のりブログ トランプ企画[第一回]

今年最後の大感動

投稿日:2019年12月26日 更新日:

平成31年、令和元年もアッと言う間に残り…数日

 

今年最後のだいふく給与日が

き~た~ぁ~

 

まずは、今月誕生日の坂さん

いつもいつもケアマネコンシェルジュの皆さんへ気を遣って下さり、

美味しいお菓子の差し入れには、疲れた心と体に優しさが染渡る。

 

今回は用事があり不参加でしたが、美味しい美味しい誕生日プレゼントをご用意させていただきます。

感謝

 

 

さて、今回のサイコロ企画

【信じる者は救われる】

この言葉の意味する出来事が起きました

 

今回のサイコロ結果

ほとんどのコンシェルジュは大きい目を出すも

河出コンシェルジュはサイコロ①

 

待ってましたと、川島管理者廣瀬社長と3人衆

ゾロ目に挑戦

 

ここ半年程は、不甲斐ない結果の最後の砦3人衆

①を出すという気持ちに信じる思い、これが爆発していなかった

 

トップバッター川島管理者

任せておきなさいと意気込み、えーぃ

結果、

 

次、廣瀬いきます

元祖サイコロ①王子の意地、ここで見せますよ、ポーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元祖の意地

信じれば信じる程出来るんです

 

さぁ〜待ってました、ここで決めるのが社長

ケアマネコンシェルジュの思いは形にするんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の中の男カッコイイ〜ステキ~

 

今年一番の大感動

 

どーです

このドヤ顔

大迫力です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有言実行

 

続いては、トランプ企画

今月のケアマネコンシェルジュ結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧野  コンシェルジュ ・・・ 

辻   コンシェルジュ ・・・ 

和田  コンシェルジュ ・・・ 

荒川  コンシェルジュ ・・・ 

廣瀬  コンシェルジュ ・・・ 

武中  コンシェルジュ ・・・ 

河出  コンシェルジュ ・・・ 

田名瀬 コンシェルジュ ・・・ 

高見  コンシェルジュ ・・・ 10

社長          ・・・ 11

安國  コンシェルジュ ・・・ 11

西脇  コンシェルジュ ・・・ 11

永川  コンシェルジュ ・・・ 12

山田  コンシェルジュ ・・・ 13

川島  コンシェルジュ ・・・ 13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、なんと、なんと、なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒瀬  コンシェルジュ ・・・ JOKER

次回からの巻き返しに期待

 

現在1位

高見 コンシェルジュ

2位との差 11

 

 

 

今年もケアマネコンシェルジュの笑顔に満ちた株式会社だいふくでした。

来年の今年以上に笑顔に満ち溢れる株式会社だいふくであるよう

おおいに楽しみ、さまざまな企画をしますので、

宜しくお願いします!!

 

のり

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-のりブログ, トランプ企画[第一回]


  1. とっても楽しい会社ですね。サイコロやトランプに触れるって
    童心に帰った気分がします。
    ブログにアップされているケアマネさんの笑顔に
    安らいだ気持ちになれます。
    年末に明るい記事を読ませて頂き、ありがたいです。

    • 広瀬 則夫 より:

      ゆり様
      令和2年1月のサイコロ企画トランプ企画
      ブログアップしました。
      今年も楽しい会社を見て下さい!
      宜しくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

僕はどこへ行くのかぁ〜

僕はどこへ行くのかぁ〜

仕事ができる事に日々感謝   …

【ビビビッと!!】

【ビビビッと!!】

先日、ワイフがだいふくブログを見てビビビ …

バレンタインデー

バレンタインデー

【ヒューヒューだよ!】

【ヒューヒューだよ!】

今から30年前のドラマ『 二十歳の約束 …

【やらかしたぁ〜】

【やらかしたぁ〜】

家での役割   皆さんの家での …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ