なぎブログ

努力は裏切らないどころか、力を届けられるもの!

投稿日:

以前情熱大陸を見ていて、北京オリンピック金メダリストの平野歩夢選手が、練習の時よく聴く歌はの質問に、尾崎豊さんと長渕剛さんだと。

1998年生まれの平野選手が聴くんだなって。

 

それは父親の影響だと言う。常に小さい頃から当たり前の様に聴いていて、力をもらえる歌と言う。

 

 

親の影響ってあるもので、私の父親は演歌一本。常に車の中は演歌のみ。しまいには、父親の歌を録音したCDを聴かされたもの。

 

吉幾三さんが好きなのは父の影響。またいい歌が多いのです。そして藤あや子さん。同じ秋田の人とかで、ずっと応援していた父。

常に助手席で聴き過ぎて、タイプの女性は?なんて聞かれると、高校生で藤あや子さん🥰

私の高校時代のタイプなんて、どうでも良い話

 

そんな藤あや子さんが以前テレビで還暦写真集を出したと言う。

 

また驚いてしまったのです。

 

55歳の時は背中を見せたドレス姿で驚かされて

次は60歳でビキニ姿

夢ばかり。最近歳をとって悲しいわの言葉が飛び交い過ぎて、年を取ると悲しいの?と言う悪い流れ。

 

ちょうど今まさに老眼ブーム🤣みんながみんな面白いくらい見事老眼ブーム。ここからきっと薄毛に白髪。なんだかため息な流れ。

 

 

 

そんな中、やっぱり藤さんが現れて下さいました🥰美しいその姿に私より年下?その姿。

 

自分の身体反省します。本当何度も夢ばかり。

テレビでは何故こんなに綺麗なのですかと。すると、ヨガをやっていると。あとはボクシング。

猫ちゃんと共にヨガを楽しむ姿。この日々の努力こそ、年齢を重ねる楽しみが増えていくんだなって。

週一でひぃひぃ言っている私に対して、日々楽しみながらのヨガ。そしてその成果を写真集から、こうやってわぁ〜素敵。

 

努力は裏切らないと言う言葉、まさにその通りなんだなって。それ以上に、年齢を楽しめるなって。

 

やっぱり歳取ると悲しいイメージが強いのは、老いていく事が悪いイメージ。

 

歳を重ねる度に、更に大人の女性、大人の男性。そんな姿こそが、より魅力を感じてしまうもの。

 

そこにはやはり努力と言う毎日。

 

今の私では、罰ゲームでしか写真集なんて出せないもの。やはり努力。絶対日々の努力。分かっていますが、本当まだまだ甘すぎる私

 

平野歩夢さんもよく聴くと言う、長渕さんもずっとカッコいいと思える肉体。年齢関係ないその肉体美。7月久しぶりに、長渕さんライブにまた行ける事。

1956年生まれ。あの胸筋。

 

夢ばかり。努力を学んできます。歳を重ねる度に楽しめるヒント満載。せっかくの自分の人生なのだから、魅力ある人から沢山学びたい事ばかり。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い日曜日となります様に👋

隠れ物語⑤なんと坊主姿の写真を送ってきたのです。気合を込めたと言う。真夜中の衝撃。彼の覚悟とその目に力を感じたもの。翌朝その気合の姿で職場にいくのです。俺はここからだ。するとやはり環境はガラリと変わっていくのです!いよいよ後半へ!!!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

バカな事を、本気でワクワクしている方達の共通点!

バカな事を、本気でワクワクしている方達の共通点!

昔泊まった旅館で、こんな額を見て大きく頷 …

今こそ観光地より感動地!

今こそ観光地より感動地!

最近寝坊続き😆焦る朝。 …

その手抜きこそが、後で反省する時間となる!

その手抜きこそが、後で反省する時間となる!

家族みんなで、娘の部屋の模様替え &nb …

時は早いからこそ、後悔なく楽しんで!

時は早いからこそ、後悔なく楽しんで!

本日は成人式👘 私もあっ …

幹事のわくわくこそ、沢山の笑顔に変わっていくもの!

幹事のわくわくこそ、沢山の笑顔に変わっていくもの!

夢破れた光KANJI   あれ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop