逢いたい人に逢いに行くシリーズ。
昨夜よっぴーと浴びる程飲んだこと。

わくわくするはじまりはいつも雨。

やっぱりモルック大会チャンピオンはカッコいい。心の中もやはり圧倒的カッコいい。

よっぴーが用意して下さった飲み物。これ飲めば大丈夫だよと。やっぱりあの日と同じ。
よっぴーとの出逢い
直樹の選挙の応援で、千葉に行った時が初めまして。

縁の下の力持ちとして、かなり光り輝ていたこと。その時から貫禄がある方だなって。
直樹が当選した背景には、そんな縁の下の力持ちの存在が大きく映っていました。
よっぴーは、直樹のブログでよく出ていた為に、はじめましてですがよく知っていた顔でした。
わぁ本物だ。まさに思った瞬間。
多くの方の顔は知っていますが、実際知っているのは直樹と佐藤社長さまくらい。
またとにかく体調が悪い時。
そして、ひとり何していいか分からずに、居場所が無かった時に、そう言うところをすぐに気付き、これでも飲んでと。

男と女の桶狭間。笑顔をくれたのがよっぴー。
とどめのマカ将軍を一気に飲み干して向かった初めての選挙活動。

1週間繋いだマイク。アンカーを託されて。コイツの為に、本当はやりたく無かったけれど、頑張る同じ年を純粋に応援したかったのです。
とにかくなぎさんらしくていいからと、やりたい放題やったこと。

しんどいなんて言えないから、とにかく走り続けたのです。
そんな中、よっぴーは心強かったこと。みんなに指示を出してカッコよかったこと。

たったの1日でも、顔が真っ黒になりしんどかったのに、よっぴーは選挙の準備に加えて、1週間走り続けていたこと。
時間をかけてでも逢いたくなる人
こうやって輝く人の隣には、よっぴーと言う大きな存在がいたこと。
モルック大会の時も常にそう。なぎさん大丈夫?水飲んでよ。私だけに限らず、仲間達にも同じこと。
そんなよっぴーと、どうしても飲みたかったこと。
2時間3時間だって、自由席できままに自分の都合に合わせて自由な旅。

お金だって時間だって、逢いたい人に使える時間なら最幸な贅沢。
簡単には逢えないからこそ、特別な価値ある時間となる。
こうやって逢えること。ちょっと行くわと行けないから、1分1秒も大切に出来る。
大きなお釣りある人
とんでもない大きな学びある生き方。お釣りいっぱいで名古屋に帰れること。
みんなが惚れる生き方には、やはり想いの矢印が常に自分じゃ無いのです。常にポジティブで常に人想い。だからこそ、沢山の人が集まる理由。凄いなぁと学びばかり。
よっぴーみたいに笑顔にさせる人。反対に嫌な気持ちにさせる人。
圧倒的な違い。だからこそ、お金と時間をかけてまた逢いに行きたくなる。
これも全て、直樹が繋げて下さった大きなご縁。

昨夜はそんな直樹に感謝ばかりした時間。
宮﨑なおきを偲ぶ会の時の場所に連れて行って下さり、直樹を感じてみる。

お金と時間をかけて逢いたくなる人。同じくらいの価値ある方達と、お金と時間をかけずに逢える贅沢さ。当たり前じゃ無いのです。

大切にしたいと改めて感じた日。よっぴー沢山の学びをありがとう。次は新たな企画で笑顔創り出し、更に盛り上げましょうね。

沢山の学びと言うお土産ひとつも忘れることなく、さあ名古屋に帰ろうかな。

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊
飲み過ぎたなぁ。
3日酔いだなぁ
(^∇^)
なぎ














