なぎブログ

中途半端は、笑いも無ければ感動もない!

投稿日:2020年1月17日 更新日:

3度目の正直があるのならば、3年目の正直もあってもいいですよね🤪

 

ブレイクダンスを始め3年の月日

ウインドミル→本当できない🤣現在お休み中

 

バク転→ブサイクながらも達成🤣あまりに恐怖心が強く、迷惑をかけるレベルに伴い卒業

 

そんな中、たったひとつだけ、少しづつ成長を感じる技があるのです。それは

ヘッドスピン

 

ヘッドスピンを、集中的にやり始めたのは、1年程度。昔は首が痛かったり、頭が痛かったりもしましたが、今全く痛くもなく🥰

 

 

そして、なによりも楽しいんです🤗

 

大切なのはこれなんですよね。ヘッドスピン一点にかけてみようと、只今チャレンジ中🕺

 

 

しかし私のレベル程度は、誰でも出来そうじゃんって😡

 

 

でもね。こんな難しい技はないと思うのです。やって見たら分かる。とびっきりなバランスの難しさ😁

 

そんな事も知らずに

余裕でしょという生意気な顔を毎回する、ヨガ仲間に、はいヘルメットやってみなさいよ🤪

IMG_5779

思い知る🥴

 

はい次

IMG_5782

思い知る🤣

 

はい次

IMG_5781

思い知る😂

 

 

 

 

 

出来るはずが無いんです。でも簡単そうに見えるこの技。こっそり練習してやるーって言う、この努力が好きな、反抗的なこのメンバー。ちょろっと練習したら、実は、余裕じゃんって言われそうですが🤣でも確かに、難しいんです。

 

 

 

そう思うと、私の1年の努力

絶対に上達してるんです。かなり大きな自慢なのに、凄いと誰一人言わないのです🤪

 

 

ちょっと誰もが凄いと、一言も言ってくれないヘッドスピン見てくれませんか🤪この上達は、かなり凄いと思うのに、思うのは私ただ一人🤣

IMG_5747

私しかこの凄さ、感じていないんです🤪

バランスを身体が覚えたら、いけそうなんです。きっと。先生もいけるって、とにかく煽てて下さるのです🤭

でもこのレベルでは。。。

 

 

 

 

 

そこで思った事。中途半端って、何にも凄さは伝えられないって事🤣

 

 

微妙な時って、笑いも無ければ感動もない。今そんな時。

 

 

逆に、反抗的な始めの動画3人の方が、笑いがとれているのです。

 

そうなんです。見て下さる方が、期待している事が、全くやれないから、そこには意外性が強く、笑顔を生んでいるのです。

 

でも私といったら、凄くもなければ、中途半端で笑いもでない。へぇ。

で?あるあるストーリー

 

 

自分なりに、やっていると感じる努力の割に、進歩が遅いのか、センスがないのか、毎度披露する度に、周囲の凍える反応に🥶

心が驚く程疲労する。

 

 

でも絶対に

楽しい努力は相性が抜群なのです

 

 

楽しいこの状態から

努力し続けたら、突然出来る様になる、あのギターで知った感覚が、待っているはずなのです。

 

 

諦めなければ、必ず手に入れる事が出来ると、信じ過ぎている私🤪

ダンススタジオ先生いわく、歳とっても一番やれる技らしいのです。

 

おじいちゃんになって、孫に見せつけてやろうと、夢見ています🤪

 

 

中途半端から、抜け出した時、

かっこいいーっ✊

 

 

ってな、私の好物黄色い声援。

今年のクリスマス会で、独り占め宣言✊

ここにしちゃいます🥰

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心から相手を想う気持ちレベルで変わる流れ!

心から相手を想う気持ちレベルで変わる流れ!

娘から最強と呼ばれる家庭教師さん。いつも …

その痛みの繰り返しが強くなる!

その痛みの繰り返しが強くなる!

ヘッドスピンクラブの生徒さん&#x1f9 …

笑顔企画!変顔コンテスト募集のお知らせ!

笑顔企画!変顔コンテスト募集のお知らせ!

  🤪変顔&# …

テンション上がるスタイルこそ!

テンション上がるスタイルこそ!

『髪の毛を変えてから調子がいいです』 & …

相手を想った時間の長さは、愛の深さ!

相手を想った時間の長さは、愛の深さ!

新年度企画用、お祝い用に、先に一年分購入 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ