なぎブログ

はじめの印象こそ、その方のイメージ!

投稿日:

我が家にやってきた昇龍様。ほぼネタとしてやってきた昇龍様

驚く程、雰囲気が違っていたのです🤣

 

誰一人受け入れてくれないその姿。

 

それでは勿体無いと、ふとこの昇龍様が一番似合う方を思い出してしまったのです。

 

いつもお仕事で、海外を飛び回る大社長様。私が尊敬するお一人。外国の文化を取り入れながら、お部屋のセンスもとにかく素敵。

 

私はその雰囲気を大変気に入ってしまい、そこで度々飲む様になったのです。すると雲隠れBARとして、新たな基地として作って下さり🥰

 

昇龍様と社長様が、全てマッチング。例え嫌でもネタとして必ず笑顔にして下さる方🤣

 

そんな社長様に昇龍様が届きましたよとお渡しすると、我が家に届いた反応とは全くの正反対で、大変いい顔をして下さり。

 

初め合わせて下さってる?なんて思いきや、苦労して集めたボールが7つ揃った時の、わくわく顔そのもの。

昨日届いた一枚の写真

社長様が常に身に付けている、アクセサリー置き場として、昇龍が完全にマッチ👏

 

昇龍様がなんだか喜んでると思えたら、嬉しくなってしまったのです。

 

 

 

そこで感じた事として、同じ物でも感じる印象は、こうも違うのかと。

 

ふと感じたあの方なら似合う!その印象って、初めて出逢った印象の強さが、ずっと残っていて。

 

 

 

今回この昇龍様もそうですが、あのお洒落で可愛いワーゲンバス。

オートバイ仲間のご夫婦が購入したのですが、奥様が完全一目惚れ。奥様は可愛らしくて本当ぴったり似合う車。

 

大柄な旦那様と言えば、スポーツカーが大好きで、カッコよくオープンカーにして乗り回す方。ハットとジャケットでばっちり仕上げてそれはそれはダンディな方。

 

その印象が強いだけに、ワーゲンバスに乗ると、園児を送る運転手のおじさんにしかもう見えないのです。

 

誰が園児を送るおじさんやねん。突っ込んできそうですが🤣人って勝手に植え付けられた第一印象がとにかく強い。

 

オープンカーの姿や、大型オートバイのワイルドなイメージが強いだけに、ワーゲンバスに乗った姿は、まさに何度も何度も園児を送る運転手のおじさん🤣

 

でもオープンカーに乗る勢いある姿とは違い、より優しい印象が強くなるのです。それは車の可愛さから、優しさが強調されたりと変わる雰囲気

 

しかし、慣れるまでは園児を送る運転手のおじさん。沢山の笑顔をお届け出来そうな予感。

 

ちょっとお借りして、みんなを乗せてピクニックに行きたくなる車。楽しみですね。そして楽しみと言えば、いよいよ明日ヤンさんの選んだ笑品。我が家で一泊二日企画実行日😁

 

どんな物語が待っているのか😆

 

本日も大切な方と、より笑顔の多い華の金曜日になります様に👋

だいふく誕生秘話 しかし全ての手続きを変える大変さ。それなのにも関わらず、のりさんとかわさんは嫌な顔せず、先を見て楽しそうで。私も後輩の小林社長にお願いして、会社登記開始。そして選んだ日は

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

縁の下の力持ちが最強の力!

縁の下の力持ちが最強の力!

昨日朝5時から向かった場所。 初北海道。 …

年齢は進んでも、脳は老化させない行動がある!

年齢は進んでも、脳は老化させない行動がある!

昨日の勉強会   2005年か …

わくわくこそ1番の特効薬!

わくわくこそ1番の特効薬!

25歳で結婚。子供がすぐに出来るなんて簡 …

どんどん増える(ケアマネの)虜(プエルトリコ🇵🇷)

どんどん増える(ケアマネの)虜(プエルトリコ🇵🇷)

ケアマネになって感じた事は、人脈がとにか …

忘れられない想い出が、大きな絆となる!

忘れられない想い出が、大きな絆となる!

社会人デビューは老人保健施設。まだ介護保 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ