なぎブログ

THIS IS YOUR LIFE!

投稿日:2019年4月24日 更新日:

年中誕生日プレゼント受付しております。

 

念じていましたら叶いました🤣

翻訳

素敵ですね。そしてこんな写真もくれました。

本当その通りですね。

 

自分の為、人の為。でも口だけになりやすいもの。口で言うのは本当に簡単な事。口だけで行動に伴っていない事が、あまりにも多いのは勿体無い。

 

やったりましょう!やれていない。やりたい!やれていない。色んな思い!みえない。

 

口だけになりやすい所を、行動にしている方は、自分の夢を生きて、やらされずに自分の好きな事をしている。イキイキしているし、自分の為、人の為に、こころも思いもしっかり感じられる。

 

 

 

こんな事も書いてありますね

人生とはあなたが出会う人と創るものであり、その人たちとあなたが作るもの。

だから、待っていないで今すぐ作り始めよう

 

 

新しい挑戦。まさにそうですね。やりたいことを形にする。口でいうのは簡単ならば、まずはやってみる。私が好きなスタイル。やる前から、悪く考えていても何も始まらない。まずはやってみる。やらずに後悔するならば、やってとことん反省。それでいい。

 

反省したら、取り返す動きを人はするし、お金を出したら、取り返す動きを人はする。だから結果挑戦すると笑顔となる。

 

スタートラインにずっと立ち続ける友に友。そして友に友。よし決めた。いい加減、背中を押してあげよう。

 

 

素敵な額にはいった言葉を頂き、逆に私が背中を押されたのかもしれませんね😉

『ありがとうございました🌸』

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑顔は免疫力を上げ、人を笑顔に出来る大切なアイテム!

笑顔は免疫力を上げ、人を笑顔に出来る大切なアイテム!

カウンターに並んで飲む。大好きな飲み方。 …

人の為に動けるからこそ、集まる笑顔!

人の為に動けるからこそ、集まる笑顔!

どんな集まりも、かならず発起人さんがいる …

友情笑顔は一番の最強良薬!

友情笑顔は一番の最強良薬!

  『大好きだよ』 昨日開催し …

失敗のままで終わらなければ、それは成功ストーリー!

失敗のままで終わらなければ、それは成功ストーリー!

何だかやっと秋らしくなってきました。18 …

行動しなければ、失敗も無いけど成功も無い!

行動しなければ、失敗も無いけど成功も無い!

  初恋♥ &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ