なぎブログ

本当の幸せは、絶対に繋がっていくもの!

投稿日:2020年2月6日 更新日:

私達が大切にしている事。特にとくに大切にしている事。

 

 

自分が幸せでなければ、他人を幸せには出来ない

 

 

昨日、そんな素敵な言葉を大切にしている方が見えました。その言葉に、とっても素敵な方だなって、みんなでうっとりした日🌈

 

そんな時間を満喫した日には、やはり素敵な時間が訪れるもの。

 

 

報告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第13回なぎ婚

結婚カップル

🎉🎉誕生🎉🎉

 

来月3月7日

入籍決定👏👏👏👏👏👏👏

 

絶対に夢は叶う。結婚報告が多かった、あの日に戻したなぎ婚。やりたい事貫いたなぎ婚。人が何言おうが、自分達らしくやれた、あの日に戻したなぎ婚。

 

9人ダメでも、1人結果が出たらそれがいいし、それでいい。あの日みんなで誓った事。幹事達が、心込めた本気の想い。

一歩踏み出せば、そこからがらりと変わるもの!

心からおめでとうございます。

報告食事会。幹事を代表して行ってきました。

これがやりたくて。この日が幸せで。この為にやっていて。

第4組目。やりたい事貫く。これでいいし、これがいい。

 

ここでの報告。幹事の皆さんも、顔歪めて喜んでいる事だと思います。本日から挨拶に行くそうです。是非

ぎょえー

と驚いてあげてくださいね🥰

食事会とだけ聞いて車で行ってしまい、お付き合い幸せ報告だと思ってて。そしたら。なんのなんの。けっ

けっこん!?

 

 

とにかく尊敬しているオートバイ仲間の兄貴夫妻の大切な方と、私のキャンプ仲間がめでたく結婚報告👏

 

結婚の夢、どうしても叶えたくて。幸せ報告からの、結婚いつするの?って話を持っていこうとしていたアイテム

本当になってしまったね🎉

ごちそうさまでした。

 

 

この兄貴夫婦も素敵な方達で。私の理想のご夫婦なのです。もう結婚30年以上。中学からの同級生。全てが頷けるご夫婦

 

そんな方達に囲まれての、お祝いの席でした。そして私達幹事や、紹介者に感謝の嵐。そんなおめでたい席に、お茶でセーブする時間が勿体ない。おかげで代行運転。えらいお金となりましたが😁そして今も頭痛ですが、こんな幸せはないんです。

 

こうやって幸せをお届け出来た事。

やっぱり思う。

 

 

自分が幸せでなければ

他人を幸せには出来ない

 

 

遊びも仕事も全くおんなじ。

そしてその幸せが、こんな幸せに変わるって事。嬉しくて、全力で飲んできました。

 

未来の奥様。ウェディングドレス着れるって話をする際の、緩んだ顔。とにかく可愛い。いい顔になるのです。見入ってしまいます🥰

 

良かったね。本当に良かったね。やらされずに幹事も本気でやりきった。参加してくださった方も、本気で臨んだ。だからこそ、手に入れた幸せ。顔緩ませて下さい。みんなでその幸せ、とことん感じよう。いいお酒でしたね。

 

ここから始まった物語。結婚報告も、この時の衣装にしてきたと。

ここから守るもの増えて、また燃える。大切な方の為に、もっと燃える。人は本気で守りたい方が増えれば増える程、もっとパワー発揮する。

 

より幸せになって下さいね。お二人と同じ様に私今とにかく幸せです🥰そんな時間を、心からありがとうございました。ここを目指していたからこそ、やっとの報告が、とびっきりの嬉しさです🥰

そしてケアプランのなぎ婚。結ばれたお孫さんもとってもいい感じ💕

この勢いで、5組目結婚報告待っています。

 

流れってそんなもん。見てて下さい😊

 

 

 

本当におめでとう。そしてありがとう。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

動ける事は当たり前じゃないから、動かなきゃ!

動ける事は当たり前じゃないから、動かなきゃ!

年末から皆さんバタバタしていたり、体調で …

『ガ』より『力』を出し尽くしたい!

『ガ』より『力』を出し尽くしたい!

新たな挑戦をする後輩の部下さん。やりたい …

最後の1秒まで諦めなかったからこそ、1番の笑顔!

最後の1秒まで諦めなかったからこそ、1番の笑顔!

『諦めたらそこで終わり』   …

みんなで福笑い、出逢う人に大きな福を!

みんなで福笑い、出逢う人に大きな福を!

みんなで助け合う毎日   まさ …

ハイリスクだからこそ、徹底した管理の先に届けられるもの!

ハイリスクだからこそ、徹底した管理の先に届けられるもの!

『ハワイにまた行きたいな』 であればハワ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ