なぎブログ

全国ケアマネモルック大会!いざ大阪へ!

投稿日:

いよいよ全国ケアマネモルック大会in大阪

前回優笑チームが指定した場所へ、選手達が集まってくる。

大会開催日は年2回

4月10月第3土曜日開催。

 

この日の為に、みんなが練習の日々。この練習は勝つ為には勿論大切なこと。

 

その他の効果として、会社の雰囲気が一気に明るくなること。何かひとつきっかけが欲しい時は、是非お薦めモルック部。

 

そして来年4月20日土曜日は、第7回全国ケアマネモルック大会と言う、大きな目標があるからこそより燃えるもの。

 

普段話さない内容も、モルックをきっかけに沢山の会話に繋がること。

 

このモルックは奥が深いのです。ルールは簡単なのですが、かなりドキドキする。かなりメンタルに左右されるスポーツ。

 

だからこそ、いくら強いチームでも負けることもある。

 

とにかく楽しい競技。第1回の時モルックって何?くらいだった競技も、色々な場所でモルックが開催され、今では多くの方がモルックを知っている競技となっている。

 

それ程まで一度やると夢中になる。

 

そんな夢中になれるモルック。ずっとだいふくモルック部は負けっぱなし。

 

4月大会から掲げ続けた悔しさ。

決笑リーグに全大会進むのに、必ず王者チームに負けている。

 

王者は

💪

 

強いからこそ、みんなが練習し続けたこと。

強いからこそ、みんなが燃えたこと。

強いからこそ、みんなに火がついたこと。

強いからこそ、みんなで笑ったこと。

強いからこそ、みんなが一致団結したこと。

 

どんな環境にも強いチームがいるからこそ、全体的な力は底上げする。強いチームに勝ちたいからと、みんなが結果夢中になれる。

 

強いチームからすると、追っかけてくるチームが強くないと、燃えられない。

 

今チームだいふくは強い。そんな力に焦り、次回大会は更に他のチームも強くなってくる。

 

そんな繰り返しこそが、モルック大会が盛り上がっていく。そんな大会にする為に、これからももっと盛り上げていく。

さあ今から出発。

 

昨夜初めてのマイクロバス。

しっかりと、はじまりはいつも雨伝説。

 

雨降るスタートは必ずいいことが起きる、不思議な流れを持っている。

バスの中でのゲームも、少し追加して準備完了。

冷蔵庫付きバスの為、しっかり冷やして皆様を楽しい気持ちにして、大阪へご案内いたします。

 

なんと今回のバスはマイク付き。しっかり話しながら楽しめる。

沢山テンション上げて。気持ち込めて。

 

4月から始まった半年間の集大成。いよいよこの日が来てしまったこと。やるしかない。強い王者を倒しにいざ大阪✊

が、

今日からは

 

違う

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

隠れブログ 単独居宅を盛り上げていきたい。本来必要な公正中立なケアプランでみんなでわくわくしたい。そして単独居宅でもしっかり賞与が出せる会社にしていく。その先に目指すもの

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

隣に居てくれるだけで丸儲け!

隣に居てくれるだけで丸儲け!

ラインの音で目を覚まして。   …

強烈な覚悟と周囲の応援は、とんでもない力!

強烈な覚悟と周囲の応援は、とんでもない力!

尊敬する方のお仕事に就いている仲間達。 …

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 結果発表!

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 結果発表!

実況の小なぎです。さあ準備が整いました。 …

友情笑顔は一番の最強良薬!

友情笑顔は一番の最強良薬!

  『大好きだよ』 昨日開催し …

笑顔は、一気に雰囲気を明るく出来る!

笑顔は、一気に雰囲気を明るく出来る!

書類にも大切な書類から、そこまでの書類。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ