だいふくの休日 のりブログ トランプ企画[第二回]

【YOUの気持ちひとつ】

投稿日:

株式会社 だいふく

給与日

 

サイコロ🎲トランプ♥企画

 

コンシェルジュに大きな福を💞

 

 

 

毎月恒例の企画です✌

株式会社だいふく6月誕生日者🎊

山口コンシェルジュ

永川コンシェルジュ(村長)

牧野 ご意見番

 

㊗お誕生日

おめでとうございます🎂

山口コンシェルジュ(みほさん)へ

支援センターおおすへ入職をされ、はや6ヶ月が経ちますね

新たな一歩を踏み出し、不安や心配も多くあったはずでしょう

不慣れな事ばかりでも、内に秘めた強い気持ちと何事にも挑戦するスタイル

寒さにも負けず、暑さにも負けじと頑張るYOUへ

少しでも疲れを残さないようにほんの気持ちを送らせていただきます🎁

 

 

永川コンシェルジュ(村長)へ

だいふくへ入職し1942日が経ちました

あれから人数も増え、ちょっと昔の村長を思い出し

コーヒーセミナーまでうける程、コーヒー大好き

当時は、「マスター」その呼び名がしっくり

ケアマネカフェも開催しましたね

https://ameblo.jp/daifukudaifukudaifuku/entry-12329267197.html?frm=theme

もとやまを纏め、村長カラーの楽しい事業所でホッコリ気分です

何一つ弱音を吐かず、突き進んでおりますので

マスター時代を思い出し、リフレッシュしていただければとYOUへ

ほんの気持ちの豆達を送らせていただきます🎁

 

 

牧野 ご意見番へ

主任ケアマネで初めてだいふくに入職していただき

太陽のように力強く熱い仲間となっていただけ

人生の大先輩としても数々の貴重なご意見により

人として、社会人としてを学ばせていただいてます

ご意見番となってもあの時の太陽のような存在に感謝しYOUへ

ささやかなほんの気持ちの太陽を送らせていただきます🎁

 

 

 

まずサイコロ企画🎲

今月も頑張ったコンシェルジュの自分自身へのご褒美へ

せぇ~のぉ~

サイコロ ・・・ 

サイコロ2 ・・・ 

サイコロ3 ・・・ 

サイコロ4 ・・・ 

サイコロ5 ・・・ 

サイコロ6 ・・・ 

を出した

救済措置の発動により、最後はにっこりと笑顔で良かった

ヤンさん以外はね

 

ゾロ目でフォースもGET

今回のご褒美は

サンドウィッチ専門店 181(eight sand)

https://www.instagram.com/181_eightsand/

 

続いてトランプ企画🃏

残りも残すところ2回+特別企画1回となり

大逆転に向けての追い込み

 

今月のラッキーカードは ♠6

水草  コンシェルジュ ・・・ 6

安田  コンシェルジュ ・・・ 7

山田  コンシェルジュ ・・・ 7

廣瀬  コンシェルジュ ・・・ 7

河出  コンシェルジュ ・・・ 8

川島  コンシェルジュ ・・・ 9

足立  コンシェルジュ ・・・ 11

菅野  コンシェルジュ ・・・ 12

西脇  コンシェルジュ ・・・ 12

近藤  コンシェルジュ ・・・ 12

黒瀬  コンシェルジュ ・・・ 13

荒川  コンシェルジュ ・・・ 14

社長          ・・・ 14

瀬浪  コンシェルジュ ・・・ 15

一ノ瀬 コンシェルジュ ・・・ 15

田名瀬 コンシェルジュ ・・・ 15

山下  コンシェルジュ ・・・ 16

高見  コンシェルジュ ・・・ 16

武中  コンシェルジュ ・・・ 16

 辻  コンシェルジュ ・・・ 16

福島  コンシェルジュ ・・・ 17

和田  コンシェルジュ ・・・ 17

加納  コンシェルジュ ・・・ 20

安國  コンシェルジュ ・・・ 21

牧野  ご意見番    ・・・ 36

 

山口  コンシェルジュ ・・・ 42

 

永川  コンシェルジュ ・・・ 46

 

誕生日のコンシェルジュ、予想をはるかに超える高高得点😵

誕生日以外のコンシェルジュも高得点😵

 

今回の追い込みにより、大幅に順位も入れ替わり

最後の大逆転へ、本当に誰が勝者となるか分からなくなりました

まだまだ諦めずに突き進めば何かが起きる🤗

※トランプ企画をご覧下さい

 

 

 

 

 

 

ノリノリ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-だいふくの休日, のりブログ, トランプ企画[第二回]
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

息子と一緒にお誘いメール

息子と一緒にお誘いメール

テレワーク中に子供達と遊んでしまうかわで …

インフォーマル企画❗️瀬浪さん作品

インフォーマル企画❗️瀬浪さん作品

  瀬浪さんが動画で インフォ …

守るもの

守るもの

  あれっ⁉&# …

ネガティブからポジティブへ

ネガティブからポジティブへ

ひとりの時間、ついつい考えてしまう今日こ …

みんなで乗り越えた時チームが強くなる

みんなで乗り越えた時チームが強くなる

困難なことにあった時に、対応できる知識が …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ