早速ゴールデン大福様を見たよと言う方が、お二方😊私はまだ出現してくれません。出現しても、思わず押してしまい、すぐ消えてしまいます。
あっ!🤭
この繰り返し。いつまでも、一番 power注入したゴールデン大福様には、私には縁が無さそうです。なかなか出ない設定ですので、そうも簡単に見れないと思います🤭
熱田神宮happy powerが発揮されましたら、また教えて下さいね。ここで、ご紹介させて下さい🥰
沢山の大福が、指から届け。オンライン大福企画。私は、昨日早速素敵な事がありました🥰
帰って早々に、優しさが届きました。
『ありがとうございます』
今の自分が笑顔で過ごせられるのは、当たり前では無いと。
時にやってくる、大きく悩める日
その時に、沢山感じる事が出来たと言うのです。感謝は形にして、ありがとうをお伝えしたいと。
嬉しいものです。手書きの手紙。贈る人を想い、時間を使って下さったと思うのです。パソコンでの手紙も嬉しいものですが、手書きとは、相手の気持ちが、より伝わってきます。
忙しい時に書けば、走り書きになりますし、イライラしていたら、乱暴な字になります。
心落ちた着いた時には、丁寧な字だったり。
字は性格も出ますし、気持ちも伝わる。
デジタルばかりの中、今や手書きというものは見慣れていない事もあり、目が止まる。
そして封を開ける時の、わくわくした気持ち。
営業のチラシも、手書きのチラシは目に止まる様に、やはり同じものは、なかなか目が止まらない中、他と違うものは、インパクトがある様に感じます。
そんな手書きの手紙から、幸せな気分を沢山頂きました。
手書きの手紙。私の中学校くらいまでは、文通時代ですからね。今とは違い文通です。好きな子を想い、文字で想いを届けるなんて。
今の娘達は、もうみんなLINEだよ〜なんて、サラリと言いそうですね😊
年賀状もそう。時代は今や、LINEでいい気もしますが、やっぱりどうも抜けないこの昔からの習慣。
きっと年賀状は、いつしか無くなると思うのです。でもお正月の雰囲気に、よく似合うもの。しかし、これ程まで携帯が普及したら、気持ちは携帯で伝えられるもの。
毎年毎年、減り続ける年賀状や手紙文化。
だからこそ、視点を変えた時、目に止まる気がします。年賀状でも確かにそうですね。決まり文句の印刷言葉って、見た事ないのに、お元気ですか?あの一言の文字には目がいく。
今回後輩くんの優しさ手紙から、また手書きの手紙もいいものだなあと、幸せな気持ち一杯の、そんな私。
そして毎度の我が家の年賀状に、取り入れてやってみたいなあと、ふと思った私なのでした😊
でも、もう知らないでしょうね🤣
それでは今日も素敵な1日になります様に。
『いってらっしゃいませ👋』
なぎ