なぎブログ

生きてるだけで丸儲け!

投稿日:2019年2月19日 更新日:

闘い抜いた1人の方の退院祝いの為に、おバカラオメンバーが久しぶりに集まりました😊本気でおバカになりきり、全力で唄うこのメンバーのカラオケは心スカッとします。

 

 

生きるか死ぬか

 

 

不安な日々の中、病気に打ち勝ち、また働ける事が出来て、子供達の成長を見る事が出来て、日々の暮らしがどれ程幸せか、より感じられる『今』を1分1秒を噛み締めている

 

元の生活に少しづつ戻している

 

どんな時も支えてくれた笑い泣いた仲間へ心を込めて最後に沢山のありがとうを贈ってくれました。

 

 

そして、1番最後の曲はおバカラオケメンバー全員で、生きてるだけで丸儲けだなと、笑顔のまんまでお開き。

 

とことん大笑いしておバカな事沢山して。生きてるからこそやれる事だなと噛み締めて

 

生きたい

 

思い出す言葉です。移植前に父と男二人病室で話した言葉。せめて70までは生きたい。

 

叶えてあげる事は出来ませんでしたが、移植当日、せがれの血で死ねたら本望だわ。この言葉を残してくれたおかげで、色々と考えさせられ、日々命の大切さを感じます。こうやって生きている事が本当にありがたく、こうやって過ごせている事ありがたい日々です。

 

病気に打ち勝ち、運良く生かされた命と話していました。

 

この経験はまた更に素敵な人生が待っているのでしょうね。生きるか死ぬかの経験をした方の考える事は、生きてる事に、心から感謝している。私に悩む事が今後あった時も、さらりと生きているだけで丸儲け、何くよくよしてんのよと背中を押されそうです。

 

平日は金曜日以外、滅多に飲む事のない月曜日にお酒を久々に飲み、退院をお祝いさせて頂き、このおバカラオケメンバー🎤🎶は、みんないい顔してました。

 

いいですね。気の知れたメンバーで、好きな事を恥ずかしがらず、声を枯らして全力でおバカになりきる。これも生きて帰ってきてくれたおかげ。おかげさま。おかえりなさい。

 

生きてるだけで丸儲けですね。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とんでもなく驚いた感触は、月日が経とうが心から消えない!

とんでもなく驚いた感触は、月日が経とうが心から消えない!

心のショックは無くてもカンショクは残る。 …

本気に楽しめた時が、流れを変える!

本気に楽しめた時が、流れを変える!

明日のケアマネ試験の為に、1年間ずっと勉 …

ワクワクが生み出す力こそ、最大のエネルギー!

ワクワクが生み出す力こそ、最大のエネルギー!

一人ひとりの味を出す勉強会に意識していま …

ヤンさん笑品笑介!

ヤンさん笑品笑介!

だいくん❤️ …

夢がない?違うなら夢はわくわく届けるもの!

夢がない?違うなら夢はわくわく届けるもの!

息子のダンスコンテストを見に行くと、あれ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ