なぎブログ

先輩後輩の強い絆は、周囲をどんどん笑顔に出来る!

投稿日:

何かの始まりはいつも雨

 

素敵な出逢いの時も必ず雨。のりさんとかわさんが出逢った時も、見事過ぎるどしゃぶりの雨でした。

 

まだ30半ばのかわさん。

辛い時に助けてくれた力こそ、未来の力となる!

どしゃぶりの雨のスタートは、必ずや何かが起きる。

 

より素敵な始まりを教えてくれている。朝ブログをしながら、まだ続くどしゃぶりの雨。

 

先輩後輩。そんな素敵な関係性が大好きで、心から力になりたい先輩、心から可愛いい後輩。そんな先輩後輩関係には大きな絆がある。

 

どんな壁も共に乗り越えられる、絶対に揺るがない絆がある。

 

そんな関係のチームはとにかく強い。

 

昨夜は、そんな出逢いの始まりを感じた、どしゃぶりの雨の中の出逢い。

 

2人はどう感じたか分かりませんが、私はここから始まる先輩後輩の関係性を、楽しみにしているのです。

 

そんな関係性にするのも、勿論相性もありますが、相手を想う大きさ。

 

共に一緒にいるからこそ、出来上がる大きな絆。薄っぺらい関係なのか、心から助け合える関係なのか。

 

自分が辛い時によく分かるもの。

 

調子が良い時に人は集まるもの。しかし、調子が悪い時に寄り添ってくれる。特に大切にしている事。

 

それは自分がやってきた想いが跳ね返ってくる時。

 

困ってるから、力になって欲しい。

 

頼んで嫌な顔されて手伝ってくれるのか、頼まず嫌な顔ひとつもせず手伝ってくれるのか。

 

助けて欲しい時に、先輩後輩の素敵な関係性は、同級生の友情によく似ていて、この先とにかく大きな笑顔に変わるもの。

 

それを作り上げるのはやっぱり愛。自分だけ良いなんて、人は必ず見透かされていく。

 

口だけの愛に、人はどんどん離れていく。

 

そんな、素敵な先輩後輩になる出逢いを見届けながら、となりには毎度の男

 

素敵な出逢いを繋げるスペシャリスト。

色んな思い出ばかり。私の自慢の後輩。

 

どれだけ共に過ごしたか。どれだけ共に悩んだか。どれだけ共に笑ったか。どれだけ共に言い合ったか。何よりも、どれだけ共に乗り越えたか。

 

自分が辛い時に、寄り添ってくれる様に、後輩が辛い時には常に寄り添っている。

その数が多いからこそ、出来上がる笑顔の関係性。先輩後輩だからこそやれる大切な時間。

 

はじまりますね。その関係性を作るのも結局思う。自分次第。

 

大好きな先輩後輩。上司部下ではなんだか遠い勝手なイメージを乗り越えて、作り上げる先輩後輩。

 

 

 

 

さあ3月ももう間も無く折り返し。早いもの。そんな3月は私の誕生月。今年は毎年の様な事はいきませんが、その中でも、やれる事を企画をして下さるのです。幸せですね。

 

後輩がどんな活躍するのかな🥰ありがとう。

 

 

 

本日も大切な方と、より笑って素敵な一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遊び心が並じゃない人程、夢を捨てず一生青春!

遊び心が並じゃない人程、夢を捨てず一生青春!

昨日ご馳走になった場所に、こんな言葉 み …

また会いたいと思わせる人達!

また会いたいと思わせる人達!

今読んでいる本を一旦止めてしまった、気に …

下手は下手なりの楽しみ方がある!

下手は下手なりの楽しみ方がある!

いよいよ本日ブレイクダンス本番。 &nb …

出逢う人に大きな福を!

出逢う人に大きな福を!

やっぱり、はじまりはいつも雨 だいくん、 …

流れは想い次第で、がらりと笑顔に変わる!

流れは想い次第で、がらりと笑顔に変わる!

笑顔をお届けしたい。そんな最新の企画。 …

pagetop