かわブログ だいふくの休日

挑戦することは『今』を頑張ること

投稿日:

今年の挑戦で、シックスパックになることと、ブレイクダンスでウインドミルがあるんです。

 

その挑戦をやっていて、最近思うことがあるんです。

 

挑戦って『今』を一生懸命頑張ることなんだなって。

 

どんな目標を立てても、例えばガリガリの私が1年でEXILEのメンバーみたいな体になる❗ って目標を立てても、すぐになれるわけでもないですし、日々食事管理をしたり、苦しい筋トレをしたり、少しずつの積み重ねで引き締まった体が手に入る。

 

ダンスでも、いきなり頭でクルクル回れることなんて到底出来ない、毎日練習をするからこそ出来るようになる。

 

どんな挑戦でも『今』の積み重ねなんですよね。

 

仕事でもそうです。

どんな凄い成績や、偉業を成し遂げた方でも、1つ1つの積み重ねなんですよね。

 

 

人が思いつかない発想や、新しい発見も、常に『今』を一生懸命頑張っているから産まれてくるものだと思います。

 

 

そんなことを感じた、筋トレとブレイクダンスでした。

 

 

かわ

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-かわブログ, だいふくの休日


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お客様の立場になってみる

お客様の立場になってみる

今読んでる本の中にあった言葉です。 ケア …

時は金なり

時は金なり

忙しいは、心を亡くす 時間は作るものだ …

全ての出会いに感謝する、松原CMご笑介!

全ての出会いに感謝する、松原CMご笑介!

本日12月1日   支援センタ …

ハーレーに乗るケアプラン

ハーレーに乗るケアプラン

ハーレーに乗りたい❗&#x …

人前に立つこと

人前に立つこと

先日のピアノコンクール🎹 …

前へ
次へ


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ