なぎブログ

想いは必ず繋がる力がある!

投稿日:

 

📺

 

明日から始まる新コーナー。

笑っていいかも❗️ケアマネさん達が、何故この仕事に出逢ったのか。何を想ってやっているのか。どんな夢を持っているのか。

 

毎月給与日ケアマネさん繋ぎ新企画。記念すべきスタート1人目のお客様。

そして次なる、お客様も笑介してもらっています。

そんな笑っていいかも❗️楽しみな番組?企画になりそう🤭

 

 

 

楽しみな番組

土曜日の朝の贅沢時間。録画した探偵ナイトスクープを見ること。

 

中学の時からずっと見ている番組。目標や夢を叶える。その目標や夢を叶えた人も叶えられた人も、その目標や夢を掴み取るまでを見ていた人も、みんながみんな笑顔になる番組。

 

なんだか自分達の仕事にそっくりなのです。そんな探偵ナイトスクープ。昨日見ていると、ぬぬぬ?なんですと?ん?あれれ?おっ!

 

 

ーっ

 

 

😳

佐々木社長さま😳ん?ヌクッと起き上がりあっ〜👆

やっぱり🥰

 

私はお逢いしたことは一度も無いのですが、九州の佐々木社長さまの話はよく耳にするのです。

会社福利厚生のFukuzonを担当して下さる、全国を飛び回る、のぎっちからも話題に上がる。

 

千葉県の佐藤社長からのブログでも、ホームパーティーの姿。

奥様が用意したと言うお食事の数々。

聞いているだけでも、素敵なご夫婦🥰

 

大阪のなべちゃんもご存知🥰

 

 

 

逢いたい人に逢いに行くシリーズ

私が、佐々木社長さまのお名前を初めて聞いたのは、なおきと夢ばかり語った、なおきが大切にし続けた香川の夜。

なおきが特に尊敬していた、香川の壷内社長さまとの時間の後に、バカばっかな話。壷内社長さまに叱られ、時にはなだめて時には褒めて。時にはお前ダッセ。

 

なおきが好きな方なんだなって。相当なインパクトがあった印象を受けた思い出。よく佐々木先輩、佐々木先輩と聞いていたのです。

 

なぎさんに1度逢わせたいと。そのなおきの想い。お逢い出来る日を楽しみにしているのです。

 

そんな九州の佐々木社長さま。私が尊敬する方達と沢山繋がっているのも、何だか素敵なご縁。

 

逢いたいな。なおきもそう想っていると、そこにひょんとファックスが届いたりと、タイミングって本当面白い。

 

 

 

想いの力

後輩が車を変えると、一気にその車が増える。

 

増えたわけでは無くて、目に留まるだけ。何でもそうで、本もそう。気になっていること、やりたいことを頭に描いていると、コンビニや本屋ですぐ目に留まる本。

 

自分の想いこそ。

 

意識していないと、佐々木社長さまが出ていても分からずに、サラリと流してしまうかもしれない。

大阪では1週間か2週間早い放送。佐々木社長さまが出ていたよと、モルック大会の時に、なべちゃんから聞いていたことも凄いこと。

 

もしかしたら、見ていない回があったかな。今日か今日かと待っていたのも想いの力。

 

動いている佐々木社長さま。テレビで初めまして🥰

 

想っていると巡り逢える奇跡ばかり。そして長く続く憧れの番組で、なおきが逢わせたいと常に先輩先輩と言っていた方との出逢い。

 

想いがある素敵な方。想いがある素敵な番組。想いがある素敵な会社。だからこそ、皆さんから長く愛され続ける理由しか見当たらないのです。

 

新番組?🤭新企画🤭

長寿企画になる様、想いいっぱい込めて、明日よりわくわくスタートさせていただきます😆

 

本日も笑って笑っていっていいかも〜✊

慢心物語②目標達成する怖さは、その後の油断。口で言っていても必ず油断。これはほぼ。なんだかんだ調子に乗ってるんだと言うこと。分かったこと。それを教えてくれたデータがある。それは動くこと(´∀`)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

辛くても、楽しみ一つで幸せに変わる!

辛くても、楽しみ一つで幸せに変わる!

我が家の子供達の、今まで経験した、 楽し …

人の痛みが分かる1番の近道!

人の痛みが分かる1番の近道!

チーム老眼がどんどん増えてきている。 & …

気になるその興味こそ、夢への第一歩!

気になるその興味こそ、夢への第一歩!

かわさんから、曲は前の方がバックミュージ …

思考ひとつで結果は激変!

思考ひとつで結果は激変!

  いよいよ   決 …

自由に動ける選択肢があるのに、永久不満は勿体無い!

自由に動ける選択肢があるのに、永久不満は勿体無い!

逢いたい人に逢いに行くシリーズ。同級生達 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ