なぎブログ

ヒット企画には、必ずアレが眠っている!

投稿日:

かわさんが昨日ネタにして下さった、だいふくの福利厚生。

かわさんと同じ笑品を購入していた私😄

 

かわさんの言う通り、この値上げ値上げなこの時に、最高な笑顔をお届け出来る企画になる予感。

 

そんな新たな新企画は、6月から本格的にスタートしたばかり🥰

まずは良いか悪いかお試しでやってみる。

 

我が家の買い物履歴を覗くと、早速かなりのお買い物。

一般的に売れ残り商品を、色んな組み合わせで売ったりする事で、驚きの割引率で購入出来るのです。

 

他にも薬やアルコール、家電、文房具、化粧品等など。もっと盛り上げて、笑品を増やしてもらう事が、今の楽しみのひとつ。

 

今はまだ始まったばかりでネタが少ないが、これは必ず笑顔が届けられると、楽しみのひとつになっている。

 

あの得した気分。たまりません🥰

 

すぐに売り切れてしまう事から、毎日UPされていないか覗いてしまう楽しさ。

 

昔から、わくわくする事大好きなイケメンさんが、新たな事を始めた為どれどれと。見た瞬間これは笑顔届けられるぞと。

 

ワクワクするものは取り入れて、人気ないものは即辞める🤣勿体ないお金は、迷いなく即辞める🤣そしてまた他のわくわく探し🥰

 

 

他のわくわく企画としては、ホワイトニングや脱毛やヨガのだいふくパック企画。格安でより美人企画。

 

✖️ケアマネ

 

いつかやりたかったひとつで、現在形にしている最中。実際自分達がやり、わくわくする事が絶対条件。

 

ケアマネさんは歯が命張りに、ホワイトニングも歯科オーナーさんに、しっかり甘える企画も勝手に進めている🤣

 

やはりいつになっても綺麗でいたいのは、誰もが思う事。なかなかやりたくても、勇気が無かったり、お金が気になったり。

 

そんな時の為に、その一歩を踏み出して笑顔届けられないかなと、やれる事どんどん交渉🥰

 

脱毛やヨガ。ここもだいふくスタッフさんは、特別なだいふくパックにてお届け出来る様、ここも順調に進めている。

 

介護脱毛に関しては、レッツゴー500企画として、一回500円で社長様に交渉済み。

 

にも関わらず、あまりにも踏み出しにくい分野で、私しか卒業していないと言う、まだまだ未開拓で見直し必要な介護脱毛手当🤣

 

でもそんな分野にも、だいふくはどんどん挑戦してみたいのです。

 

時代はどんどん変わり、その一歩こそ介護の手間が確実に変わるもの。その良さをやったものが発信していく事で、笑顔は増えると本気で思い、本気でわくわくしているのです。

 

スタッフさん宅へ、社長宿泊企画。お風呂から食事から、全てお世話になる企画。胸張って福利厚生と思っていたのは私だけで、あれは罰ゲームと認識されている。きっと🤣

 

今は改善され管理者全員で、スタッフさんの実家宿泊企画へ見事な成長🥰そして、ラストシーンでは親孝行になる企画。

 

色々なやりたいは、まだまだ夢のまた夢🤣新しい企画は、なかなか浸透させるのは難しいからこそ、そこに面白さを感じるのです。

 

昔、尊敬する社長様に言われた言葉で大きく頷いた事。

 

あんたは一歩行き過ぎる🤣半歩前に意識した方がいいと。なるほどね。

 

とても良い事を学んでからと言うもの半歩前を意識しながら、わくわく探しをしている。

 

しかしわくわくが半減するものならば、それは一歩前二歩前を、胸張って行く時もある🤣

 

自分達らしい福利厚生企画で、ヒット企画をまだまだ生み出したいもの。

 

39祭、だいふく誕生旅行、トランプ企画、サイコロ企画、ゾロ目でスイーツ、誕生日企画、ブログ大笑等(求人欄に他記載あり)企画は毎回改善しながら、まだまだ笑顔を増やせるもの。

 

ヒット企画。そこには必ず

わくわくが眠っている。

 

やはりわくわくは最大限求め、そこがダメならまた考える。やらされた事やっていても、何もわくわくしないから、これからも自分達らしく、皆さんのやりたいを形にしたいもの🥰

 

本日も大切な方と、より笑顔多い華金となります様に👋

隠れ出逢い編②連絡しよう。そう思ったタイミングでメールを頂けるのです。えーっ!しかも新たなホームページで、見方が変わり2週間前のメール。すぐに返信。お互い意気投合。すぐに逢おうと。それはそれは心踊ったもの。すると私の行動はすぐ美容院とスーツを新調。そしてその日はやってきたのです!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

価値ある仕事に価値ある評価を!

価値ある仕事に価値ある評価を!

ここにある飲み物やアイス。 場所によって …

健康が教えてくれる、元気があれば何でも出来る!

健康が教えてくれる、元気があれば何でも出来る!

たかが筋肉痛。でもこれがとにかく生活に支 …

やっぱり凄い、遊び心の力!

やっぱり凄い、遊び心の力!

今度こそ✊   …

自由になれた気がしない、12の朝!

自由になれた気がしない、12の朝!

生まれてから今日まで、反抗期娘&#x1f …

今夢も希望も無いのです!

今夢も希望も無いのです!

花粉症で苦しむ毎日。夜中に何度も鼻が詰ま …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ