なぎブログ

その人から買いたくなる、SPな対応こそファンとなる!

投稿日:

印象が良過ぎる対応。

 

 

 

 

スペシャルな動き

息子が、稲沢市の映画館でブレイクダンスを物語にした映画を、お友達と一緒に見に行き、昨夜迎えに行ったのです。

 

家まで1時間近いドライブ。コーヒーを飲みながら帰ろうと、たまたま見かけたスターバックスさんでドライブスルー。

 

とにかくカッコいい声で、これまでにない感じのいい対応だったのです。

 

『いらっしゃいませ』

 

スターバックスさんの対応。どこも間違いなく感じが良いのですが、今回の対応はまた今までに無い感じの良さだったのです。

 

心地良いフレンドリーな対応。きっと相手のトーンや印象から、そんな対応なんだろなって聞いていたのです。

 

語尾の伸ばし方と言い、ゆっくり分かりやすい話し方だったり、とにかく心地良かったのです。

 

妻と、本当スタバは何処行っても感じの良さピカイチだねと。

 

しかし今回の方は、これまでに無い感じ良さ。教育って凄いよね。教育と言うより、その方の人間性が強いのかな。

 

そんな会話をしながら、商品を受け取りに車を移動させる。

 

 

 

出逢い

あれ?ん?違うかな。あんな細くないか。でも似てるんだよな。

 

チラチラ見る私に、店員さんも助手席の私と目が合う度に感じよく笑って下さるのです。

 

違うかなと妻に聞けば、私も分からないな。

 

近くに来た時、やっぱこの笑顔間違いないわ。

 

タカヒロ?

 

『え?』

 

ひっくんひさし!

 

『えーっ?久しぶり』

『今異動してここで店長してるんだ』『なんかチラチラ見る人だなぁと思ってたんだ』

 

相変わらずカッコいい声と対応。そこでチラチラ見たくならなければ、絶対再会出来なかったこと。

 

 

 

高校時代から人気者

高校時代、特に印象に残ってるメンバーとして、のりさんもタカヒロもとにかく遊んだ同級生。

 

性格も良くて声も良くて、バスケットが上手くてよくモテたのです。

 

当時、藤井郁弥さんのTRUE LOVEをタカヒロが歌えば、女子高生が落ちた程🥰

 

また尾崎豊さんを唄えば、男が惚れた程。とにかく人気者だったタカヒロ。

 

ドライブスルーで、あの声と対応がとても気に入って、スルー出来なかったドライブスルー🤭

 

本当感じが良いよねと妻と話していたら、まさかのタカヒロだったよと。

 

きっと仕事が出来すぎて、オープニングチームの指導係として、毎回抜擢されていると勝手に感じたこと。

 

後ろに車が並んだ為に、急いで誰と繋がっているか聞くと、もーちゃんと繋がっているとのことで、またもーちゃんを通じて連絡をするねと。

 

 

 

11月同窓会

もーちゃんは、マイホームを購入するきっかけになった人。この人から買いたい。

 

今も何かある度に、感じよく色々と相談に乗ってくれるひとり。そんなもーちゃんに連絡して、11月9日(土)、高校同級生を集めて同窓会をやろうと。

 

出逢いのタイミングは、必ず意味あるタイミング。

 

出逢いとは面白いもので、ここから盛り上がり新しい展開になることがとても多い。

 

私達の仕事は、この出逢いから沢山の笑顔になることがあまりにも多い。

 

介護保険は勿論のこと、介護保険外もケアプランにすることから、安心出来る出逢いの数程、笑顔の数をお届け出来る。

 

誰から買うか。こうやってファンがどんどん増えていくのでしょうね。声だけの対応で人を惹きつける力。そしてどんな人かチラチラ見たくなる。

 

ドライブスルーケアプラン。そんなご要望がございましたら、気になりスルー出来ないタカヒロ対応を是非お試し下さいませ🤭

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

後輩達は毎回隠す。同じ様にタオルで隠す。そしてお風呂に入る時タオルを取ると、その瞬間チラッと見る後輩達。私は後輩の動きが分かるのです。そんなコソコソするなら、敢えて隠さずに目の前に向かって歩いて行く。すると後輩達はどうなるか。なるほどばかりだと言うこと( ´∀`)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ふぅ。そんな時こそ◯◯論!

ふぅ。そんな時こそ◯◯論!

今回、モルック大阪大会の予選で試した事。 …

挑戦したからこそ味わえる想い!

挑戦したからこそ味わえる想い!

いただいたお花を、せっかくならば皆さんに …

醸し出すオーラはどう作るのか!?

醸し出すオーラはどう作るのか!?

気象予報士の菅野ケアマネ&#x1f601 …

スゴッな存在が、自分の甘えをゼロにする!

スゴッな存在が、自分の甘えをゼロにする!

3週連続で予定が入ってしまい、欠席したヨ …

見た目とイメージで、人の見る目は激変する!

見た目とイメージで、人の見る目は激変する!

管理者会議の際、皆さんでどうぞと優しいこ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ