なぎブログ

行動しなければ、失敗も無いけど成功も無い!

投稿日:

 

恋♥

 

そんな恋はいつしか二股へ。二股関係は、いつしか会いたい時に会いに行く様になり、最後は元気があれば何でも出来てしまう関係へと発展する。。。

 

なんて、昨日の皆さんのブログネタをくっつけて見ると、危険な香りな初恋へ発展してしまう😁

 

そんな初恋ネタについて、こんな写真を下さったのです。早速使わせて頂きます。ありがとうございます。

東京でのイベントで多くの行列だったそうですが、下のトラック写真では、初恋について聞かれています🥰

あなたの初恋は甘かった?苦かった?初恋珈琲。そして、きっとキスするであろう一枚の写真。いやこれは珈琲カー。もしや珈琲を飲んだ後の香りを、お互い嗅ぎ合ってるのかもしれない。

 

んなバカな。間髪入れる事なく、ヒデさんに突っ込まれそうです。

 

そして右下の文字には

 

いつか誰かとまた恋に落ちても

First Love

初恋

 

もう初恋ネタに火をつけられました。

 

昨日のだいふくの初恋ブログのご参加の皆さん。こんさん、みかこくん、かわさん、タカさんも通った初恋。朝早くから、子供の寝顔見て、年の暮れに初恋について本気で考えてみる🤭

 

私の初恋は小学校4年。とにかく人に初めて恋をした時。こんな私も一丁前に恋をしたもの。

 

好きって言う感情。はじめての感情に毎日がより楽しくなったもの。そんな初恋にこんなアンケート。

 

初恋はりましたか?

大半が実っていない初恋。

 

小学4年の少年が初めて女の子に恋をして、好きの二文字が言えなかったもの。会える事がとにかくワクワクしたもの。かっこいい姿を見せたくて意識したもの。

 

でもどうしても言えなかった、好きの二文字。

 

想いを言えなければ、想いは届けられないもの。実らなかった私の初恋。でも隣にいるだけで、幸せだったもの。好きになると香りも、仕草も好きになっていく。それが恋。

 

って朝早く私は一体何を言っているのか。子供の寝顔見ながら、時々薄ら笑いするチチ。画面見ながらニヤニヤして、これ年頃な娘がもし薄目で見ていたら、どんなチチに写るのだろうか。

 

でもそんな事関係なく、実らなかった私の初恋について考える。

 

それは想いを伝えなかったからこそ、想いを伝える勇気がなかったからこそ、フラれてもないし、相手の気持ちも知る事が出来ないまま終わった私の初恋。

その初恋の甘さを知らぬまま。

 

一番中途半端な結末は、人を笑顔にも出来ない。今の私から、小学校四年のひさし少年に伝えてみたい。

 

好きなら好きだと伝えてみろ。当たって砕けたっていい。どちらに転がっても結果笑えるのだから。

 

あの時、結果を恐れて行動に出来なかったもの。好き。伝える事が出来なかった心の二文字。結果叶わなかった初恋は、今思えば苦かった。

 

最後にやっぱりやっておきたい🥰だいふく休日アンケート。事業所対抗年賀状対決前に、アンケートが正常に動くのか、ここで皆さまに毎度のご協力🥰

 

結構ここでのアンケート結果にはいつも驚かされる。他と違うアンケート結果。見て下さる方が凄い方ばかりなのか、それともとってもおかしいのでしょうか🥰

 

それでは本日も素敵な1日にして下さいね。今年も残りわずかです。今日も笑って行ってらっしゃいませ👋結果は明朝👋

初恋は実りましたか?

 

事業所対抗年賀状対決まで

残り

1🐝

隠れブログ 小学校5年生の時、初めて貰ったラブレター。初ラブレターに2度目の恋に落ちたもの。郵便で送られてきた初ラブレター。なんと、うちの母が開けて見てしまう。今思えば何という事を。ドキドキ送った返事は、実は母の言葉を書いて送ったラブレター笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

手がかかるからこそ、そこには強烈な遊び心が眠ってる!

手がかかるからこそ、そこには強烈な遊び心が眠ってる!

夢中に絵をわくわくは描いていたら、驚きの …

そこに行けば必ず笑顔があるからこそ人は集まるもの!

そこに行けば必ず笑顔があるからこそ人は集まるもの!

だいふくの福利厚生で、何だか忘れられてい …

だいふくの休日アンケート!

だいふくの休日アンケート!

人の記憶は曖昧なもの。私だけでしょうか。 …

最高の閃きは、自分のウキウキ心が火付け役!

最高の閃きは、自分のウキウキ心が火付け役!

色んな企画をする時、私は車の中が一番閃く …

前例ない挑戦に集まるもの!

前例ない挑戦に集まるもの!

勝手にいつも頼まれもしないのに、恩師の施 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ