おおす おすすめ記事

おおニャン日記

投稿日:2022年6月7日 更新日:

メンバーさんが6人に増えたチームおおす

すっかり事務所っぽくなり、当たり前ですが真面目に仕事している訳です

困った事があると、お互いの知識や経験から自然と話し合い、メンバーで対応方法を検討。

人脈であったり、力になってくれそうな事業所さん・病院へと繋ぎ合いその方にとって笑顔になれるプランをみんなで考えています

1人&おおニャン🐱だけでスタートしたおおすも、こうやってチームワークで仕事が出来ることは幸せだな🍀と、実感。

そんな『おおす』には実は皆んなが楽しめる仕掛けが盛りだくさん✨

その1:皆さんご存知の扉🚪

相変わらず片手では絶対開かない重厚な車庫。慌ただしさでガサツになりなりそうな私たちを律してくれる、大切な扉です。

 

その2:身だしなみ&笑顔チェックの鏡🪞

これは人数分のご用意はまだない為、メンバーさんはちゃんとパソコンのデスプレイに映る自分の笑顔をチェックしております。

おおす勤務初めましての朱チャン&民チャン。私の横にある鏡を見て『相当なナルシスト』なんだと誤解していたそうで、、

そこはちゃんと鏡の🪞の意図を伝授😆

そして、、

なんと今回初公開! 秘密兵器!

 

その3:ギャグ判定機💡

これ

よく見るとおおダンディの図上のライト💡が赤色に点灯

これはいわゆる警告ランプ😆

あまりにもさぶーい🥶ギャグを言った場合には青色に点灯

それでもギャグが続く場合には黄色で点灯

まだまだ続く場合は赤色になり、最終的には赤点滅するシステムを導入しております

 

ここ最近、特に調子が良いようで赤色点灯の多いのダンディですが、そんなダンディにもいよいよライバルが出現。

朱チャンのノリツッコミがすごい😂

さらにとんでもない親父ギャグを日常会話に織り込まれ過ぎて、点灯する暇がないくらい

ダンディの頭上から判定機が奪われる危機でもあります😝

まだまだ仕掛け&遊び心が隠されているチームおおすへお越しの際にはぜひ、それぞれのアイテムを探しながら楽しんでくださいね😺

 

おおす

 

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おおす, おすすめ記事
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

知る事はみんなを笑顔にする

知る事はみんなを笑顔にする

我が家のダイニングチェアー   …

おおニャン日記

おおニャン日記

おおニャンたちはみんな 『保護ねこ&#x …

命の教育は、多くの人に寄り添える優しさとなる!

命の教育は、多くの人に寄り添える優しさとなる!

『お父様にお供え下さい』   …

おおニャン日記

おおニャン日記

コンにゃんは元気?と お声をかけてくださ …

おおニャン日記

おおニャン日記

言われて嬉しい言葉✨第1位 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop