なぎブログ

茨の道程、深まる絆と強まる自信!

投稿日:2019年10月26日 更新日:

大切な友が、過酷という100キロチャレンジをしている。

 

達成した者しか、この過酷さは分からない。だから自分が立ち上がる。

 

 

この出逢いは最高の宝物。この過酷なチャレンジ。本気で大切な友に届けたい。楽しめ!楽しめ!楽しめ!と。

辛い時こそ『笑顔』を届けたい。笑ってろと。

そして、どんな時も諦めるなを届けたい。

本気なら必ずや、夢を手に入れられると伝えたい。

負けるな負けるな負けるな。

 

言葉の栄養をチャージせよ

 

全て事務局さんが、時間と愛情をかけて準備して下さいました。ありがとうございました🥰

応援団長として、やれることを全て出し切る

どんな時だって、笑顔はお届けできる。そんな魔法を詰め込む

 

罰ゲームの栗さんだけには、何が何でも、絶対にリタイアはだけはさせられない。罰ゲームの罰ゲーム→残りキロ数❌5千円なんて、笑顔にならない。

栗さんには、素敵な方からの言葉を綴りました。大切な方からの言葉。これ程効果あるものは無いと思います。

 

心込めた応援は、必ずや元気となる。必ずや力となる。弱い自分に挑戦したのならば、絶対に勝たなければいけない。みんなで支え合えば、必ずやどんな困難だって、乗り越えられるもの。

 

 

応援団長

 

誰よりも想いを届けられる。自信ばかり。

 

出ないと言ったら出ない。

あの日多くの方に迷惑をかけて、心配させた100キロの挑戦。2度目で制覇したが、もう2度と出ないと、意地でも達成したあの日の覚悟。

 

今回は裏方として、友を本気で応援すると決めた

あと80キロ。ここからが過酷なスタート。ここまでは自分も楽しかったんです。20キロを超えたあたりから、一気に体力の差が現れてきた時

だから、決めた20キロポイント

なおきと、ぴろこさんから頂いたアイテムも

しっかりと使わせて頂きました。また長期戦の、錠剤アイテムもしっかり一人ひとりに飲ませ。友の為に

本当にありがとうございます。

 

 

この塗りアイテム。用途をご覧ください。皮膚にバリアを作っておくことで、皮膚は強力に保護される。

 

冗談抜きで、乳首にバリアは必要です。過酷な戦いがここから始まるのです。

栗さんはしっかりと保護してました。のりさんと、なべさんはやってないとの事で、応援団長の出番です。

キャーキャー

言うもんじゃない!!!

 

あと2時間もすれば、日が暮れて寒くなり、過酷な時間がやって来るんです。のりが涙した、魔の52キロ地点。

 

そこから味わう苦しさ。苦しい時に、応援団長からの手紙で、必ずや、やる気勇気漢気が漲るでしょう。

今から夜の部へ向かいます。わたしがゴールした時は、28時間。昼前の11時でした。

 

辛いからと、諦めるのは簡単。諦めたらだめなんです。辛い時こそ、気持ちを強く。勝つかまけるか。結果最後は自分自身。

 

とにかく前進あるのみ

IMG_3224

↑応援団長(動画)としてやりきってきました。

 

 

また夜に届けたい想いがある。友と共に挑戦。目指すは5人みんなで

100制覇!!!

 

やるしかないでしょ🤗

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

身近な場所の変化から心も変化!

身近な場所の変化から心も変化!

さあブログを書く前に、まずはトイレに行く …

あの日の様に夢中に遊びたい!

あの日の様に夢中に遊びたい!

どれだけ年齢重ねても、絶対に忘れちゃいけ …

ひと手間から、心響く愛は大きく変わる!

ひと手間から、心響く愛は大きく変わる!

『いつ行けばいい?』   結婚 …

やるやらないで大きな別れ道!

やるやらないで大きな別れ道!

さあいよいよ12月。最後まで明るく元気に …

最高の出逢いで大きく人生は変わるもの!

最高の出逢いで大きく人生は変わるもの!

船橋市議会議員選挙2日目も無事終わり。多 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ