なぎブログ

365日楽しくやり続ける事で、大きな笑顔!

投稿日:2019年12月31日 更新日:

今年第一号ブログ

 

大晦日ですね。

 

365日ブログを、楽しませて頂けた事感謝します。皆さんの声や反応が楽しみで、毎朝勝手に、決めた文字数のチャレンジでした。この文字数には、叶えたい、強い想いがありました。毎朝、自分自身に刻み続けました。

 

人生はネタばかり。挑戦するからこそ、ネタが増えますし、伝える言葉も変わりますし、どんな代表なんだろう、そんな事が伝えていけたらなと。ブログの良いところは、登録しなくても誰でも見れる。文章が長いからと、見たくない人もいましたが、そんな方は飛ばして良い訳で。

 

ブログを入れたからと、知らせる機能がある訳でも無いですし、いいねも誰が押したか分からない様にしましたし、好きな方だけに覗いて欲しいなと。そんな気持ち。やらされて見るとかは、その方にとっては、無駄な時間な訳で。

 

発信し続ける。やらされていたら、続かないし、楽しくするのが自分流。こんなどうしようもない、ブログでもおかしな、失礼。素敵なファンが若干名見えて🤪、嬉しいものです。そしてやる気になってチャレンジしたり。

 

文字が降りてこない時も、たまにある訳で、その時は本を読んだり、新しいチャレンジをしてみたり。すると、さらさらとかけるものです。

 

でも1時間は最低でもかかってしまうのですが、おかげで早起きが定着しました。朝の時間が唯一、誰からも連絡のない時間であったり、携帯ばかり見ていたら、まだこの時代、遊んでいる印象を与えてしまったり、夜遅くまで飲んでいても、自分で決めたチャレンジが、止まる訳でも無いですし。

 

やるかやらないか。

 

周囲には学びたい大物が沢山いる為に、その方の真似をする。今読んでいる本で、コンフォートゾーンから抜け出せと、そんな本を読んでいます。

 

居心地の良い場所から抜け出さないと、そこに甘えてしまい成長はないよと。私の中ではダンスが大きなひとつ。

 

私の恩師のドクターからの動きを、どんどん盗もうと毎週遅い時間に、チャレンジしています。せっかくの大物がいるのに、誰もが夜遅いからとか、お金がないとか、ダンスは無理とか、とどめは嫁がとか。

 

その一歩を超えた時、より人生にネタが増えますし、今までとは違う世界が見れますし、やはりお金を使うと、人は取り返す動きが出来るもの。

 

かわさんも昔はそうだったんです。でも今はがらりと変わり、ブログは途中抜けてしまう事もありますが、それでもやり続けていて、この一年で大きく変わった一人だと、よく周囲から言われているのです。

 

すると、見た目の表情もがらりと変わりますし、人生の楽しさも全く変わる。かわさんが1番感じている事と思います。

 

 

令和元年最後の1日。今年も皆様のおかげで、とても楽しく楽しく楽しく過ごせた事、心より感謝致します。

 

やはり、いつも桜満開の

最強🌸メンバーのおかげ。おかげさま。

本当に365日

ありがとうございました。

2020年も、皆さま、宜しくお願い申し上げます。

株式会社だいふく

草彅 久志

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


  1. 王子 より:

    おはようございます!!
    こちらこそありがとうございます!!
    このブログを見て元気もらったり、時にはホームbarで元気をもらったりと、今年は良い出会いができて本当に嬉しかったです。この出会いは大切にしていきたいです!!

    また、おふざけさせてくださいね!

    来年はオリンピックですね!

    なぎリンピックも開催予定なんですよね?笑
    来年も楽しい企画楽しみにしてます!

    では皆様!良い年越しを^ – ^ノ

    • 株式会社だいふく より:

      おはようございます。
      だいふくの休日ファンのおかしな、失礼しました。素敵な王子さま。
      365日ありがとうございました。
      来年はオリンピック年ですので、皆さんと共に、Sportsバー開催します。
      また是非お越しくださいね。
      この出逢いを大切にしています。
      いつも本当にありがとうございます。
      王子さまも、良いお年をお迎えください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

辛い時に助けてくれた力こそ、未来の力となる!

辛い時に助けてくれた力こそ、未来の力となる!

栗さんブログを拝見して、にやつく私 &n …

眠ったお宝程、跳ね上がる笑顔となる!

眠ったお宝程、跳ね上がる笑顔となる!

昨日に続き北海道。結婚式に沢山の笑顔を届 …

かけた準備時間は、最高の達成感へ変わる!

かけた準備時間は、最高の達成感へ変わる!

急いで山フェス準備です。 昨晩2人でやり …

素敵な専門家との出逢いから、笑顔お届け出来るもの!

素敵な専門家との出逢いから、笑顔お届け出来るもの!

3ヶ月前   朝、車で走ってい …

恐怖体験経験すると、全て幸せ跳ね上がり!

恐怖体験経験すると、全て幸せ跳ね上がり!

9月の始まり。今日から学校開始。昨夜は息 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ