なぎブログ

同じわくわくは、一気に関係性が深まるもの!

投稿日:

 

の日👔

 

髪の毛をセットしていると、突然娘がはいと。

パピー驚き。昨日のネタ訂正。えっへん。

 

 

父🙎‍♂️葡萄🍇

2時間かけて作ってくれた、一冊の想い。

 

想い。この気持ちひとつ幸せなもの。形と気持ちのワンセットにグググとくるもの。

 

2時間、パピーを想ってくれた事が嬉しかったもの。気分良くなり、ありがとう返しをさせてもらうよと。

 

妻に案内され、子供達が大好きな、韓国のスーパーアイドルB T Sグッズが沢山売っていると言う大須にあるお店へ。

娘が初めてここまでハマった男性。娘がいつも以上に父親に付いてくる。これは最大のチャンス

 

娘が大好きなBTSのテテさん。しかしどうしても、グループ内のグクさんと言う方と、全く区別が付かないのです🤣

 

娘が大好きな男性に、とにかく興味を持つのですが、手に持つ度に、それグク。えっ?これグク?を繰り返す父。

 

同じものに興味を持つ事は、とにかく話が弾むもの。

 

振り返ると、感動する仕事が出来るチームは、趣味がおんなじ方ばかり。

 

オートバイ仲間、キャンプ仲間、スノーボード仲間、サーフィン仲間、釣り仲間、ダンス仲間に、ヨガ仲間、カラオケ仲間、お酒仲間など、そんな繋がりから、関係性が深まり、遊びが大変良い仕事に繋がっているもの。

 

いつも、結果を出し続ける方達が見えるのですが、考えてみると営業をされた事が一度もないのです。

 

遊びこそが営業と言う。趣味の話をしながら、関係性を深め、何かあった時は全て対応しますと、どこから来るのその自信。

 

例え受けられない時があった時も、自分の事の様に他を探して下さるのです。

 

分かりません、やってませんで終わった事が一度もなく、必ず誰かを繋げてくれる人脈を持っているのです。そう言う方結構多いのです。分かりませんで終わらない方。

 

だからこそ、困った時に一番に浮かぶ顔となり、それが一番の営業となる。

 

だからこそ、結果を出し続けている。

 

自分の事ばかりお願いする方と、相手が困った事に力を貸せる方。やっぱり大きく笑顔は変わるもの。

 

そして、相手が気持ちよく話せる『遊び心』を沢山持っているからこそ、話が弾むもの。

 

遊びが本気だからこそ、話していてわくわくするもの。いつもそんな動きが出来る方達から、教わる日々。

 

 

そっか。父親も、娘が大好きなB T Sに本気になってみようか🥰

 

しかし何度聞いても、テテさん

とグクさん

違いが分かりません。何度も聞くから、しまいに鬱陶しいと言われそうです🤣

 

鬱陶しいの前に、そりゃあ娘に見向きもされない訳は、完全ここにあり🤣

 

 

さて気持ち切り替え月曜日。本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

その言葉、いい風に聞こえてただの言い訳!

その言葉、いい風に聞こえてただの言い訳!

『やらされてやってはいけない』 &nbs …

おかえりなさいから、またねまでずっと笑顔!

おかえりなさいから、またねまでずっと笑顔!

まずは 『ありがとうございました』 &n …

自分らしくこそ、最高笑顔が待っている!

自分らしくこそ、最高笑顔が待っている!

この仕事に就いて、とにかく人気だと感じる …

はじめの一歩は、新たな笑顔探し!

はじめの一歩は、新たな笑顔探し!

ひとつ前の記事。ひでさんが改名してますね …

やりたいをやっていると、そこには同じ笑顔が集まるもの!

やりたいをやっていると、そこには同じ笑顔が集まるもの!

だいふくを立ち上げた時に、ご紹介して頂い …

pagetop