なぎブログ

元気だからこそ、大切な人を守れるもの!

投稿日:2020年7月13日 更新日:

2年前にMRIやCTの検査をしたのですが、また検査に行こう。そう小学校からの友人が教えてくれました。

 

土曜日の出来事。3年ぶりに再会した

ラガーマンとの話には続きがあったのです。

 

その小学校からの同級生が

『あんた嫁さん紹介してくれんかん』って連絡があり

 

いいよっ🥰

 

結婚相手さんを募集している子も集まってきているのですが、このコロナ禍で、たくさん集めてのなぎ婚はやれない為に、1番合いそうな方を、紹介者さんと共に企画していて。

 

土曜日の予定を外せば、9月までお互いの予定が合わず。じゃあこれも何かのご縁だからと、3年ぶりの再会と、同時にやってしまえと、私達の二次会は、同級生のお嫁さん探し企画と重ねたのです🥰

 

予定の19時半になっても来ない同級生。

 

少し遅れると連絡

 

会が楽しくて、気がつけば20時半。どこにいるか確認しても繋がらず。すると21時過ぎに、救急搬送○○病院にいる。ごめんなさいと😳

 

一枚の写真が送られてきます

タクシー乗ってたら、突然気持ち悪くなって、手足が痺れて救急搬送されたと

 

結果、心筋梗塞の疑い😳

 

もしも運転していたり、連絡の取れない所で、1人で居たと思うとゾッとします。

 

次の日には、自宅に戻る事が出来ましたが、同級生がそんな事になるなんて。

 

身体も気を付けている同級生。

 

やはりいつも言っている事。隣で笑っていて下さる方が、いつも笑っていてくれるのは当たり前じゃないという事。

 

結果体調も回復してくれて、本当ホッとしていますが、近くまた検査に行こうと決めました。

 

昔からよくして下さる親父の様な方が、よく言って下さるのです。ちゃんとまた来いよって。しかし、一度しか検査はやった事が無くて。

 

今回、同級生から改めて教えられました。

 

そんな同級生。せっかくのお嫁さん候補の方に会えず、お嫁さん候補の方に許可を得て、同級生に連絡先を伝え。

 

 

 

こんな始まり🤣

 

 

 

昨日連絡したそうで、何故か何なんでしょう、私ここも近く結婚すると思うのです🤪

 

もう流しておきますか。毎度のバックミュージック🥰

 

というのも、第13回なぎ婚で、4組成立した中で、1組ご結婚されたご夫婦が誕生した話は、以前しましたが

本当の幸せは、絶対に繋がっていくもの!

今回も結婚報告届きました〜

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

5組目誕生🎉

 

 

 

 

大きな声で

おめでとう

ございます🎊

 

 

 

本当幸せですって、みんな喜んで下さる度に、もう幹事総出で大喜び。

 

4組目のご夫婦

この写真見せると、たのしそ(笑)ホントにありがとうねー、毎日仲良く幸せです(^o^)

 

こんな事言ってくれたり

 

 

またお正月には

こんな言葉頂けたり

 

もう幹事達が1番嬉しくて。

 

今回の5組目のご夫婦は、なぎ婚1組目の奥様からのご紹介の女性と、かわさんのご紹介の方。

 

1組目のご夫婦のお子様が、1番最初のお子様誕生で。初めてのなぎ婚ベイビーだって。幹事みんなで、喜んだもの。

 

なぎ婚きっかけは、全てこの女性でした。出逢いがないんですよ〜。であれば出逢いは作ればいい。から始まった企画。

 

そんな彼女が結婚して、お子様はもう3歳だそうです🥰

とにかく美女と美男のご夫婦。とにかくお子さんも可愛いを飛び越えて、可愛いのです。

 

嬉しいですね。こうやって私達の趣味が、ご本人さん達の笑顔を作り、ご両親さまや、おばあちゃん達まで。色んな方に笑顔を届けられる企画。

 

そしてインフォーマルサービスまで叶えられるのですから。

 

今回の5組目の報告。ここから始まったんです

人は言いました。可哀想だと。人前で告白だなんて。

人が何言おうが、1番夫婦誕生が多かった日に戻したんです。

幹事が1番楽しかった日に、戻したんです。

1番結ばれたあの日に戻した会。見事この会、2組のご夫婦誕生🎉

 

例え9人ダメでも、1人でも結婚出来たら。それが私達のやりたかった事。

 

目指すべき場所は、結婚なのだから。

 

 

コロナ禍が続く限り、なぎ婚はお休みします。しかし、勝手に合いそうな方を巡り合わせています。みんないい雰囲気。

 

同級生が復活してくれた日に、なぎ婚、結婚5組目報告。そして伝えた連絡先に、連絡したよ報告🥰

 

 

なんだか。ごちそうさま。きっとここも結婚する。とにかく当たる私の直感🤪

 

愛する人守る為にも、健康管理頼むよ同級生。

そして、5組目の結婚報告。私達幹事と、お手伝いして下さった仲間が、とにかく今喜んでいます。

 

心よりおめでとうございます。

そして、あの日夢中で、みんなの背中を押して下さった、幹事の

のりさん

かわさん

ひでさん

くりさん

お手伝いして下さった

宅さん

宅さん奥様

近さん

石原さん

上村さん

ご紹介して下さった皆々様

 

皆さんのお陰で

5組目ご夫婦誕生です🎉

 

 

心より『ありがとうございました』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中途半端は、笑いも無ければ感動もない!

中途半端は、笑いも無ければ感動もない!

3度目の正直があるのならば、3年目の正直 …

わくわくこそ相手を笑顔に出来るもの!

わくわくこそ相手を笑顔に出来るもの!

お金の話と、下の話は盛り上がるとよく言っ …

その始めの一歩こそ、親孝行の始まり!

その始めの一歩こそ、親孝行の始まり!

満月   亡くなった父が大好き …

本気の効果!

本気の効果!

紡ぐ会さん?   一枚のファッ …

スゴッな存在が、自分の甘えをゼロにする!

スゴッな存在が、自分の甘えをゼロにする!

3週連続で予定が入ってしまい、欠席したヨ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ