なぎブログ

その小さな甘えこそ、一気に元通りな生活が待っている!

投稿日:2020年1月26日 更新日:

年に一度の

大切な日🎉

 

スタッフの皆々様に、心を込めてのプレゼント。だいくん、ふくちゃんがお届けして下さるのです

 

そんな想いの他に、

いつも凄いなと感じる事🥰

※おひとりさま、御結婚御祝になっている🤪

 

 

 

それは

のりさんの、ひと手間以上の

 

のりさん自身のお小遣いと、時間を使ってお届けしている

 

やり続ける。凄い事。

 

一人ひとりのお顔を思い浮かべて、いつも用意され、愛をお届けしているのです。選ぶ時間から、お渡しするまでが、の込められた、誕生日プレゼント

 

 

本当素敵です。簡単な事ではないのに、ずっとやり続ける。自ら、さらりとやってしまうのですから。だからこそ、そこには素敵な方達が、集まるのでしょうね。

 

口だけは、やはり見透かされると言います。口とやり続ける行動が伴っているからこそ

のりさんを慕い尊敬し、そんなのりさんの背中を追い、後輩たちがのりさんの周りには、沢山集まると思うのです。

大切な日だからこそ、愛をお届けする

大チャンス

 

これからも、そんな背中から、私も学ばせて頂きます🥰

 

 

愛をお届けすると言えば、先日逢いたかった方に、久しぶりにお会いできるチャンスを頂き。2年ぶりに再会👏

 

その彼は、自分で経営をして、頑張っている一人。経営して色々な苦労も味わえて、あの日の2年ぶりの表情とは、全く違う力ある目をしていました。

 

覚悟した目には、とにかくを感じます。スタッフの方に、今以上に愛を形にしていくと言う。『ありがとう』と感謝を常に伝えているが、これからは、プラスアルファの、ひと手間の愛を形にするとの事。やり始めるのは簡単な事。継続していく事が大切。あの覚悟した目なら、温かい愛を、形にし続けるのでしょうね。

そして、私も学ばせて頂きます🥰

 

 

 

またもうお一方。先日、燃える本部長さまとお会いした際

 

大きな仕事を任せられて、初めての経験に苦労出来ている。やれる事を全て挑戦している。

 

来週ホームページ内のページを増やし、毎日ブログを考えているという。習慣にない事をやる。並大抵の事ではないが、少しでも契約に繋がるのならば、やれる事全てやると言う。

 

ここも始める事は出来ても、継続する事が本当に大変。たった一日、たった一回。やれないと、人は一気に力が抜ける。明日でいいやが、もういいやに変わり。せっかくそこまで来たのに、以前の自分に戻ってしまう時。周囲の期待を裏切り、がっかりさせる瞬間。

 

やると口にしても、結局口だけとなるからこそ、人は見透かされてしまう。

 

 

その小さな甘えこそ

元通りになる瞬間

 

 

 

私はまさに筋トレ🤣一週やらないだけで、この気持ちが一気に増す。

 

そうならない為には、活躍し続けている方に逢いに行く、共に時間を過ごす。本を読む。そうやってテンションを上げていかないと、すぐにぬるま湯につかってしまうのです🤣筋トレを継続出来る方が、とにかく尊敬。私が本当に苦手な部分。

 

 

そんな私が超苦手な筋トレ。続いているのです。

筋トレ男ヨガ

 

先生やメンバーさんが、凄いからこそ、やはり燃える事が出来る。自分よりも凄い周囲の環境は、とてつもない刺激力💪

 

 

そんなメンバーと共に、2020年も

甘えに負けないオヤジになりたいもの🌈

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

言えない言葉が起こす体の異変!

言えない言葉が起こす体の異変!

順調なダンススタジオ経営。しかし色々あっ …

どうせ残すなら、沢山残したいものがある!

どうせ残すなら、沢山残したいものがある!

昨夜、爽やか高身長さんと自宅で話をしてい …

どんな言い訳塗り固めても、気持ちはあの日のまんま!

どんな言い訳塗り固めても、気持ちはあの日のまんま!

実家の壁には、自分の身長が今尚記録に残っ …

華やかなイメージの影響力!

華やかなイメージの影響力!

大切な方との涙涙のお別れ。   …

最高の達成感こそ、今までの辛さが幸せに変わる時!

最高の達成感こそ、今までの辛さが幸せに変わる時!

私達の介護時代   みんなで、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ