おすすめ記事 なぎブログ

嫌な事は全て根こそぎ、変わりに削り落とす!

投稿日:2019年4月15日 更新日:

東京スカイダイビングクラブにて

 

やりきりました。落ちきりました。もうこれだけ落ちたら、落ちる事ない。言い切れます。変わりに落ちきる。徹底的に。

ブレイクダンスチームで、1年前のHIROの誕生日プレゼント企画は、スカイダイビング🛩️

友を想い続け、大人たち8人飛びました

 

船橋市議会議員選挙がスタートしました。

宮﨑なおきブログ

 

本気に頑張る、宮﨑なおきを想い続け。

 

ベルトから手を絶対に離したらいけないとの事で、飛ぶ時にだいふくマークはやれませんでしたが、1番怖い時に、想いを何度も何度も伝え、きっと彼に想いは届いたはずです。

 

音声届くかな?とかわさんが書いてくれました。ナイスアイデアです。しかしおかげで手袋つけれず、寒くて手がガチガチ🤣

なおき頑張れよ!

この言葉を繰り返しやりきりました。そして落ちきりました。

 

 

 

 

 

そんな勇敢?な私の姿をご覧ください🤭

 

その前に面白い解説つきの動画が届きましたので先にバックミュージック流してからの、飛行機にのる姿を焼き付けておいてくださいね

もう怖くて怖くて、怖さMAXです🤣

でも忘れません。自分自身の約束事。

人が目の前で飛行機から飛んでいく恐怖に耐えられません。専属カメラマンをつけた私はもうすぐに飛ばないといけないんです。

 

もう心臓の鼓動が聞こえてきます。大丈夫だからと、私に全てを任せて下さいとインストラクターさん。落ち着いて深呼吸してと。あれ?おならした?なんてそんなギャグで笑顔取り戻し。一瞬でおじさんがおじさんに惚れました🤭

 

 

なおき頑張れ!しっかりカメラ目線で伝え続けます。でも怖いんです。でもやると決めた事やるんです。いざ飛ぶ時!

 

覚悟の時❗あ~っあ~飛行機からあ、足でちゃいました🤣でも覚悟の時❗さあやるっきゃない

 

 

なおき頑張れよ!

 

なおきがんばれー!なおき頑張れ!

 

頭押さえられて

なおきーなおきーーーーぃっ!

 

って落ちていきましたよ。彼氏かと思うくらい叫び続け🤣

なおきーがんばれー

ここでも繰り返します。親友の変わりに、親友の悪いもの全て削り落とし、ここまで変わりに落ち続けたら、絶対に落ちない。ぜった落とさない。落ち納め。

 

福祉をもっと良くしたい。日本全国をボランティアで周り、本気に向き合う彼にとっての、不必要な物は全て変わりに削ぎ落とす。

 

超高齢社会に向けて、現場の声を届ける決意をした宮﨑なおきを、落とすわけにはいきません。もっともっと福祉を良くしたい。変えていきたい。

やりきりました

 

そして無事生還

生きてる。

 

 

死を少しでも感じる経験は、生きている事の幸せを、改めて深く感じられます。みんなでやりきりました。落ちきりました。お疲れでした。

 

大人8人でここまで落ちきれたら、残りの人生落ちる事は無いでしょうし、大切な親友も、皆様の大きな一票のおかげで、必ずや福祉のみらいを、今以上により明るくして下さると思っています。

 

介護現場22年居て、今までも沢山素敵だなあと思う方に会ってきました。その中でも、心からすごい方だなあと思う一人です。

 

こんな熱心で、福祉をもっと明るく良くしたいと思っている船橋市の宮﨑なおきを、遠い場所からいつも応援しています。

 

 

ダンス仲間での企画。大成功で大興奮。バク転の恐怖が1番ならば、今回2番に入り込みました。本当に音や風。そして高い場所。間違えなく一人で飛んだら、バク転恐怖超えます🤣

 

お腹のスーッは6人は無かったんです。私とやべっちは、飛んだ瞬間のみ少しあった程度で、やはり飛んでいるみたいです。

 

飛ぶまでの恐怖は本当に恐ろしい。しかしやっぱり、女性は強いですね。はじめからゲラゲラ大笑いなのですから。

 

でも思いました。インストラクターさんはモテます。命を預けると、あの一瞬で信頼感半端ないです。おじさんから、あすなろ抱きを初めてされ、これはモテるでしょと。確認したんです。すると、昔タンデムした方が、私の奥さんですと💕ほらやっぱり。他にも沢山いますよと。ほらほら私の妄想始まりますよ

 

ひゅーひゅーだよー。これも古いですかね、佐藤さん?

 

息子が結婚困ったら、スカイダイビングのインストラクター決定🤭

冗談はさておき、初体験企画。弱い自分に勝つシリーズは大成功でした。

そして昨日から戦う親友への応援企画。きっとエールは届いたはずです。

 

一週間頑張れ!

そして最終日宜しくお願い致します🤭

 

 

 

やりきった私。ほら~蕁麻疹🤣

 

そして最後に

 

 

最高のダンス仲間と、空を舞えた事、深く御礼申し上げます。そして東京スカイダイビングクラブのインストラクターの皆様のプロフェッショナルな仕事ぶり、本当に勉強になりました。

 

ここでも共通して言えた事。とことん楽しんでいました。全員が、夢中で遊んだあの頃の少年の目😆

『本当にありがとうございました』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やりきったからこそ、創り上げたい夢となる!

やりきったからこそ、創り上げたい夢となる!

昨日は、中学の娘の卒業式。 よし終わり! …

隣に居て下さる方のおかげさま!

隣に居て下さる方のおかげさま!

結婚20周年イベント。届けたかった想い。 …

前例無しは、忘れられない強烈な面白さが眠っている!

前例無しは、忘れられない強烈な面白さが眠っている!

保育園から高校生までずっと同じ生活。高校 …

出逢う人に大きな福を!

出逢う人に大きな福を!

やっぱり、はじまりはいつも雨 だいくん、 …

新しいスタートには、想いを込めた笑品を!

新しいスタートには、想いを込めた笑品を!

昨日は、どしゃぶりな冷たい雨により、打ち …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ