なぎブログ

ずっとやり続けられる習慣を!

投稿日:2019年2月21日 更新日:

痩せよう企画ですぐに五キロ減。今は五キロ元通り。あの日の苦労はいったい😄

 

だったらやらずして、ストレスなく過ごせた方が、よっぽどか身体にはいいのでは。ってなこと考える自分自身、今迷路の中🤣

 

今までの習慣を変える。短期間ならば誰でも出来る。どう維持し続けるのか。

 

今回は腹筋企画をやっているが、この調子なら、その時は達成しても、また元通りと予想。勿体無い。

 

これではどうなのだろうか。ってふとこの繰り返しパターンが気になる私。週1回のバキバキ事務は、ダンスと同じで、確実に習慣に。ダンスは半年に1回、勝手に披露させて頂ける場があるからこそ、常に挑戦し続けている。

 

これだ~🤩

 

NHK(なぎ、ひろ、かわ)🎵きん自慢🐦を、半年に一度、リズムに合わせて登場し、審査してもらう🤫

これをやり続けたら、ずっと維持出来るのかもしれませんね。

 

またあのおじさん何させるの❗なんて声が聞こえてきますが、せっかくの作り上げた身体が、すぐに戻るのは、勿体無いですからね😘

 

そんなどうでもいいことを、今朝は感じながらの朝を迎えています。

 

筋肉痛の朝です。

 

なかなか身体に変化は見られませんが、やると決めた事。

 

EXILEの誰かが言ってましたね。筋肉痛じゃないと不安になる。

 

こんな事、私も言ってみたかった😍

 

しかし。ちっとも不安になりもしません🤭まだまだ気持ちが本気じゃなさそうです

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

相手に笑顔を届けられる存在は、必然に巡り合うもの!

相手に笑顔を届けられる存在は、必然に巡り合うもの!

『犬が欲しい』   私が小学校 …

そこに人が集まる理由があった!

そこに人が集まる理由があった!

『生まれ変わるなら生きてるうちに♪』 僕 …

諦めずにやり続けた時、そこに集まる強い絆!

諦めずにやり続けた時、そこに集まる強い絆!

祝日の朝   ゆっくりした朝。 …

心に愛があるからこそ、スーパーヒーローに!

心に愛があるからこそ、スーパーヒーローに!

『絶対いける』 雨降る中、山男の力を借り …

初体験の感動は塗りつぶされない!

初体験の感動は塗りつぶされない!

昨日11回目の誕生日会で、今までのイベン …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ