バイクで登山部

2月のカレー部

投稿日:2020年2月26日 更新日:

 

元気ですかーーー(・Д・)

あ。

テセウスの船を6話まで一気に観て、

イライラと号泣で、気持ちがグシャグシャになってます。

行くぞーーー(・Д・)

 

 

【あかつ亭】

中村区。

カレー研修でインド、ネパールへ行かれる前にご挨拶。

うまいぞーーー(・Д・)

 

 

【弱尊】

ジャクソン。

高山市。

高山に来てまでカレーを食べるワタシ。

お付き合いありがとうございます。

 

 

【カフェパハナ】

金山。

大好きなホームメイドプレート。

カレーはマトンにしました。

スリランカカレー好きだー🇱🇰

 

 

【喫茶 門】

東片端。

喫茶店のカレーって美味しいですよね。

あ。

伊坂幸太郎さんの

クジラアタマの王様。

読了っす。

現実が、伊坂さんの描く世界に追いついてきているのかなと感じてしまった内容でした。

ただ、スピード感を出そうとして失速した感あり。

 

 

【モモヨカリー】

植田西。

3/1で閉店のためご挨拶。

南インドカレー。

ベジミールスセット。

好きな要素しかない。

うまいが過ぎる。

ごちそう様でしたーーー。

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-バイクで登山部


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トライワンフ。

トライワンフ。

    信州平谷の道 …

0811

0811

  白馬岳に行きたい。 白馬岳 …

沢城湖

沢城湖

  長野県飯田市にあるキャンプ …

11月のカレー部

11月のカレー部

  秋はどちらへーーー(・Д・ …

3月のカレー部

3月のカレー部

  パスワード、 スクリーンシ …

株式会社朝日ビジネス
愛知県名古屋市東区東大曽根町37-1
052-936-0161
webサイト


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop