かわブログ だいふくの休日

人前に出ること

投稿日:2019年11月10日 更新日:

普段生活をしていて人前で話をしたり、何かを披露したり、注目されることってあまりないですよね。

 

誰でも人前に出ることで、緊張したり、恥ずかしかったり

そんなことからどちらかというと避けて生活することが多い。

 

でも、この人前に出ることって凄く色んな事が経験できる。

程よい緊張をすることで気持ちが変わってくきたり。

人前で披露するには、体が自然と動くくらいまで練習したり。

 

本番練習以上の結果が出るのは、練習を頑張ってきたから。

 

何十回、何百回練習するより、一回の本番の方が沢山のことを経験できる。

 

この経験が、将来人前に出たり、自分の事を表現できたりすることの糧になってくれればと思う。

 

 

 

 

かわ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-かわブログ, だいふくの休日


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

相手を想った手水舎

相手を想った手水舎

梅雨ですね〜   植物にとって …

雨ニモマケズ?

雨ニモマケズ?

台風接近 雨も風もやってくる &nbsp …

初心忘るべからず

初心忘るべからず

ここから私のケアマネ人生は始まりました …

最大パワースポットで元気いっぱい、小嶋CMご笑介!

最大パワースポットで元気いっぱい、小嶋CMご笑介!

本日9月1日   支援センター …

ケアマネジャーを知って欲しい

ケアマネジャーを知って欲しい

昨日は、とある中学校におじゃましていまし …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ