だいふくの休日 ひでブログ

千里浜を走りたいよ

投稿日:

SSTRとは。

「Chasing the Sun」(太陽を追い駆けろ)

SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)の略です。

海から登る日の出とともに、出発して

日が沈む頃に、日本海側の千里浜にゴールする、オートバイのツーリングイベントです。

バイクで登山部さんが、毎年参加しています。

去年は私も、イベントに参加いたしました。

 

そして、今年もSSTRのイベントが近づいてまいりました。

 

今年も行くのかい。行かないのかい。

どっちなんだい?

行〜く!

と、いう訳で、今回もSSTRに参加いたします。

今回も、バイクで登山部さんも参加なので、例によって、一緒に行きたいわけですよ。

SSTRのホームページから、参加メンバーが見れますので、勇姿がみたい方は、是非、ホームページをチェックしてみてくださいね。

前回のSSTRは、出発の朝が雨でした。

うわー、イヤだなあ。朝から眠いし暗いし濡れるし、なあー。

って思いましたが、バイクで登山部パイセンが待っていると思うと、行かない訳にはいかないんです。(そもそもエントリーしていますからね)

雨の中、オートバイでブーンと行きますと。

バイクで登山部パイセンが待っていました。

『楽しみで眠れなかった。』

と。興奮していました。この人、毎年こうなんだろうな。と。

バイクで登山部さんは、いつもSSTRを楽しんでいるんですよね。

バイクで登山部パイセンにおいていかれない様に、着いていきました。ウワサでは、まいてやると、言っていたとか聞いたのですが、実際は安全運転なので、ついていけましたが、休憩は少なめでした。あとUターンする時は、何かサインとかを送ってほしかったですの。

今回のSSTRの参加ゼッケンやグッズがとときました。

グッズの参加賞は、前回は焚き火台でしたので、私は不用てしたが、今回は防水バッグでした。これは嬉しいですね。買おうと思っていたので、ラッキー!これで当日が雨でも大丈夫ですよ。

 

ひで

 

ここからは、お知らせです。

株式会社だいふくでは、ケアマネジャーさんを募集しています。スーパー楽しく働きたいよ。という方や、単独居宅のケアマネジャーになりたい方は、ホームページにある、お問い合わせ、のフォームにて、ご連絡くださいませ。未経験でも大丈夫。ケアマネがやりたい方や、興味のある方からのお問い合わせも大歓迎です。勤務地もご相談ください。若いケアマネジャーさんでも大丈夫です。ハーレーダビッドソンを貸してくれる人も募集しています。

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-だいふくの休日, ひでブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

乾杯、今!

乾杯、今!

君は人生の大きな大きな舞台に! 支援セン …

母は強し

母は強し

1日早いですが、5年前に新しい命が、この …

新しい年度の始まり

新しい年度の始まり

今日は名古屋市の小学校の入学式&#x1f …

初詣

初詣

密を避けて朝一番に初詣⛩& …

真逆になる

真逆になる

私が小学生の頃はパソコンはまだまだ普及し …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ