なぎブログ

誰にでも、乗り越えたいあの日がある!

投稿日:

『貴方に合いそうな会社だよ』

 

その言葉のおかげで出逢えた人。その名は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷だらけな状態

奥様が見つけてくれた場所でした。初めてやんさんとお会いした時、今の笑顔は無かったのです。

 

戦い続けた身体は、見せない心傷だらけ。

 

戦い抜いた身体は、もう何もしたくないボロボロな身体。

 

同じことは2度とやらない。そんな気持ちを変えたメンバー達。

 

 

 

 

迷い

活躍する姿から、夢を与えたこと。また失敗してもみんなで乗り越える姿から、ここならやれるかもしれない。

 

でもまた同じことにならないか。もう2度とやりたくなかったひとつの挑戦。

 

ひっかかり続け、迷い続けたこと。それは俺の人生このまま終わっていいのだろうか。

 

優しい心の中を覗いてみると、また燃えてきた熱い情熱。

助けてくれた、大切な人の為に止まっていていいのだろうか。

 

 

 

 

 

 

再挑戦

2度とやらないと思っていたこと。でも同世代の仲間達が、明るく乗り越えている姿。

 

何度も聴いた音楽。

 

傷つき打ちのめされても、這い上がる力が欲しい、人は皆弱虫を背負って生きている🎵

 

また俺もやれんじゃないか。俺には守るものがあるんじゃないか。

俺は俺らしさで、みんなを盛り上げられるんじゃないか。

 

 

 

 

自分らしさ

どんなはやいスポーツカーを借りてきても、機能を何ひとつ活かさない人。それがやん。

永遠の憧れの車。スポーツカーが大好きと聞けば、加速を楽しむと思いきや、そうじゃない。

 

そこにいる自分が好き。

 

そしてその空間は不安もなければ、温かい空間に和まされるのです。常にやんさんヤンさん。飛び交う言葉。

 

みんなの気持ちを、常に温かくする存在。

 

 

 

新たなレッツゴー50代

そんなやんさん。この仲間達から、1番初めに踏み込んだ魅力増す大人の世界。

 

本日やんさんの誕生日🎉

 

やんさんの大きな力で、だいふくも新たな世界に突入する。

あの日傷だらけだったやんさん。

 

今は常に未来を夢見てニヤニヤ笑っている。自分に出来ることを常にやりきっている。何よりも、みんなと共にわくわくしている。

 

常に自分だけのポジション取りを分かっているからこそ、みんなの笑顔が2倍に増えている。

 

やらされてやっているのではなく、とにかくやんさんの存在が生きている場所。

 

同じ挑戦でも、そこには笑顔いっぱい。勿論辛いこともある。しかし手を差し伸べてくれる仲間達の存在の大きさ。

 

頼れる存在の力と共に次なるステージへ。

 

 

 

 

 

先ずは君が強くなれ

やんさんが励まされた歌の中にあるこのフレーズ。

 

挑戦したことで変わった笑顔。誰よりもやんさんを知っている奥様のえいちゃん。

 

『貴方に合いそうな会社だよ』

 

今やんさんは大切な人たちの力と共に、あの日傷だらけだった日を乗り越えている。

 

新しく出来た後輩管理者じゅんくん。例え今後じゅんくんが躓いても、経験出来た傷だらけの時間。

 

この経験こそが、人生(みち)で躓いた時、差し伸べる思いやりとなること。

 

乗り越えて強くなれたからこそ、また繋がる笑顔となること。

 

やんさんの新たなステージが今日から始まりますね。

大切な人たちを乗せて、さあしっかりハンドル握って、やんさん『らしく』素敵な人生(みち)を前進あるのみ。

 

いつも応援しています。おめでとうやんさん。そして出逢わせて下さったえいちゃん。ありがとうございました。

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

 

めでとう

やんさん

(*^o^*)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

信じる事さ必ず最後に愛は勝つ!

信じる事さ必ず最後に愛は勝つ!

本日1月31日は。香川の壷内社長さまの誕 …

生きているからこそ、やれる事ばかり!

生きているからこそ、やれる事ばかり!

昨日のヤンさんの質問。   運 …

やりきったからこそ、創り上げたい夢となる!

やりきったからこそ、創り上げたい夢となる!

昨日は、中学の娘の卒業式。 よし終わり! …

想像を越えた創造こそ大笑い!

想像を越えた創造こそ大笑い!

昭和の結婚式と言えば、当たり前の様に見た …

どんな困難が訪れても、必ず最後に愛は勝つ!

どんな困難が訪れても、必ず最後に愛は勝つ!

連休中、息子の大活躍により、やりたかった …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ