おおす

火曜日発行✨おおニャン日記✨長野魂編

投稿日:

つい先日の日曜日、両親が長野からちょっと用事があって遊びにきたのです

となると酒好き一家の大切な親子ビール🍺時間。

母親も病気を患いまだまだ治療中なのですが、ありがたく大好きなお酒を楽しめる事。

父親も叔父、叔母、孫たちとみんなが元気に揃い顔を合わせながら楽しめる事

これが当たり前のように思えてしまうのですが、それはやはり違う。

経験を積まないとわからない事がたくさんありますが、このごく普通の時間がいかに幸せなのかを改めて感じる時間

高級な料理を食べるから良い訳でもなくて、素晴らしい場所に行くから楽しい訳でもなくて、大切な人と過ごせること。

これが何よりの贅沢なんだと感じます

 

 

 

でも今はそれよりも重要な時間があるのです

やりたいような、逃げ出したい気持ちが強い

21キロハーフマラソン🏃‍♀️

『高地トレーニングを積んできた駅伝選手ならいけるじゃん😆』

 

そんな安易な記憶というよりは完全な妄想。

実は小学生の頃2回、市民駅伝マラソン🏃アンカーとして山道を走り抜けていたのです

だからこそ思う

『きっといけるんじゃない😊』

 

そんな曖昧な小学生の記憶を今回両親がしっかりと鮮明に戻してくれました。

どうやら駅伝距離は驚きの3キロ

 

『3キロ以上走った事ないのにどうやって走るつもりなんだ??』

 

父親の失笑

えー😱
そうだったんだ

私の中では最低でも10キロは走った記憶。なのに3キロだなんて。。。

 

大誤算。。。

 

母親に至ってはそもそも3キロもなかったと言うし、脚が攣って終わるだけだからやめとかし、とか言う。

いやー😱

トラック回収🚚だけは避けたい!!

となったら親子お酒🍺は後回しにしてでも走る!!

 

 

が、寒いのでお外は無理に決まってます

こんな素敵な市民の為のジムがあり、日曜夜だからか完全貸切状態なら使わない手はないのです✨

しかも370円でジム&お風呂つき♨️&護衛息子くん付き

 

こんな夜景を見ながら走れるなんてありがたいのでとりあえず目標の時間は走りきり、やりきった気持ち満々になるのです

が、21キロという未知なる数字にまだまだ不安だらけ

無駄に発達したひらめ筋が発揮できるように、不安がなくなるように練習するしかないのです。

 

 

もちろん帰ってからはちゃんと親子🍺

 

そんなやりきった親子ランニングやビール時間を味わい改めてありがたいなって。

挑戦したから見える知れる景色があるのだと思うと、絶対に1人では挑戦しないハーフマラソンに『だいふくマラソン部』で出れるのは貴重な経験になるのかな

 

お誘い下さったじゅんじゅん先輩にようやく感謝の思いに変わりました😝

 

残り40日

 

トラック🚚回収回避の練習続けますー

 

こん

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おおす


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

火曜日発行✨おおニャン日記✨本気ゲット編💪

火曜日発行✨おおニャン日記✨本気ゲット編💪

だいふく恒例『さんきゅう祭』 &nbsp …

おおニャン日記

おおニャン日記

目は口ほどにものを言う 喜怒哀楽の感情を …

おおニャン日記

おおニャン日記

先日の朝、バタバタと顔や髪のセットに忙し …

2023🐱おおニャン日記 ヨガ編

2023🐱おおニャン日記 ヨガ編

村長お答えいたします   英雄 …

おおニャン日記

おおニャン日記

 『いつ来ても木🌲のいい …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ