なぎブログ

改めてありがとうございます!

投稿日:

だいふくの休日には、なななんと凄い事に

ファンさんがいるんです😁

 

本当にありがとうございます。よく見ていて下さってて、オツカレーライス。あの挨拶を、しっかり知っていて下さるのです。おおにゃんの猫ネタとか、村長さんの独特な表現とか。本当よくご存知ですねと言う程🤣

 

他にも他にも👏

 

カレー好き🍛には嬉しいネタなんですとか、おおにゃんの猫好き女子の特徴が面白かったよとか、村長さんの村作りは完結?とか🤣

 

少しでもクスッとなってくれたらな。そんな想いで毎日やり続けていると、本当に元気になって下さる方がいらっしゃるのです🥰

 

やりたかった事が形になり、嬉しいものです。そんな言葉から、まだまだ学び笑顔に変えていける様に、毎日わくわくさせて頂ける事感謝ばかりです。

 

 

そんな休日のファンさん向けに、身体を張ってるひとつの企画として、薙子の部屋🥰

ね。不気味なのです。待って下さる方の馬鹿だねぇ🤣

 

動画チームで気合入るのです。

 

リクエストから始まった企画。もともとはコロナ禍で元気が無くなっていく時に、変顔コンテストとして放った、笑顔砲企画🎉

 

ファンさんが実際に見てみたいなんて、薙子の部屋のリクエストがあれば、喜んでと。

そこから始まった笑顔企画。こんな事やりたいと言えば、集まって下さったスペシャルな動画チーム。

 

やって見ると面白いのです。その分準備にあれだけ時間かかるのかと、編集があれ程大変なのかと知れるのです。

おかげで動画チームとの時間は増えて、絆も増えて、面白い企画を沢山するまでに。

8月8日が第3回目。またここにお越し下さった、2人目脱毛体験ゲストさんの反応が、あまりにも凄過ぎたのです。あれ程までそんな反応する???🤣そんな事になる?🤭嘘だ?

 

私が知ってる中で、彼女が一番凄い反応でした。彼女?🤣

 

まあとにかく、みんなで驚いたものです。そんな反応を、本当愉快に編集して下さり。

 

8月8日まで残り1週間。いつも毎朝見て下さる、コアすぎるだいふくの休日ファンさんに向けて、今回も動画チームで笑わせて頂きました。

 

見て元気になってくれたり、笑顔になってくれたり。本当私達まで、元気になりっぱなし。

 

そして一笑懸命、だいふくボタンをタップをして下さり、毎朝写真を送って下さり。

 

1番大福をとにかく愛し福続き。39大福から福続き。432からとにかく大きな福続き。1000大福に夢を託して福続き。1129いい福目指して身体から悪い奴を出して福続き。いよいよ福効果。こちらがわくわくしてきました。

 

熱田神宮の神様。どこまで凄いのですかね🥰

やっぱり確実に証明した事。

 

 

 

 

 

笑う門には来る

 

 

 

 

 

そんな笑い合える事で、流れは変わる。元気を届ける為に始めた企画が、逆にやってて良かったなって、本当元気頂いてます。

 

皆を代表し

改めていつもありがとうございます🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

そんな笑顔企画。第3回薙子の部屋、8月8日公開1週間前と言う事で、本日よりカウントダウン開始してみます😁

部屋♯3まで

残り

 

気持ち新たに月曜日。本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑部の時、わくわく吹っ飛びムキになった時点で負け!

笑部の時、わくわく吹っ飛びムキになった時点で負け!

自分の腕を試したくなる時があるのです&# …

素敵な方からの素敵な方は、やっぱり素敵!

素敵な方からの素敵な方は、やっぱり素敵!

この度は   わたくしの失礼に …

人が集まるカッコいい人は、常に隅から隅を笑顔にしている!

人が集まるカッコいい人は、常に隅から隅を笑顔にしている!

昨日の朝練 残り2点で笑利すると言うシー …

生活が変わると、改めて感じられる大切さ!

生活が変わると、改めて感じられる大切さ!

  子供達を迎えに行き、久々の …

やれない出来ないなら、環境を変えチャレンジ!

やれない出来ないなら、環境を変えチャレンジ!

腹筋を出す企画の為に、各自お腹をしごいて …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ