なぎブログ

思いっきり笑う時間は、免疫力が一気に急上昇!

投稿日:

誕生日企画の朝

 

飲み過ぎた身体。花粉症な身体。この時期は特に大人しくしていなさいと、身体は私に伝えてきます。

 

もう鼻からも目からも、全て出し切りますから、もう今日は静かに帰って、上を見て寝かせてあげなさい。

 

身体は、良かったね。素敵だったねって。本当休ませてあげなさいって。

 

さあ帰って寝よう。そんな事思っていますと、遊びを極めなさいと言うのりボスが、突然現れて、ペアを組みますと、嬉しいそうに番号書かれた割り箸を握りしめて登場。

 

昨日のかわさんからのバトンを、無駄にする事なく次はわたくしが、なんて言うのです。

 

身体が飲み過ぎてぐったりしている私に対して、あれだけ画面越しでぐったりして、途中で消えた人が、今となれば、毎度のルンルンした目になっているのです。

 

あやりますよ〜』

なんて、もう止まりません。入ってしまったスイッチはもう止められません。しかもあのグロッキーなのりさんは、もうそこにはいないのです。

 

次は罰ゲーム対決をやりますと😱

 

身体は叫びます。おいこの二日酔いの身体と花粉のダブルだぞと。お前の身体はもう、寝る為に残されたパワーは無いんだぞと。

 

容赦なくさあ行きますよ〜。もう彼は止められない。

 

そしてまだ時間前の南知多グリーンバレーへ

 

日本初のバンジージャンプがあるところで有名。今回の罰ゲームはまた違う。

 

4月にバンジーやるならば、ここではやらないと。

 

まるで気分はディズニーオープン前の様な、車で待機して待ち状態🤣

 

そして、オープンとなり向かった場所がこれ。

またこれがしゃがみながらの移動

迷路?

この迷路の中におじさん達が、よーいどん!入っていくのです。そしてスタンプ押したら、次の人へバトンタッチ

おじさん達はぁはぁ言って20分くらいかけて、1人目戻ってくるレベル。帰って早々これはあかんと、座り込む程。

しかし。私のパートナーいどちゃんは、30分経っても40分経っても、一向に帰ってこないのです。

はじめ余裕そうなひでさんも、帰ってきたらこりゃああかん🤣と言い崩れ落ちる

 

いどちゃんが帰ってきてバトンタッチ。

迷路の中に入って2分あたりで、他のチームが全員ゴール😱

 

罰ゲームーっ!!!

 

って気分で戻りたくても、一度入った迷路に、方向感覚のない私は戻れないのです。

 

少年の後についていき、全て残りのスタンプ2つ押して、見事に生還な物語。

 

しかしここで感じた事。いどちゃんの顔。

 

もう申し訳ない様な顔🤣私が闘う前に、罰ゲームをさせてしまうと言う様な、微妙な空気。

 

マイナス状態で、次のゲームにチャンスを貰う。こうなるとまた燃える

マイナス7打スタート。

 

でも最後は、ギリギリ逆転勝利する物語。

 

そんなもんです🤣

 

そして罰ゲーム決行😱

さあスタンバイしてして。

はいはい。行ってしまいなさいな。

321ゼローで切り離して、早くやっちゃいなさい

罰ゲーム動画🤣

 

 

 

 

 

そんなこんなおじさん達と、夢中になった時間で感じた事。

 

あれだけ、お酒と花粉で身体がしんどかった身体が、とにかく夢中になると、吹っ飛んで元気になってしまう。

 

本当凄い力。皆様の大きな力に感謝です。心から、素敵な企画

 

『ありがとうございました』

 

 

 

最後に。帰って横になると、一気に鼻水くしゃみで辛くなる😅

 

 

さっ気持ち新たに月曜日。本日も大切な方とより笑顔で過ごせます様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

良いも悪いも、初体験は思い出深い!

良いも悪いも、初体験は思い出深い!

華の金曜日   はなきん。月曜 …

好きを追求しているからこそ、そこに人が集まる!

好きを追求しているからこそ、そこに人が集まる!

スーツが好きで、スーツが着れる仕事がやり …

大切な人や物が元気だからこそ、繋がる最大笑顔!

大切な人や物が元気だからこそ、繋がる最大笑顔!

奇跡 この時を選んでくれますか。 &nb …

出会いは偶然じゃなく必然!

出会いは偶然じゃなく必然!

おはようございます。   頭の …

逢いたいと思った時が、必然な出逢い!

逢いたいと思った時が、必然な出逢い!

  出逢いは必然   …

pagetop