なぎブログ

想いの矢印は、圧倒的に結果が変わる!

投稿日:

関係ないコーナーの、最新ブログから少し抜粋🤭

 

第一弾 「昭和」

まず第一弾は、ホームページ全体のテーマ「昭和」から、ゴレンジャーをモチーフにしていました。

 

 

第二弾 笑顔にし隊!

現在公開中の第二弾「笑顔にし隊・ケアマネジャー」では、5つの力が集結!ケアマネさんが主役のヒーロー戦隊がついに完成しました。

 

 

 

 

遊び心の力

8月30日の10周年イベントの朝、新たなトップ画面へ。

 

自慢のホームページ作成チームも、10周年イベントに合わせて動いて下さっているのです。今の最新笑顔を大切にしています。

 

ホームページをこんな楽しく創って下さるチームは初めてで、仕事は楽しくするものと言うことを、いつも教えて下さるチーム。

 

最近のこんな遊び心が、最新ブログに載っているのです。

……さらに!リニューアルを(勝手に)記念して、オンライン会議で使える背景をご用意しました。
背景に設定すれば、あなたも”ケアマネジャー”になりきれます。

 

 

って勝手に記念にしてくれていたのです😁

 

オンライン用の背景を創って下さり、ケアマネジャーになりきれると言うではないですか。

 

第一弾用

もしかすると、だいふく大ファンのあのお方やあのお方。そして、あのお方は絶対に欲しがるかもしれない🤭

 

第二弾用

この作品も全て大きな想い。

 

 

 

相手を想う大きさ

このチームとは、会社スタートからお世話になっている。

 

創り手の太田さまと、奥田社長さまのセンスと遊び心はピカイチ。何よりも1番の驚きはだいふく愛が並じゃない🥰

 

スタッフの名前は、ぽんぽん出てくるのです。スタッフのペットの名前までしっかり知っているレベル。

 

そして、やっているイベントも全て分かっている。

 

だからこそ、いつもやりたい話が早いのです。こんなイメージというと、イメージ以上のことを創り上げて下さる。

 

いつも言う言葉が、とても創るのが楽しいと。本当一緒のチームで良かったなと、この出逢いに感謝ばかり。

 

やらされて創る仕事か、楽しんで創る仕事かで、出来上がりは全く違うのです。

 

何よりも打ち合わせで、迷ったことが無い。そしてこれまで作成して下さった仮作品は全て、一発OKばかり。

 

相手を沢山想って下さるからこそ、相手の気持ちが分かり、大手会社のCMの様な結果ばかり。

 

お値段以上🥰

 

 

 

想いの矢印

更には、だいふく愛の想いが鳥肌モノの作品を創って下さり、10周年イベントで展示する予定🥰

 

この相手を矢印にした想い。矢印が常に自分自分なのか、常に相手に向いた矢印なのか。

 

結果は大きく変わっていく。結果は全く違う。

 

見ていてこの方いつも幸せそうだな。この方いつも仕事で結果を出す人だな。

 

そんな仲間達の大きな違いは、相手への矢印が全く違う。とにかく尊敬する方達は、相手を想う矢印の大きさがとんでもなく違う。

 

ここに大きな学びばかり。

 

しかし思うこと。一方通行な想いは、とても嫌われる😱

楽しんでいたと思っていた散歩。

こんな顔して甘えてくるので、喜んでいたと思いきや、散歩の紐を出した瞬間、私の前から猛ダッシュで消えていく😱

 

想いの矢印は、なかなか難しいですね😄

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

ナイトウォーキングにブレイクダンス。そして食事制限。今日もいける。どうだ自分の体重。さあ体重計!62.3キロ(+0.2)むむむー。( ´Д`)y━・~~残念〜

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

悩み乗り越えた数ほど、どんどん光り輝くもの!

悩み乗り越えた数ほど、どんどん光り輝くもの!

明日から4月。   やりたいに …

今日くらいいいねは、元に戻るはじめの一歩!

今日くらいいいねは、元に戻るはじめの一歩!

1週間開けてのヨガ 皆さん、しっかりと先 …

心のコップが溢れたら、誰でも表情は激変するもの!

心のコップが溢れたら、誰でも表情は激変するもの!

私は、今年最後のホームパーティーBAR、 …

新時代、いつも居てねとシンジタイ!

新時代、いつも居てねとシンジタイ!

年頃の娘   そんな年頃の娘の …

笑顔企画から、羞恥心を徹底的に取り除く事が出来るもの!

笑顔企画から、羞恥心を徹底的に取り除く事が出来るもの!

あれ程まで難しかった白塗り 舞台役者をし …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ