なぎブログ

心優しい想いは、ずっと紡いでいく!

投稿日:

9月号テリデも想いを込めて。

 

 

 

直樹の想い

この業界のイメージを変えたい。そんな直樹の想い。

 

1枚のファックスから知った直樹の存在。知った瞬間、どんな人なんだろう。

 

ホームページからブログ。隅から隅まで全て読んだ時、全国には凄い人がいるんだな。

 

年齢も同じなんだな。1年近く画像を見続けた大きな存在。

 

全国を周り、伝えていく無料セミナー。

何度も何度も感じた、一体どんな人なんだろう。逢いたい人に逢いに行くシリーズとして目標にしたひとり。

 

 

 

出逢いのきっかけ

今のだいふくホームページに変えたばかりの時に、見落としていたひとつのメール。

 

1月半前に届いていたメール。ん?んんん?

 

 

👀

 

 

直樹の関係者さん?それはずっと直樹が可愛がっていた古さんからの1通のメールから始まった出逢い。

ドキドキした出逢い。ファンに逢うってこんな感じになるんだって。

 

髪の毛切りオシャレして。約束の名古屋駅に早めに着いて、時々映るガラスの自分を再確認。いいな。バッチリだよな。

 

1年近く見ていた大きな存在とご対面。この人が1年見ていた宮﨑直樹さんか。

 

 

 

 

自分らしく

愛知県でセミナーを開催すると言うのです。凄い人だ。その話を聞いていると、名前を売りながら、夢は議員になる。

 

市議会議員となり、いつかは国会議員となり、この業界を変えたいんだ。

 

2018年1月20日のそんな出逢い。聞けば聞くほど本当熱い人なんだな。休みだしお酒飲んでいいですかと、構わず飲んだ時間。

 

僕も飲んじゃおっかな。勝手なイメージからビールでいいですか?

 

カシスオレンジで🖐️

 

 

かかかかかカシス?👀

オレ

ジ?

 

セミナー前なのに、そこまで飲めない直樹が飲んでくれたはじめまして。

 

せっかくの出逢い。せっかくの休み。大好きな存在が目の前にいるのに、遠慮は勿体無い。自分らしく盛り上がった時間だったのです。

 

 

 

夢の為

そんな直樹から話があった雑誌の話。

 

みんなで盛り上げないか。応援している社長がいるんだ。

 

それは出版社の直江社長さま。お金は出せないけど応援してくれないか。

 

直樹の誘いにはいつもノーゼロ。

あの日も慣れないことさせられて。1番体調悪い時に、お前の為なら。1人向かった千葉県。

最後なぎさんの力を貸して欲しいなんて言われて、最終日向かった千葉県直樹の事務所。

 

この日ほぼ一睡もしてなかったこともあり、とにかく絶不調。

まだ出逢って間もない佐藤社長さまは、何だか慣れたもの。ずっと隣で応援し続けた人。

 

そんな中、また突然乗せられ渡されたマイク。何話すのよ?知らんでね。自由にやらせてもらった街宣車。後から聞く。街宣車の基本🤣

 

隣でくさなぎさん。蕁麻疹凄いですよ。首から出始めた蕁麻疹見てケタケタケタ佐藤社長さま。それはそれは、楽しそうにしていたものです。

 

こっちはそれどころじゃない時間。

夢中で話し続けたこと。選挙とかルールとか何も知らない中、とにかくお前の為。

 

 

 

夢半ば

そこから何度も定期的に逢っては夢を語り、一気に近づいた関係。見た目の割に高い声に優しい漢。

 

そんな中、突然の報告。余命1年。

 

でも俺頑張るから。

いつもとにかくなおきらしい。人の心振り回す。

 

そんな、なおきの想い編集委員。

お金は無いけど。そんなのは毎度のこと。その前にお金欲しさでやっていない。

 

そんなテリデ。来年で終わりにしようかな。。。初めて聞く。夢半ばで終わっていいのだろうか。

 

直樹が応援している社長さまに話をする。自分らしく社長がやりたいことやった方がいい。

 

人気が無いのは、そこに大きな理由があり、その行動を変えるべき。そんなことを話していると、中身を見るともう動き出している👀

 

最後までやるだけやりましょうよと。やらされてやることは絶対に勿体無い。

 

連載させていただいている、夢を叶えるケアプラン5千文字。まだまだ届けたいことばかり。

 

みんなの凄い力を借りたら、必ずやれることばかり。動けるなら動こうよ。動けること羨ましいよ。直樹がずっと言っていたこと。

 

 

 

原点

そんな直樹を繋げてくれた古さん。

今から古さんと初ツーリング。ギリギリな朝ブログ。

 

こいつが可愛いんだわ。

こんな顔で、いつもなぎさん頼むねって。あなたが大切にする人ばかり。そんなひとりの古さんを可愛がってきますね😁

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

さあ準備しますー。そんな私はまだ名古屋。駐車場で急いでブログ。ここから帰って準備してオートバイ。間に合うかしら。いつもこんなところまでありがとう(^_^)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人にすぐ吠える行動から、教えられたこと!

人にすぐ吠える行動から、教えられたこと!

尊敬している方と話していてなるほどな。 …

想いの矢印を大切にしたい!

想いの矢印を大切にしたい!

『別に最近お腹空いてないからいい』 &n …

学君物語を描きたくなった!

学君物語を描きたくなった!

約20歳も若いオートバイ仲間。 &nbs …

身を持って感じた経験こそ、背中を押す事が出来る!

身を持って感じた経験こそ、背中を押す事が出来る!

新しい企画を盛り上げる為に、まずは自らや …

新たな発信こそ、変わるきっかけをお届け出来る!

新たな発信こそ、変わるきっかけをお届け出来る!

昔、シェアハウス管理人ボランティアさせて …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ