なぎブログ

大丈夫だよ!誰かが必ず見てくれてるよ!

投稿日:

ずっと毎日夢見て努力していたひとり。

 

決めた1,000文字と言うブログを、毎日コツコツアップ。どんな体調が悪い時も、必ずアップし続けているのです。

 

あれから3年。一気に求人に繋がっているのです。そこには見て下さっている方がいるのです。

 

山男の娘さんの、この作品からも頷ける。

 

 

 

 

継続の力

例えこんなブログでさえも、毎日5年間以上やり続けることで大きく変わったと感じること。

 

不定期か365日か。全く違ったのです。

 

いつアップされるか分からないよりも、確実にアップした方が見て下さったのです。

 

しかし不定期の時は、全く今以上に見られていなかったこと。当時は、何か書くと反応が嫌だなと思った時期もありましたが、想像以上、全く見られていないのです😁

 

 

 

 

思った以上に人は見ていない

車を車検に出して、同じ様な形と色の代車。シートの色が違うのに、いつも会う顔なのに全く気が付かない。

 

車に全く興味ない方なんて特にそう。毎月乗っているのに、言われるまで気が付かない。

 

特に私のお仲間限定かもしれませんが、人の記憶なんて思った以上にいい加減。

 

いい加減だからこそ、届けたい想いがある場合365日に限ること。それでやっとこさ届くからこそ、絶対面白いのです。

 

 

 

 

同じ想い

昔言われた言葉。なんか長すぎて見たくないと。

 

本当その通りなのです。興味がないからこそ、自分の時間にこんな文字数なんて絶対邪魔で不必要。

 

でもそんな方も見えれば、中にはニッチな異端児が居て下さるからこそ、辞められないのです。

 

毎日絶対に覗いて下さる大切な方達が、このだいふくの休日にはお見えになる奇跡。

 

それは同じ想いだからこそ、覗いて下さり、そして共にわくわくして下さり、一緒に笑って下さるのです。

 

例え10人いて9人興味ないと思われても、たった1人でもこんなブログが笑顔になっていると言う言葉がある限り、その方の為に届け続ける想い。

 

それも継続し続けたからこそ出逢えた奇跡の方達。

 

 

 

 

みんなの力がスゴイ

改めて感じたこと。こうやって10年迎えられること。弱い自分だからこそ、仲間集め。

 

夢見て365日。同じ想いの方が集まってきて下さったこと。

 

スタッフさんの中でも、このブログの存在自体、昔は1割も居なかったと思うのです。

 

今話していて分かること。1割の方は見て下さっている奇跡。

 

こんなブログを毎日見て下さる、あのお方にあのお方。そしてあのお方とあのお方。そして🥰

 

だいふくと言う会社を10年やって、振り返りと反省点。

やっぱり努力不足。人って想像以上に見ていないのだからこそ、毎日わくわく自分らしく。

 

出逢う人に大きな福をと言うだけでは、目は絶対に止めてもらえないですし、興味すら持ってもらえない。

やらされずに想い込めて自分流。絶対に出逢えるのです。そしてこうやって見て下さる方を、もっと笑顔に出来ることばかり。

 

 

 

 

準備の時間程感動

心込めて準備しても、本番はあっという間。でもその時間って、とんでもない感動が待っている。

 

この朝ブログも全く同じ。この時間に感謝ばかりです。こうやって楽しくやれる奇跡。とんでもない方達と出逢えた奇跡。いつも最後まで本当ありがとうございます。

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

さて、ここまで来ましたね。体重も決めた目標値まではいけるなら、その先こそ自分笑部。こうやってやれるのはここまで見て下さる超人の力。ここまでやれば来週の乾杯絶対違うにしたい。自分の人生に感動を増やし隊。この10年一区切りの卒業式。やりきった。そんなゴールをする為に。いざ体重計!58.7kg(−0.3)(≧∇≦)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

相手を想った時間の長さは、愛の深さ!

相手を想った時間の長さは、愛の深さ!

新年度企画用、お祝い用に、先に一年分購入 …

わくわくこそ1番の特効薬!

わくわくこそ1番の特効薬!

25歳で結婚。子供がすぐに出来るなんて簡 …

昭和のままではランク外!

昭和のままではランク外!

昨夜、昭和ソングのテレビを見ながら、やっ …

夢を叶えられる、ドラえもんケアマネジャー!

夢を叶えられる、ドラえもんケアマネジャー!

10周年イベントで突然のサプライズプレゼ …

居心地が良いからこそ、普段と変わらぬ身体!

居心地が良いからこそ、普段と変わらぬ身体!

自宅以外で泊まると、寝れない排便が出ない …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ