なぎブログ

新たな発見こそ、新たな笑顔企画のヒントとなる!

投稿日:2020年3月25日 更新日:

お待たせ致しました。

 

結果を早く教えてくれと言う、変わった方、失礼🤪ステキな方達へ、しっかりとお伝えさせて頂きます。

 

 

昨日のキュン💘アンケート

 

驚きの、意外な結果が出た事、先にお伝えしておきます。しかし、なんなんですか。この結果🤣

 

 

 

 

キュンと

する方🙆‍♀️

24人

 

しない方🙅‍♀️

3人

この姿にキュン?

どんな結果なんですか🤣

 

 

 

だいふくの休日を、いつも見て下さる大切な方々。まずは、心より御礼申し上げます。ありがとうございます。しかしですね、そんな大切な方々に、とにかく失礼な事だと、存分に私分かっておりますが、今日だけは、キュンとするおかしな方々に(言い直しません)どうしても言わせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を覚ましなさい🤪

 

 

 

 

キュンとしないと答えて下さった、この3名の方に、心より感謝申し上げます。実はですね、ずっとキュンとしないは、昼休憩辺りまで、0だったんです。このまま、全員キュンとするって言うのかなって、私興味津々。

 

私の妻も、スタッフさんの奥様も見ている、このだいふくの休日。このお三方がいなかったら、まさか奥様達も、全員キュンとするって事になってたんです。一安心ですよ。わざわざ確認はしていませんが、きっと、私の妻と、あちら様の奥様に限ってはね。でも数がおかしいんです😄もしや、うちの妻は、胸張って、キュンとするタイプかもしれませんね。

 

 

 

でも

 

でも。このキュンとするに、投票して下さった女性の方々。相手が爽やか男性に限らず、旦那さまでも、同じ様にキュンとしますよね?いや、

 

してくれますよね😒

 

それであってくれたら、もう納得な結果なんです。そこだけ、お聞かせて下さい。そして納得させて下さい

 

 

 

 

 

仕切り直して。

 

 

この、キュンとすると答えて下さった、24名様に、さらりとお尋ねします

お相手が、旦那様でもキュンとする?

 

ここ頼みますね。今回はオープン投票にしますから。明日に引っ張るのは辞めますから🤣

 

これが、もしもな結果となれば、大きなオフィスで仕事している会社さん、年中キュンキュンしっぱなしじゃないのかなって、勝手な妄想が膨れ上がりっぱなしです😍あそこでハートに矢が刺さり💘こちらでもハートに矢が刺さり💘見えない所で、色んなキュンキュンが飛び交ってると思うと、仕事に集中出来なくなりそうですよ。

 

どうでもいい妄想ネタを、2日続けてありがとうございました。いい加減、元に戻ります。

 

最後になりますが、私は、この驚きの結果に、目が覚めましたよ。そして今日から、パソコンを覗き込むオヤジ達が増えない事を、願うばかりです🤣

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

想いの熱量は、距離関係なく惹かれ合う!

想いの熱量は、距離関係なく惹かれ合う!

介護保険の他サービスを持たない、ケアマネ …

届けた笑顔の先に待っているもの!

届けた笑顔の先に待っているもの!

どんな企画にも、必ず発起人がいて、その発 …

諦めず忘れずやり続けた時、大きすぎるインパクト!

諦めず忘れずやり続けた時、大きすぎるインパクト!

先日から、かわさんが作り続けている &n …

最高の出逢いで大きく人生は変わるもの!

最高の出逢いで大きく人生は変わるもの!

船橋市議会議員選挙2日目も無事終わり。多 …

衣装は、印象やパワーを大きく変えるアイテム!

衣装は、印象やパワーを大きく変えるアイテム!

昨日は1日、寝続けた1日でした。 &nb …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ