なぎブログ

今こそヒーロー集めて、笑顔を届け隊!

投稿日:2020年4月22日 更新日:

今週、金朝ブログ発信

 

 

 

笑顔企画のひとつ。笑顔届隊のヒーローが、集まってきました。

毎度のバックミュージック。再生しましたら、指で画像を小さくしてみて下さいね。この歌懐かしいですから🤪

驚きの結果が待っていそうです🤣

 

アンケート結果で、一番ギャップ投票を集めた方には、優勝品をお贈り致します。

 

 

今回の笑顔企画で思った事。皆さん、こんな時代もあったのですね。皆さんやりすぎです🤣私の高校生の、あの写真では全く敵わない。今から探し直す程です😱

 

 

ハイレベルな戦いとなりそうです🤣

 

 

戦いやヒーロー繋がりとして、

 

株式会社だいふくHPの

トップページ

ひみつ?戦隊

ケアマネジャー

 

イメージモデルは

秘密戦隊

ゴレンジャー

 

 

戦隊シリーズの第一作目なのです。ここから全てはスタートしたのですよね。

 

1975年~1977年で終了。勝手にバトンタッチして、ひみつ?戦隊ケアマネジャー

の誕生と、都合よく理解し続けています😊

以前、ひでさんに出演依頼した際、まだ早いとお断りされてしまいましたが、やっぱり今こそ、変身時期🤪

 

 

そして

 

 

 

ひみつ?戦隊ケアマネジャー改め

 

 

 

今こそ!

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔届隊

ケアマネジャー

 

 

として、笑顔を届けていき隊。強く想っています。ひみつ?戦隊シリーズよりも、更にレベルを上げていこうと思います🤣

 

 

 

イメージを膨らませます。

こんな感じでしょうか?

 

 

それとも、こんな感じ?

でも、笑顔届隊ケアマネジャーであれば、こうでしょうか。

ダサいですか?

 

あっ🤭この衣装持っていますからね。こうしましょうか

そんな、ワクワクしく、そしてギラギラく、笑顔をお届け出来る

 

笑顔届隊

ケアマネジャー

 

 

何度も繰り返しますが、こんな時だからこそ、ホームページのトップ画面を変更し、今まで以上に気持ち明るく、より笑顔を届けていき隊のです。

 

 

あと一人足りないのであれば、一人ホームページのトップ画面に参戦したい

笑顔届隊

ケアマネジャーからのご連絡を

 

 

お待ち申し上げております。そして、共に新しい時代に突入していく今、心スタイルを共に楽しんで

 

 

 

 

表紙になる事で、気持ちが大きく変わります。顔を出すって勇気いります。でも、一歩踏み出して感じた事。誰もそこまで見ていないのです。一歩踏み出した事で、笑顔がとにかく増えました。楽しい事が、とにかく増えました。

 

そのはじめの一歩こそ、多くの方に笑顔を届けられる事を知りました。

 

こんな時だからこそ、新しい自分を一緒に発見しませんか。こんな時だからこそ、私達と一緒に、笑顔企画に挑戦してみませんか。その一歩の勇気こそ。大きく

 

 

 

 

 

 

🦸‍♀️変身🦸‍♂️

 

 

 

 

 

出来ます。

こんな暗い毎日。考えたら不安な事ばかり。でも、だからって、クヨクヨなんてしていられないです。顔が出てしまったら、ヒーロー合わなかったらどうしよう😰心配無用なのです。大丈夫なのです。例え戦隊ヒーローを卒業したとしても、すべてはネタとなります。笑顔に変えられます。それは、しばらく

ボカシを入れておきますから🤣しかも薄くうす〜く🤣

会社のトップページというのに、こんな風なのです🤪かわさんごめんなさいね。イメージ🤣

嫌われて、こうかもしれませんしね🤣

 

 

 

 

なんでも、どんな事も笑顔に切り替えてしまいますので、全く問題ありません。挑戦したいのに、悪く考えていたら、何一つ先に進めずに、やって来るのは後悔ばかり。何でもやってみなけゃ分からない🤣

 

 

 

そんなこんなで、ホームページトップ画面

笑顔届隊

管理者ケアマネジャー

 

 

ご連絡お待ち申し上げております。

冗談ではなく🤣

 

 

ヒーローに選ばれ次第、オンラインにて写真撮影です😊

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


  1. より:

    これも一つの勇気。
    ですね笑
    楽しみにしておりますm(_ _)m

    • 株式会社だいふく より:

      おはようございます。
      いつもありがとうございます。
      私は、原さんが夢を叶える時を、楽しみにしておりますm(_ _)m

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

遊び心に人が集まる理由!

遊び心に人が集まる理由!

緑いっぱいの場所 爽やかな風。鳥の鳴き声 …

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 途中経過!

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 途中経過!

実況の小なぎです。   年賀状 …

そのレベルの人といると、その世界に巻き込まれていく!

そのレベルの人といると、その世界に巻き込まれていく!

『ピンポーン』   &nbsp …

守りたい人が増えると、人はより燃えるもの!

守りたい人が増えると、人はより燃えるもの!

昨年12月に開催した、婚活企画 &nbs …

真っ直ぐわくわく届け隊!

真っ直ぐわくわく届け隊!

『草なぎ君は真っ直ぐだね』   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ