なぎブログ

遊び心が多い程、イメージが膨らみやすい!

投稿日:2019年9月18日 更新日:

令和初12月に行う『第13回なぎ婚』

 

メンバーが揃ってきました。どう素敵な出逢いを増やせられるか、企画していきます🥰

音楽マンション最上階のパーティールームで、感動の出逢いを、企画演出します。

 

なぎ婚は、17時半にお開きにする予定ですので、名古屋の夜景を見て、結ばれた2人の素敵な思い出にしてほしいものです。

 

夜景を見て、足浴してもよし、夜景を見て、あすなろ抱きしてもよし💕とにかく、素敵な出逢いを1組。必ずや1組以上誕生させます。

 

男性はイケメン揃いといった情報。20代後半から30代半ば。

 

このなぎ婚のルールは、紹介者が必ずいるんです。誰でもいいと言うわけではなく、必ず紹介して下さった方の名前を、名簿に記載しています。素敵な方が素敵な方を紹介して下さるので、安心して下さいね。

 

足浴で、触れてしまう足と足。オヤジは妄想が加速しますよ。今回は新企画でいってみようと思います。

 

本当は告白タイムを、やりたいんです。夢中になった、あの日あの時の告白タイム。

過去に何度やった事でしょう🤣

 

オープンでやる告白タイム。司会者としては、最高格別な時間😁でもこれ参加者から、人気ないのです。選ばれなかった女性が可愛そうとか。でも逆にカップルになると、お付き合いする可能性が、グンと増えるんです。そして積極的になれるんです。やっぱやろうかな😁

 

この、なぎ婚のきっかけとなった女性は、第1回なぎ婚の、告白タイムで結ばれたイケメン男性と結婚して、なぎ婚ベイビーも誕生しています。

 

いつもは貸切時間の都合上、約2時間しか時間が取れないのですが、昼から夜まで借りる事が出来た為、二部制に分けて、一部は3時間のなぎ婚💕二部は音楽祭🎹で予定

 

マンションが完成して、一番初めに使わせて頂く場所の為、最高のスタートにしていきます☺️

クリスタルピアノが置いてある為、私の生演奏したいところですが、雰囲気を壊していけない為に、完全司会に徹します。その前に、私一切弾けません😁

 

こんな風に弾けたら、本当にかっこいいでしょうね。

なぎ婚の後は、だいふく音楽祭を行う為に、このクリスタルピアノが、素敵な演出をしてくれます。

 

スタッフのお子様達の披露、そして奥様達の披露を企画しています。

 

その前に、のりさん、かわさん、ひでさん、そして私による生演奏から始まります🎼

 

高校時代、尾崎豊さんや、長渕剛さん、吉田拓郎さんの曲が弾きたくて、ギターに明け暮れました。下手ながらも、ギターのコードだけは今も弾けるのです。その為、ギターに合わせて、4人で唄う訳ですが、せっかくクリスタルピアノ。。。🤣

 

クリスタルピアノをバックに、私の自慢の白いエレキギターで、のりかわひでの、ナイスボイスをお披露目致します。

ひでさんをクリスタルピアノに座らせて、最初のあれだけ練習して、後は弾かずに終わらせようかな😁

 

弾かんのかいっていう流れ

 

そして、のりさんかわさんの裏声で、周囲を引かせちゃって。

そんな4人の歌から、音楽祭は始まります。

 

もう既にかなりのイメージが出来上がっています。なぎ婚、音楽祭とも、ご期待下さいね💛

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


  1. 王子 より:

    おっはようございまぁす^ ^

    今からもうワクワクしちゃいますね!
    同じく妄想が膨らんじゃってます^ – ^笑

    楽しみが先にあると普段のモチベーションも違いますよね!
    モチベーションを保つためにも楽しみ企画は大事ですね!
    憧れです(^^)

  2. 株式会社だいふく より:

    王子様おはようございます。
    一緒に盛り上がっていきましょう。
    王子様なら、きっとピアノ弾けますよね。
    生演奏宜しくお願い致しますね。

王子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

昭和のままではランク外!

昭和のままではランク外!

昨夜、昭和ソングのテレビを見ながら、やっ …

第3回モルック大会開催決定!

第3回モルック大会開催決定!

華の金曜日の予定を、ずっと中止している為 …

その出逢いで笑顔は激変!

その出逢いで笑顔は激変!

ピースサインや裏ピース。写真に写る時に色 …

永遠に紡ぎ続ける約束の日!

永遠に紡ぎ続ける約束の日!

本日2月22日午後2時22分22秒に向け …

ハプニングには、安心させる行動がある!

ハプニングには、安心させる行動がある!

久々の晴れ。オートバイのお誘い。 &nb …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ