度も言うのです。『必ず最後に愛は勝つ』

 

だからもう分かったと。そして共に闘った仲間達の絆は無茶苦茶強くなり、人の痛みまで分かり、逆に凄い自分のものなるからありがたいわと徹底的に力説。

 

 

 

悩みもそうで、人に話せない事で心不安定になってしまう。

 

人に話せない。例えば仕事の悩み、恥ずかしい失敗、色々と話せない仲間もいる。何故そんな事まで?でも絶対に誰にも話せない。

 

一人抱えて吐き出せないからこそ、身体に異変を起こす。

 

ここの休日ブログで、全てネタにして差し上げますから、大丈夫。私に何でもお話ください🤣

 

何でも笑いにした方が、絶対に面白いもの。

 

失敗なんて誰でもつきものですし、そんな事隠してても、別に自分で思っている以上、実は誰も気にしていないもの。

 

嘘も素直に認めて謝罪してスッキリした方が、結局心病まずに、元気にわくわく出来るもの。

 

嘘からのトラブル話だったり、悩みを相談できないケースだったり、そんな色んな話しにくい問題。

 

そんな時はお酒を飲みながら、星を見ながら、焚き火をしながら、いろんなプランから話しやすくするプランをご提案します🥰聞くだけしか出来ないかもしれませんが、いつでも徹底的にお聞きします。吐き出す事の大切さ。

 

それとも内容次第では、言葉の格闘技、Nー1GPもご用意出来ます🥰あの名物レフリーに会いたくて仕方ないだけの私🤣

 

今年も残り一ヶ月。終わり良ければすべて良し。色々な事があっても2021年大晦日笑って終わりたいもの。

 

そして2022年元旦笑ってスタートしたいもの。

 

そんな2022年スタート企画

動き出しています。どんな笑顔対決になるか乞うご期待。

 

2連笑を狙う支援センターしょうわ。連笑を止めるチーム。果たして優笑はどのチームになるのか、楽しみであります。

 

楽しみと言えば、さて今から行ってまいります。準備期間一ヶ月やりきりました😆

本日も、大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

だいふく誕生秘話 手続きをしてくれた後輩の小林社長が、お父さんの『くさなぎ』にしましょうって。その言葉から、9月3日7時9分に設立乾杯をして一致団結。闘病生活で頑張る親父に想いを届けながら、俺達も頑張るから、親父も頑張れと。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

感謝を表現出来た時、そこには沢山の力が集まるもの!

感謝を表現出来た時、そこには沢山の力が集まるもの!

我慢の3連休。どの様な3連休をお過ごしに …

我慢から、当たり前じゃない事への感謝が増えていく!

我慢から、当たり前じゃない事への感謝が増えていく!

我慢の華の金曜日。   コロナ …

やりたい事をやっていると、同じ想いの出逢いが倍増!

やりたい事をやっていると、同じ想いの出逢いが倍増!

NHKのど自慢♫   予選を勝 …

時代が変化しても、あの頃のわくわくは何も変わらない!

時代が変化しても、あの頃のわくわくは何も変わらない!

ありがとう企画として、後輩がわざわざ持っ …

みんなで福笑い、出逢う人に大きな福を!

みんなで福笑い、出逢う人に大きな福を!

みんなで助け合う毎日   まさ …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop