なぎブログ

両想いが生み出すもの!

投稿日:2022年8月14日 更新日:

色んな本で言われた言葉。忙しいって言うな。誰もが忙しいし、心が亡くなると書くこの言葉は使うものじゃないと。

 

おかげで『忙しい?』そう聞かれても暇だよなんて、周囲はみんな言うのですが、あの日だけは無茶苦茶忙しいを伝えた事がある1日の出来事🤣

 

その昔一度ご挨拶がしたいと、変わったばかりの担当さんから一本の電話。

 

それは、取締役の方にも是非会って欲しいと。

 

その時間に予定を入れて、一時間程お話をさせて頂き。

 

とても素敵な取締役さんでした。話も盛り上がりお互いまた飲みましょうかと。いいねいいねの大変いい雰囲気で。

 

いつもは連絡先交換して、直接やりとりするところ、変わったばかりの担当さんと3人での食事の為に、繋げて下さったその担当さん中心で時間を決める事になったのです。

 

すぐに連絡があると思いきや、1日経っても1週間経っても、2週間近く連絡がなく。

 

いいですねのその言葉。口だけの社交辞令になってしまうと思われたら、取締役さんからの印象悪いよなと、担当さんに連絡。

 

バタバタしててごめんなさいと。時間いつにしましょうかなんて、こちらから連絡したのです。すると一本の電話。

 

遅くなりました申し訳ございませんと。実は取締役が決算で今忙しいから、私と2人で行ってくれと言ってます。

 

けっけっさん?

 

いっいそがしい?

 

変わったばかりの担当さん。流石にその言い方に怒りのコップがヤバいぞと。

 

ちょうど私もその会社さんと同じ決算月で、とにかく時間に追われパズル状態だった月の中、それでも逢いたい人には逢えるもの。

 

それは学生時代からそうで、どれだけ忙しくても好きな子には絶対に逢いにいけたもの🥰

 

逆に忙しいからこそ、予定を入れ込んだもの。これが終わったら大好きなあの子に逢えるなんて。

 

一気にみっつの事同時でやれる様な、自分の隠し持った技に、常にやってよと思いながら。そして自分に酔いながら、逢えるあのドキドキ感。

 

逸れました。

 

そう逢いたい人なら、絶対に逢えるものですし、例えば決算で忙しいが理由であれば、来月や再来月は如何でしょうかと。そんな言い方出来るもの。

 

そんな話もひとつもなく、取締役は忙しいからと2人で行ってきてくれと。

 

その後しっかり思う事お伝えさせて頂いた訳ですが、反面言い方には気を付けようと学びになったと同時に、最後にこれは失恋気分ですねとお互い感じ良く。

 

 

 

本日描きたかった事。忙しい中大好きな人と逢える幸せネタを、この頂いた写真から描きたかったのです。

忙しくて忙しくて、一年振りにお出かけ出来た家族時間。両想いだからこそ、生まれる最大の笑顔。何やっててもとにかく楽しい、とにかくかっこいい、とにかくかわいい、とにかく素敵、そんなお互いの両想い時間。

忙しいからこそ、やっと出来たその時間は本当幸せな時間が待っているもの。

 

どれだけ忙しくても、大好きな人と必ず一緒に過ごしたいもの。

その時間が無いと言うのは、まさに気分は失恋🤣やはりお互いが逢いたい。片方だけでは結果笑顔になれないからこそ

 

 

遊びも仕事も

でいたいもの。

 

 

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ どれだけ忙しくても走り回ってても、逢いたい人と逢えるあの時の動き。びっくりするんです。今日のこいつ無茶苦茶仕事早いぞ。そんな時は大好きな人と飲み会の可能性大!これ絶対ナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

このスタイルを新時代も信じたい!

このスタイルを新時代も信じたい!

毎年待遇や環境を、少しでも良くして、笑顔 …

だいふく笑品から、もっと笑ってもっとわくわく出来るもの!

だいふく笑品から、もっと笑ってもっとわくわく出来るもの!

だいふく   笑品 &nbsp …

恥ずかしいの先には、新しい発想に辿り着くもの!

恥ずかしいの先には、新しい発想に辿り着くもの!

赤パンツ?紅パンツ?ブーム? &nbsp …

自分らしさこそ、人前で緊張しない!

自分らしさこそ、人前で緊張しない!

香川で購入したネクタイをして 見ていたも …

裏切ったと反省したなら、やるべき事が山程ある!

裏切ったと反省したなら、やるべき事が山程ある!

学生時代の仲間に裏切られたなぁ&#x1f …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ