なぎブログ

必ず最後に愛は勝つ!

投稿日:

『なおき見てるか』

ヤンさんが無線で天国と繋ぐ⚡️

 

ヤン

聞こえているそうです。ひとつ伝えてほしいと言っています。ここから1週間天国で遊ぶこと辞めて応援するそうです!

 

今日みたいな雨の日は焦るな。晴天の日はとことん突っ走れ。風が強い日は少し休め。曇りは特に気を引き締めろ。夕日は仲間達にとにかく感謝しろ。月の光は大丈夫だとエールを送ると言っています!

 

 

 

ゴーストバスターズ

私達と言えば、地元岡崎にとんでもないゴーストが迫ってきていると言う噂を聞いて、我々ゴーストバスターズに招集がかかる。

 

何だかゴーストは、岡崎のがんばれいこさまを奪い去りにくると言う。そのがんばれいこさまは、この1週間岡崎市の為にとにかく動き続けると言う。そこを邪魔しにやってくる。

 

そんながんばれいこさまに襲いかかる危機。

 

やっつける為には、ゴーストの心臓部に爆弾をしかけないといけないと言う任務。

日本国の裏軍事組織から、召集されたメンバー。

 

ヤン 無線が得意な男。天国のなおきと交信する為に選ばれた男。

 

かわ 運転や細かい操作がズバ抜けた男。爆弾を仕掛ける為に選ばれた男。

 

なべ 優しさの達人で、小さな所まで気がつくこの男なら安心だと選ばれた男。

 

しん 尻に火をつけることが得意な男で、仲間が元気がない時はしんの尻効果は最強だと選ばれた男。

 

くり 勢いがあり、どんな時も先頭切って切り拓ける為に選ばれた男。

 

そして私は、このメンバーの使いっ走りとして選ばれ、この6名と共に始まるゴーストバスターズ。

 

 

 

迫る

噂通り、空が一気に曇り始めゴーストがやってくる。怖い。そんな雰囲気の中、そこに迷いなんかいらないと飛び出したひとりの男くり。

 

そこに続くゴーストバスターズ。心臓部はどこどこ?とにかく大きな身体で襲い掛かるゴーストに、みんなが臆病になる。

 

するとしんがみんなの尻に火をつける。みんな何やってるんですか!

 

そこに目が覚めて、かわがゴーストに近付き、ドローン爆弾を使い細かい操作をする。

 

そんな中ヤンは空を見上げて交信開始。『なおきさん見てて下さい』

 

なべはみんなが不安にならない様に、常に大丈夫ですから、落ち着いていきましょうと安心させる。

 

私は後ろで偉そうに指揮官。

 

 

 

攻める

一人ひとりは決して何も力が無い。しかし6人がひとつになった時、とんでもない力を発揮するゴーストバスターズ。

 

今ここに力がひとつになる。

ゴーストに立ち向かう。

 

みんなの合言葉は

がんばれいこ

 

何だか、なおきが喜んでる様にも思えたこと。

 

ヤンさんに確認してもらう

ヤン

なおきさんと繋がりました。みんなに恐れて今ゴーストが空に逃げてきたと言ってます。ゴーストバスターズに感謝しています!そして少し嫉妬もしているそうです!俺も一緒に倒したかったと言ってます。ここから1週間また共に闘えることが楽しいそうです!

 

ゴーストが消え、がんばれいこさまも安心して出陣✊

沢山の応援の力。ここから1週間の闘い。

 

生きていた時になおきが書いたんだなって。

いつもいつもどんな時も応援している人の為。2月26日。

この日の4日後に書いたんだな。少しでも動くと痛みで叫んでいた時。今は痛みなく快適な環境で、天国から応援していると、ヤンさん情報。

 

心強いですね。沢山の力がひとつになり、がんばれいこさまが、岡崎市議会議員2期目の挑戦。

ポスター貼りのお手伝い。

その際オレンジの物を身につけてきてくれると尚盛り上がると指令が入れば、ミルックさんが準備した全身オレンジのつなぎ。

 

尚盛り上がりましたでしょ😄そんなこんなでゴーストバスターズはフィクションですが、沢山の皆様からの愛はノンフィクションです😄

 

週間

がんばれいこ

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

銭湯に入った時、またゆいとは私の顔では無く、下ばかり見るのです。徹底的に。当時保育園児のゆいと。ここまで見てくるのは何だ何だ?深く考えてしまう程。そして先に湯船に入っていたゆいとから飛び出した言葉にたまげたのです(´∀`*)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分らしさこそ、人前で緊張しない!

自分らしさこそ、人前で緊張しない!

香川で購入したネクタイをして 見ていたも …

無駄にしてはいけない、たった一度の自分の人生!

無駄にしてはいけない、たった一度の自分の人生!

9月28日 ホーム パーティーBAR2周 …

ヒット企画には、必ずアレが眠っている!

ヒット企画には、必ずアレが眠っている!

かわさんが昨日ネタにして下さった、だいふ …

その馬鹿馬鹿しさは、みんな自分に笑ってる!

その馬鹿馬鹿しさは、みんな自分に笑ってる!

その昔、熱田神宮でちょっと本気で祈願した …

だいふくの休日アンケート!

だいふくの休日アンケート!

人の記憶は曖昧なもの。私だけでしょうか。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ