かわブログ だいふくの休日

遊びが仕事

投稿日:

最近ちまたで人気のYouTuber。

自分の好きなことや、趣味、飼っていっている動物を撮ったり、夫婦の日常を撮ったりと様々な動画が投稿されている。

 

私もYouTubeは観ることが多く、観ていると関連する動画がどんどん表示されるので、いつまでも観てしまうんです。

 

 

そんなYouTuberなんですが、以前にも書いたように、仕事として成り立っているんですよね。

すごい方だと、月に何百万と稼ぐ方もいて、夢がありますよね❗

 

自分の好きなことをして、お金が稼げるのは良いですよね💰

 

以前に読んだ本で、このままネットワークの世界や、ロボットの技術が進むと、大変な仕事は全部ロボットがしてくれるようになる、人間は趣味や楽しいことだけして生活が出来るときがくると。

 

確かに5Gが始まったり、AIが発達したりすると、人の判断より正確で、素早い判断、仕事をしてくれることになるでしょうね。

 

 

今は仕事が出来る人が評価される時代ですが、ゆくゆくは、趣味を楽しんだり、遊ぶ人の方が評価される時代が来るかもしれませんね。

 

 

かわ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-かわブログ, だいふくの休日


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

思い出したくない過去

思い出したくない過去

今年も残すところ、後14日となりました。 …

【ついつい魔がさして😆】

【ついつい魔がさして😆】

夕飯を食べてソファーで一息&#x1f61 …

おおニャン日記

おおニャン日記

22年の生涯を終えたさくらさん&#x1f …

マッシュルームが良い

マッシュルームが良い

うまい!     最 …

明日19日、だいふくの休日の休日!

明日19日、だいふくの休日の休日!

サーバー 切り替えにより   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ