なぎブログ

『らしく』が、一番輝ける笑顔となる!

投稿日:

素敵な誕生日プレゼント

 

こんなとこでのんびりしたいなって、一度オートバイでツーリングした場所

今日はのんびり宿ブログ。オルゴール聴きながら。

毎年皆さんがやって下さる誕生日企画。この想いが嬉しいもの。

 

しかし今回はみんなで集まれないからと、海の見える部屋で、たまには家族団欒。

 

そこに色んな言葉が入ってくる。一人飲みながらなんだか嬉しいなって。しっかり飲ませる様に次から次へと、言葉が入ってくる。

 

海の音

 

風の音

 

仲間からの文字

 

仲間からの電話

 

シンプルなそんな時間がとっても素敵だなって。であればこちらもシンプルにありがとうブログ。

 

 

 

 

 

 

かわさん

え?泣いてた?色んな負担を背負わせてしまったこの日。きっとこの会がストレスになってないかなと思う日々。そんな中、準備ありがとうございました。みんなの笑顔を集める大変さ。人を心から想い、心から形に出来る人。色々あった中での企画準備。その本気な姿が昔からカッコいい。心病み苦しめたからこそ、今ある笑顔。これからもかわさん『らしく』挑戦し続けて下さいね。

ありがとうございました。

 

 

ともさん

画面越し。瞬き一切せず見つめる目。なんだか真剣に話を聞く姿勢。こちらのお酒を早めるそのセンス。なぎさんなぎさんと。大好き大好きと。酔わす為に素敵な言葉が並ぶのです。なかなか上手くいかないからこそ、面白い。不器用だからね。ど真面目で真っ直ぐで、慎重に慎重だから、立ち止まる時がある。でもそこを本気で乗り越えようとする姿がかっこいい。これからもともさん『らしく』挑戦し続けて下さいね。

ありがとうございました。

 

 

宅間奥さま

よく2人でいつも旦那様の事で盛り上がる。仕方ないね。あの個性は止められない。でも大丈夫ですよ。何かあれば私がストップかけられますから。その前にいつも思うこと。その涙にいつも感動します。いつもありがとうと言うだけで、溢れる涙。ずるいです。それで酔わされます。でもその真っ直ぐさ。その純粋さ。素敵なご両親様に育てられたからこそ。これからも、奥様『らしく』泣いて笑って挑戦し続けて下さいね。

ありがとうございました。

 

 

ひでさん

いつも思う。賢い人なんだなって。頭の回転が速い人。パッと間がなく、伝えてくれる反応にみんなが笑う。その回転の速さにその環境が盛り上がる。そんなに飲めないお酒も、一緒に画面越しで沢山お付き合い。人とは違う見方が私の学べるところ。今から新しい環境の中、共に笑顔探し。楽しみですね。これからもそんな、ひでさん『らしく』挑戦し続けて下さいね。

ありがとうございました。

 

 

いどちゃん

決めた事に常に真っ直ぐ走り続けるその姿。これまた不器用なその姿。すぐに結果は出ないけれど、見ている人は見ている。自分の力を信じて、諦めず努力し続けた時、必ずいどちゃんが求めていた絶景が見えるもの。これからも、一歩が小さいながらもコツコツ。そしてこつこつですね。そんないどちゃん『らしく』挑戦し続けて下さいね。

ありがとうございました。

 

 

 

森さん

何だかんだと長い付き合い。そのノリの良さが大好きです。やると決めたら、いつも一番に切り開いてくれる人。頼れる人。その大好きな人の為に、自分の時間をとことんかけられるその姿が、いつも大好きです。人が何言おうが、その自分の決めた道の為に、これからも森さん『らしく』挑戦し続けてくださいね。

ありがとうございました。

 

 

栗さん

人を栗さんらしく盛り上げるところ。恥ずかしい事も、一切恥ずかしがらずにやりきるところ。そんな姿に周囲は凍えつく事もあるけれど、それはそれで面白い。これからも栗さんしか出来ない、そのやり方で、沢山の恥をかきながら、沢山の笑顔を作り上げていけるもの。そんな人気者栗さん『らしく』これからも挑戦し続けてくださいね。

ありがとうございました

 

 

 

なべさん

ちょっとお疲れ様。なんて心込めて伝えると、溢れる涙。そんな時もたまにはいいんじゃない。そんな感情になれるのは、苦労出来たからこそ乗り越えられたからこそ、痛みが分かりストレートに入る言葉達。より人間らしくなったその姿は、よりみんなが心惹かれるよ。良かったね。そんななべさん『らしく』挑戦し続けて下さいね。

ありがとうございました。

 

 

近沢さん

負けん気。誰にも負けないその力。その姿を引き出す為に、私なりの伝え方。それがまた火がつき燃えるその姿がとにかくカッコいい。ここからここから。これからこれから。後ろを振り向けば不安となるし、前を向いたらワクワクする。特にそんな毎日。でも決めた道。これからもその近沢さん『らしく』カッコよく挑戦し続けて下さいね。

ありがとうございました。

 

 

宅間さん

やはり話の中心はいつも宅間さん。頭の回転が速いから、次から次へと言葉達。みんなを盛り上げるそのトーク術。そして雰囲気をすぐ感じては、流れをがらりと変える。そんな姿にみんな大盛り上がり。はまったらとことんハマる。それでこそ宅間さんの楽しむスタイル。これからも宅間さん『らしく』挑戦し続けて下さいね。

ありがとうございました。

 

 

しみさん

さあ新たな挑戦。不安で切り開けなかった事に挑戦する。やると決めたら、やりきるスタイル。過去の反省が今の勢いとなり、今掴んだその笑顔。時々不安が舞い降りる。でもその不安もひょいと乗り越える力をつけた人。これからが楽しみですね。沢山の笑顔と笑顔をむすびながら、しみさん『らしく』挑戦し続けてくださいね。

ありがとうございました。

 

 

原田さん

その若さ。誰もが持っていないその若さ。そしてその勢い。不安不安で時々立ち止まるその姿。悩むその姿。気持ち切り替えてまた走り出すその姿。カッコいいですね。やりたい事まだまだやれる力があるから大丈夫。これからもその若さを武器に、原田さん『らしく』挑戦し続けて下さいね。

ありがとうございました。

 

 

のりさん

飲めないお酒飲み過ぎて、知らぬ間に画面から消えたのりさん。出逢った日から全く変わらないそのスタイル。人を盛り上げる為に、相手の為に本気な毎日。だからこそ、時には疲れてバタンキュー。今回きっと二日酔いじゃないですか。でもそんな真っ直ぐなスタイルがみんなの心を掴みとる。そんなのりさん『らしく』挑戦し続けて下さいね。

ありがとうございました。

 

 

 

こんな方達から沢山の贅沢言葉。

心からありがとうございました。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

相手を想い手間をかけた時間は、相手の幸せ時間!

相手を想い手間をかけた時間は、相手の幸せ時間!

早速ゴールデン大福様を見たよと言う方が、 …

継続出来る環境を手に入れた時が、期待の時!

継続出来る環境を手に入れた時が、期待の時!

大変申し訳ございませんでしたと、謝罪ヨガ …

時間短縮から楽しさ加速!

時間短縮から楽しさ加速!

父の日はいかがでしたか。私も父にいつもあ …

前例が無いからやるんだよ!

前例が無いからやるんだよ!

年齢なんて関係ないを笑明し続ける恩師。 …

楽しみ追っかけたら、笑顔が必ず集まるもの!

楽しみ追っかけたら、笑顔が必ず集まるもの!

お休みジョーで幕を閉じた 同居人生活&# …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ