かわブログ だいふくの休日

出逢いに感謝

投稿日:2019年6月22日 更新日:

おめでとうございます❗

 

 

全国で4990人と、過去最低の合格率の年にケアマネの試験に合格し、長い長い研修を経て、晴れてケアマネの資格を取得されました❗

 

昨夜は勝手ながらお祝いをさせて頂きました❗

 

数ある居宅の中から、支援センターひらばりを実地研修に選んで頂き、出逢えたご縁、大切にしていきたいですね。

 

 

もうお一人の方は、デイサービスの管理者で、この方がまたイケメン❗

イケメンの上に、さらりと相手が喜ぶ配慮が出来る、心もイケメンのケアマネさん❗

 

この方は、私が施設に見学に行ったとき、パンフレットを帰りに頂いたのですが、普通ならパンフレットの入れ物はなしか、あってもクリアーケースに入れてもらえるくらいだと思うのですが、なんと❗

わざわざ封筒に入れてくださり、しかも❗封筒の表には名前まで書いてあるじゃないですか❗

それでは終わらない❗

 

帰ってきて、封筒の中からパンフレットを出したら、手紙💌が入っているじゃないですか❗❗

 

惚れてまうやろ~❗

 

男ながらに、胸キュンキュン💕です❗

 

 

そんなおもてなしがさらりと出来るイケメンケアマネ❗

 

 

こんなステキな出逢いがあり、共に過ごせる時間、場所があるから嬉しい。

 

どんな出逢いにも意味があって、必然で、その出逢いをどう考えるかは自分次第。

共にバカやって、笑って過ごす間柄から、仕事にも繋がって。

仕事から繋がるのではなく、楽しく過ごす仲間から仕事が生まれる。

 

そんな出逢いに感謝です。

 

 

嬉しいとお酒も進み、ほろ酔い通り越して、ただの酔っぱらいのオヤジ😅

これまたさらりと配慮が出来る方から頂いたアイテムを頂きながら、今日の出逢いの余韻に浸ってます。

 

rbthdr

 

 

王子さまありがとうございます❗🙏

 

 

 

かわ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-かわブログ, だいふくの休日


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

だいふく感謝祭

だいふく感謝祭

今日はだいふくの感謝祭❗ …

笑顔になる飾り付け

笑顔になる飾り付け

ケアマネジャーは毎月必ず1回は利用者さん …

今ある事に感謝

今ある事に感謝

もとやまの事業所で人気のコレ &nbsp …

歴史を知って今を知る

歴史を知って今を知る

少し前のこと。 近くに住んでいてなかなか …

人生を教えてもらいに

人生を教えてもらいに

真夜中のダンス教室🕺 お …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ