なぎブログ

想像を越えた創造こそ大笑い!

投稿日:2019年3月20日 更新日:

昭和の結婚式と言えば、当たり前の様に見た巨大ウェディングケーキ

 

 

時代と共に、コンパクトになってきて、なかなか今は見る機会が無くなりました。

 

食べる所はほんのわずか。しかし見た目の特別感は、目からワクワクします。

 

ドライアイスをしたり、花火をしたり、なかなかの演出のひとつ。注目が凄いからこそ、司会者さんもそれはそれは、やりがいあったことでしょうね。

 

そして、ケーキ入刀の時の、司会者さんのタイミングにほれぼれしたものです。歌のサビに入るまで、二人の事を上手に語り、サビに合わせて、待ってましたと言わないばかりに、

 

『それではケーキ入刀でございます』と。

 

私もよく結婚式の二次会の司会で楽しんだものです。あのセレーナディオンさんの歌。

 

ケーキ入刀に入る準備からその曲を流しておかないと、サビまで長いんです🤭ケーキ入刀タイムに注目させてから、曲を流してしまって、サビまでの3分25秒話した時は、長いよとしらけさせた経験。またトークが続かなくて、サビ前のケーキ入刀でございますで、しらけさせた経験。

 

って今回この企画がやりたくなったんです🤭ひとり入刀。

 

今回の余興で、巨大ケーキをプレゼントする企画となり🤭しかし私達幹事がイメージする巨大サイズは、全く違い。

 

発泡スチロールを発注して、自分達で作ろうと思いましたが、値段のわりに、かかる時間のわりに感動がどうなのだろうと。

 

であれば、違うやり方見せ方で🤭

 

今回の幹事は巨大シリーズが大好きなチーム。以前流しソーメン30メートルに挑戦したチームが幹事さん。

 

平成最後の夏だからと、そんな最後にかけて、平成30年夏、30メートルの流しソーメンは、それはそれは楽しかったです🤣

 

30メートル流しソーメン

 

今回はこの幹事さんたちと、巨大シリーズは何を作るのか。

ひとり入刀は、何に入刀するのか。そんな事を考えるだけで、ワクワクします。

 

久しぶりにあの曲に合わせて、入刀名司会?お楽しみください🤭

 

大切な方の思い出に埋もれてしまわない様に、インパクトは想像を越えた創造こそ、心にがつんと残るもの🤣

 

今週日曜日、巨大シリーズついに決行されます。皆さん春衣装で宜しくお願い致します🌸

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本気の伝えたいは心動かす!

本気の伝えたいは心動かす!

とにかく絶不調の絶不調続き&#x1f61 …

はじめの一歩こそ、生活が激変する時!

はじめの一歩こそ、生活が激変する時!

広々した場所から、1Kアパートへ送り届け …

おはよう。おかえり。おやすみ。一気に縮まる関係性!

おはよう。おかえり。おやすみ。一気に縮まる関係性!

猫シェアハウスで、4ヶ月管理人をさせて頂 …

行動範囲と笑顔は比例する!

行動範囲と笑顔は比例する!

空冷ビートルと言う、新しい世界に家族でハ …

高齢者だから?それは間違っている!

高齢者だから?それは間違っている!

仲が良い80代のご夫婦   ず …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ