なぎブログ

あの日から一切変わらないテーマ『笑顔!』

投稿日:

よしっ。準備は全て揃った✊

 

よしっ。構想も全て整った✊

 

よしっ。後は笑顔の流れを植え込むだけ✊

 

 

 

 

今日イチ私俺!

今回の10周年イベント。特別な日だからこそ、衣装も特別指定させていただいたのです🤭

 

それ

 

 

装か🤭

装か😊

 

 

そして、自分以外の人に投票する時間がある。

 

今日イチ👆

目👀しちゃった人

へ1票投票。

 

それは何でもいいのです。今日イチわくわくしたよ。今日イチ目立ってたよ。今日イチカッコよかったよ。今日イチ美しかったよ。

 

その判定は、みんなの今日イチプラスになっちゃった心の判定。

 

とにかく自分の心の中で、誰よりも

今夜イチ☝️番注目👀👀👀👀しちゃったよ企画🤭

 

誰よりも注目された人へ、やっぱり私達幹事がやりたい感じは、毎度の如く笑顔を届け隊。

 

それは

『特別衣

2024を準備した訳です🤭ねえねぇ今日イチのケアマネさん。

 

 

か〜んと

 

42

インチ

 

TV📺

持って行ってよ🤭

大切な奥様へ。大切な子供達へ。大切なお孫さん達へ。大切な愛する人へ。それとも買い換えたかったけど、変えられなかった自分自身にいかがでしょうかね🥰

 

 

 

 

オリンピックyearだからこそ

毎度の恒例ゲームで、金銀銅だいふく笑品もご用意した訳です🥰

 

🥉掃除機

(アイリスオーヤマ)

 

🥈ホット

プレート

たこ焼きも出来るよ (ZOJIRUSHI)

 

🥇炊飯器

(Tiger🐅)

 

10年前、熱田神宮でわくわく8割、本気2割の強い想いでご祈願して頂いたこのサイコロ🎲

かなり勇気を出した祈願料を、しっかりお支払いしたサイコロ🎲

 

冗談で祀り手を合わした瞬間、電話ラッシュした本当の始まり。あの御祈願コーナーも今回展示してみよう🤭

 

そんな力あるサイコロを使って、今回ゲームをしてみます。ゲームは簡単、ただ何が出るか当ててもらい、金銀銅笑品を勝ち取る運試しゲーム。

 

運も実力のうち。まさにトランプ企画と同じ。このイベント日で決まる最終決戦。運で勝ち取る、私の姿を確実に見せつけられる日😊

 

沢山の笑顔から、次なる目標は

イコーぜ

15周年✊

 

 

 

 

笑う門には大福来る

ずっと大切にし続けたことは

 

絶対☺️

 

10年前に、笑顔の免疫力を確実に身を持って経験したこと。

 

父の骨髄移植のドナーに選ばれた時。父はずっと喜び、父の仲間もみんな喜び、そこには笑顔ばかりでした。そんな父は55歳の時、余命1年宣告されても、笑顔で克服。

 

しかしたった1人不安のどん底。無理矢理でも笑えなかった1ヶ月。移植するまでの1ヶ月、不安で不安で怖くて怖くて怖かったのです。

 

移植が上手くいくかの不安に加えて、自分があまりにも針が苦手過ぎたこと。

 

毎日毎日、白血球を上げ続ける注射を打ちに総合病院に通い続けるのですが、本当昨日のことのように思い出します。

 

10年前こんな暑さの毎日の中、まだ保育園の小さな子供達抱きしめてから、パパ行ってくるねって毎日向かった、溜息ばかりの総合病院でした。

 

恥ずかしいことに、とにかく緊張し過ぎて、血管が細くなり、検査用の血液が抜けなくて、1日に4本刺されたこともある程。

 

そしてとどめは白血球を上げる注射打ち、自分の身体を変えていく。

 

そして、いつその日がやってくるか分からない。白血球数が高くなり過ぎて、異常値のブザーが鳴ると、では明日やりましょうと。

 

もう手汗が溢れるほど、笑えてなかった私の大きな反省があったのです。

 

9月3日会社設立。そして9月5日、隣で親父を眺めながら、親父大丈夫だからと骨髄移植。

 

もがき苦しむ始まりでした。そして10月3日8時22分。63歳で天国へ出張。

 

その日から絶対決めたこと。絶対絶対どんな時も心から、腹の底から笑おうと。

 

そんな想いであれから10年。だからこそ感謝を届けたい大切過ぎる日。

 

そして、もうすぐお盆ですね。父にみんな笑顔いっぱいだよと報告をして、8月30日は沢山笑って、みんなをもっと笑顔にして見せます😊

 

いつもありがとうございます😊

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

さて大切な日に向けて、気持ちはもう十分前進!しかし体重がどうしても前進しない。さあ今朝はどうだ!お願い!我が体重よ!62.0キロ(−0.1)よしよし。でもこれでは間に合わないW(`0`)W

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カウントダウン後に待っている、絶対大切なこと!

カウントダウン後に待っている、絶対大切なこと!

自動車屋さんを経営する、尊敬するともさん …

不思議な引きの強さ、その背景の共通点!

不思議な引きの強さ、その背景の共通点!

  引きの力 偶然続きで、引き …

途中経過11時11分!

途中経過11時11分!

おいっ!出せよ! 小なぎだ! &nbsp …

元日0時の年賀状対決順位決定!

元日0時の年賀状対決順位決定!

2022年元日   &nbsp …

ダサくたっていいから、やりたいは形にして笑顔を届けたい!

ダサくたっていいから、やりたいは形にして笑顔を届けたい!

自分の誕生日会に、いつもやりたいを叶えて …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ