なぎブログ

幹事が光り輝くと、周囲をとにかく笑顔に出来る!

投稿日:2020年2月8日 更新日:

本日は土曜日。ゆっくりした朝

 

昨夜飲んだ場所に貼ってあった、この張り紙について

書こうとルンルンしていましたが、変更😊

 

打とうと思った時、1人の熱血男の、ともさんからラインが入ったので、内容を変更して。

 

このともさんとの出逢い。

 

ともさんが、きっと人生苦しんでいた時、1人の方から、僕の大切な仲間を、どこかなぎさんがいいと思う所、紹介してくれませんか。

 

そんな出逢いでした。

 

 

自分が尊敬する社長さん、2人を紹介したのです。1人は大きな建物を沢山持ち、組織としてもしっかりしている会社さん。もうひとつは、組織はその時は、まだ小さかったけれども、社長がとにかく人情味がある会社さん。

 

私は思ってたのです。大きな会社さんを選ぶのかなって。すると、小さい会社さんに行きますと。人生の大きな分かれ道。

 

そこから、彼はあれよあれよと、上の立場となり、社長の側近で大活躍。今では別法人の代表も任せられ、本当に良かったねって。

 

でもここまでは、誰でもやれる。ちょっとした勇気と、お金さえ出せば誰でもできる。ここからどうするか。その立場の憧れでだけで、やれる商売なんかひとつもないでしょうし、見せかけではない、本当の想いがなければ、その笑顔は、すぐに悲しみの表情になるもの。

 

そんな方を、沢山見てきました。楽しそうにしていても、心は泣いていて。見せかけの笑顔や愛なんて、やっぱりだめだねって、毎度の言葉。でもそれも経験値じゃんって、最後はチャンちゃん🤪となり😁

 

 

でもこの代表のともさん。

皆さんの期待の星⭐️

 

 

とにかく人の為に常に動ける人。お願いしてもノーはなく、無い物は、代替え品を探してきたり、ひと手間の愛があったり、いつも率先して誰よりも動く姿。全ては大切な方の為に、楽しそうに動く姿。

 

この動き。簡単にやれそうで、誰も出来なくて。

 

前置き長いですね。と言うのも、来月3月私の誕生日で。いつも何がしたいですか?と聞いて下さる方がいるのですが、その方ではない方が、今回聞いてくださり。と言う事は、もう一つありそうな予感🤪

 

夢企画なのです。なんでも叶えて下さるからこそ、私も無茶言うんです。それはみんなと、大きなネタを増やしたいなって。

 

でも今回はもういいよって、伝えたんです。今年は静かに過ごしたいなって。やっぱりやらされてやるものじゃない。やってあげたい。この想いが大切。毎年やるから、今年もやるか。これはいらなくて。その方の大切な時間は使えない。

 

全ては見透かされてしまう。

 

その時に、光GENJIはしてみたい。そう話したんです。昔の妥協が消えなくて。

経験者だからこそ、重みある言葉となる!

本物のローラースケートして、本気でなりきりたいって。そしたら、その方、すごく楽しそうで。

 

それならやりたいと、盛り上がり。じゃあ私がみんなに発信すると。その顔その顔。楽しめる顔をして下さり。

 

であるのならば、私が選ぶDREAM TEAMでやりたいと。誕生日祝いならば、ローラースケートと衣装だけは、みんなで準備するとなり、申し訳なさと、でも嬉しさと。そこまでやってくれる仲間が嬉しいなって

 

みんな即オッケー返事で。迷いのない、この間が好き。

 

じゃあせめて、自分は会場を自分に準備しますと。選んだ場所は小文化劇場にしたんです。

やるからには、みんなと盛り上がりたい

みんな盛り上がりましたね。こう言うと、すぐに動くのは、ともさんなのです。しかもやらされずに、進んでやってくれたり。と言うのも好きだから。

 

彼、昔舞台役者さんで🤣

すると、どこも1年前から一杯ですと。昔の仲間に確認しますって、ライブハウスから、カラオケ屋さんから、本気で楽しんで動く姿。これだよねって。

 

その姿にうれしくなって、よし会場はあそこしかないって。早速借りてしまいました🤣

 

ローラースケート。まあいいですよって。担当さんとの信頼関係💓本当はダメと言いたいと思うのですが、こういう所が本当に素敵です。夢を叶えてくれる方。いつも、ありがとうございます。

すると照明は。スモークは。また舞台役者に火をつけました🤣

やるからには、みんなで盛り上がりたい。楽しくなりそうですねって。

やりましょう。バカになりきる企画。本気で照れずになりきり動画を撮るのが、今回の私が選んだ、自分と幹事みんなへの誕生日プレゼント🎁

 

 

 

幹事が、光り輝きながらやる事に意味があって。そこから大笑いして、大きなヒントになって。そのアイテムがどこかで、人の笑顔になって。この時間が、必ずや皆さんの笑顔になる。楽しみなんて、待っててもやってこないから、自分達で動き出すもの。もうこの時は返ってこなくて。そして、余興の楽しさを伝えるのは、今出来る最大限の環境を作り上げるもの。中途半端な環境は、やっぱり笑顔も中途半端。何でもそう。今やれる事は、最大限みんなの力で作り上げるもの。

 

すると本物の笑顔が集まるもの。

 

最初にやろうと言ってくれた方も、本当にいつも人の為に動く人。だから、今回私の誕生日会は、大人しくするつもりが、今までにない派手さになろうとしています。

 

勿論写真撮影もするんですよねって

衣装はどれにしますかって

そして、ローラースケートが間もなく届きます。森さん買うのが早い。こう言うのも、楽しんでいる気持ちが伝わり、やらされずに参加して下さる、皆さんの気持ちが、とにかく嬉しくなります

 

3月13日金曜日

奴がやってくる企画

幹事8人で行う、光GENJI誕生日会🤪

 

先ほどもお伝えした様に、幹事が、光り輝きながらやる事に意味があって。と言うわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のグループ名決定。発表します🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KANJI

 

 

 

 

 

 

ダサい?やだ。光GENJI知らないしって。貴方達ね、年の差感じますよ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

どんなときも、大福が大福らしくあるために!

どんなときも、大福が大福らしくあるために!

本日9月3日、だいふく誕生日&#x1f3 …

自分の弱さを叩き潰せるのはただ一人!

自分の弱さを叩き潰せるのはただ一人!

決して逃げるな。お前がやれ。 &nbsp …

あの日の様に夢中に遊びたい!

あの日の様に夢中に遊びたい!

どれだけ年齢重ねても、絶対に忘れちゃいけ …

恐れないそのはじめの一歩が、変えられる大きな一歩!

恐れないそのはじめの一歩が、変えられる大きな一歩!

娘がよく聴くSEKAI NO OWARI …

思いがけない出来事こそ、注目集める大チャンス!

思いがけない出来事こそ、注目集める大チャンス!

昨日のかわさんのネタ。 リョウジスペシャ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ